最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断症状出てたよー!

2008/10/28 15:38


ふーみんの視線の先には・・・?























♪♪♪



今日も爽やかなイイ天気♪
ぶらぶらお散歩してたら、久しぶりにラブラドールのケインくんに会いました(*^^*)
ふーみんはケインくんが大好きなので大喜びでしたが
ケインくんはそんなふーみんの勢いにドン引き(^^;)

















ミンミンはキャッキャと子犬のようにまとわりつくし(ここまでするとはちょっと驚き)
ふぢこはママさんにもラブアタック!
大騒ぎでした(^^;)
ケインくん&ママさん、ありがとうございましたー!!









そして、



トップ写真の、ふーみんがめがけているものとは・・・・



















くーーーたーーーーーーん!!!


なんだかここんとこずっとタイミングが合わなくて(;O;)
久しぶりになっちゃったくーたん♪
んもー、みんな会えたのがうれしくって
















キャー!!



















くーたんはお得意のターンをして・・・

















キャーーー♪



















かわいいなあもうーーーー!!
かわいすぎ罪で逮捕じゃーーーーー!(笑)



















ふーみんとオソロイのハロウィンバンダナ無理矢理プレゼントの刑っ!!!










アーーンド


















ふーみん家に連行!!(笑)



















ダッシュダッシュ!


















とりゃぁ~!



















もーぐちゃぐちゃです(笑)



















よかったねぇふぢこ~♪
くーたんに会えて、そして来てくれて
うれしくってうれしくって、くーたんにちゅっちゅっちゅ~してました(*^^*)




















ミンミンは壊れた(笑)

















かわいいくーたんにいっぱいラブアタックしてもらって、
ママさんとたくさんおしゃべりできて
とっても楽しかったでーす(*´∇`*)

くーたん、またいつでも遊びにきてね!
ふーみんも、いくね~!

















大騒ぎした後は、みんなですぐ寝ちゃうところが
なんとも「幼馴染」感が強くて大好き☆

















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は良いお天気でしたねーー♪
くーちゃん、ちょっとお久しぶりだったのね~~
くーちゃんもハロウィンバンダナ似合ってるぅ~~~♪
皆でオソロで可愛いなぁ~~はなも合成で混ぜてください(爆)
お友達わんと壊れるほど遊べていいなぁ~~
うちも今日はね、お客さんが 紀州MIXくんとボーダーコリーちゃん(8ヶ月)を連れて来てくれるもんだ~と思ってたら わんこズはお留守番だった・・・・(汗) ゆっくり見たり出来ないのと、はなとモメそうだから・・・だって・・・(涙)
でもはなは ワンコがいないので いっぱい甘えられてヨカッタみたいだけど~~。
くーちゃんの 真正面オスワリ写真、うさぎちゃんぽい・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/28(火) 18:37:11/URL[ 編集]
ふーみん、本当に嬉しそうだねー、よかったね。
くーちゃんも満面の笑み~!
ああ、ワンコの笑顔ってなんとも幸せな気分にしてくれます。。。
禁断症状出る前に会いに行くっきゃないな、これは。

ユウコさんも笹塚前で忙しくなさってますよね?ご無理のないよう体調気をつけて頑張ってね。
すっごく楽しみにしています!

じんママ #-/2008/10/28(火) 20:57:36/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

良いお天気で気持ちよかったですねー♪
くーたん、久しぶりだったんですよ~~
なんだかタイミングが合わなくって(;O;)
ふふ、はなちゃんもオソロだもんねー(*^^*)

はなちゃん、お友達これなくて残念でしたね(;O;)
でも「ゆっくり見たいから犬なし」ってのは分かる気がする(笑)
そんで、そこんちのワンコが居ないから
飼い主さんにめいっぱい甘えられるというのも
ふーみんが「わかるわぁ~」と言ってます(笑)

くーたんは全てが可愛いけれど、この座り方はほんとたまらんですね♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/29(水) 09:21:16/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ふーみん、大喜びでしたよー(*´∇`*)
ジンちゃんに会ってもこうなるんだろうなぁ♪
>ワンコの笑顔ってなんとも幸せな気分にしてくれます。。。
まったくその通りですね♪

お気遣いありがとうございまーす!
ウチは準備も楽しんじゃってるので大丈夫ですよ(^-^)
ぶっちゃけ、オフ会のときより断然ラクです(爆)
お会いできるの楽しみにしてまーす♪
ウチの優秀なスタッフ(笑)とのビラ配り、よろしくです!?

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/29(水) 09:23:16/URL[ 編集]
くーたん!ほんとひさしぶりかもー♪
会えない時間が愛育ててたのさー!
ななめ飛びダッシュも炸裂やしー(羨)
時間や距離を超越できる仲良しって、ほんと貴重。
犬はもちろんなんだろうけど、飼い主もこうゆうのウレシイよね!

もも獣おかん #-/2008/10/29(水) 10:38:13/URL[ 編集]
くーたんホントに久しぶりですね~(*^_^*)
くーたんの「どーん!」キャワユイ~(笑)
バンダナも似合ってますよー!3人ともネ♪
生くーたんにもいつか会ってみたいワン♪(夢はふくらむ)

あっ!!ソファー、見えないトコじゃ、さすがの私(笑)もわからないよぉー(^_^;)
でも「超」マニアの認定いただいて嬉しいです!(笑)
・・・「超マニア」と言われて嬉しがる私って、ヘンタイなのかな(爆)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/10/29(水) 15:46:57/URL[ 編集]
ユウコちゃ~~んふーみ~~ん会いたかったよぉ~~
もうこのパソコンやだぁ~もう寿命?
写真もそーだけど、何回コメント書いてもダメやーん
これは、送れますように!!
昨日は可愛いふーみんブランドのバンダナありがとうねぇ~
うれちかったわぁ~橙色似合ってるぅ~☆
今朝は早くから、昨日からずっとしているバンダナ着けて公園にふーみん居るかなぁ~って行ってきたよぉ~残念。。。
ふーみんとオソロだね!って言われルンルン♪
ユウコ&ふーみんと遊んだりおしゃべり楽しかったよぉいつもありがとうね(*^^*)
三日の譲渡会&可愛いフリマ大盛況間違いなしだね☆
だって、皆さんこんなに頑張っていらしゃるんだもん
忙しいけど頑張ってね!!
おかんちゃまも、これまた可愛くて素敵なの作ってるぅ~
人気高そうじゃなぁ~チェック!!(*^^*)

バンダナ、ふーさんのお家のはなちゃんもオソロなのねぇ~
うれちいなぁ~並べて写真撮りたい。。。

華ママちゃまのとこのモコモコたん・・・
やっぱり、兄ちゃんの心を射止めてしまったじょ~
わさびににてるぅ~って。。。(笑)


くーママ #-/2008/10/29(水) 16:09:30/URL[ 編集]
くーたん、ふーみん、3人会った時の おみみが、
全員ペッタンコになっていて、本当にうれしかったんだなぁ・・・。

よく遊び、よく寝る!元気な子供の証拠ですね!

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/10/29(水) 19:08:53/URL[ 編集]
ホント、みんな可愛すぎ。
私はよく、罪状、「かわいすぎ」逮捕します。と言って
家の者に笑われていますが、ここにもいました(笑)

ワンコの幸せそうな顔が、どんな薬より効く気がします。

さくピー #-/2008/10/30(木) 01:52:52/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃんへ

ほんと久しぶりよーん!
ジゥのリュックin、やっと話せました(笑)
(「きゃわいー!」って言ってましたよ♪)

ふーみんにとって、くーたんはホント特別!
ほんと貴重です(*^^*)
くーたんも、ふーみんとだとすごくはじける気がするぅ~♪

そして、ジゥもやっぱり特別ですのよ(*^^*)
ジゥも定期的に会ってないと禁断症状でちゃうー!


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/30(木) 07:01:07/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

くーたんのドーン、私にもしてくれるんですが
もう悶絶モノの可愛さですよ♪
ふぢこみたいに「ドッカーン!」じゃないし(笑)
ちゅーちゅーしてくれて、めちゃめちゃかわいいのです!!

>・・・「超マニア」と言われて嬉しがる私って、ヘンタイなのかな(爆)
へ、ヘンタイこそ至上の褒め言葉ですよ!!!

そうだ、ビッケママさん、うちのリビングの照明の
予備電球が見当たらないのですが、知りませんか?(笑)
(知ってたらすごすぎる・・・!)


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/30(木) 07:03:46/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃまへ

ええー!コメントもなのー(>_<)どうしちゃったんでしょうね?
今度、JARAが出張メンテナンスに伺いますよっ!!

こちらこそ、くーたん&ママちゃんに会えてうれしかったぁー♪
うふふ、オソロのバンダナもカワユスー!
ほんと、はなちゃんも一緒に写真撮れたらいいのにな♪

譲渡会&フリマ、がんばるどー!!
よかったら、遊びにきてねん(*^^*)
おかんちゃま作のアクセ、かわいいですよねー♪
売り切れる前に買わなくっちゃ!!

くー兄ちゃんともしばらく会ってないから、また背が伸びてるんだろうなぁ(*^^*)
くー兄はわちゃび顔が好きなのねん♪
子犬はやっぱりたまらんですね!ふたりとも元気に成長して
幸せに卒業して欲しいでっす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/30(木) 07:10:11/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

三人は、仲良し幼馴染だから
ほんとみんなうれしそうでしたよー(*^^*)
そんなお友達がいてふーみんも私も幸せです♪

元気でいてくれること、これほどありがたいことはないですよね!
さりゅちゃんも、毎日元気でありますように♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/30(木) 07:16:46/URL[ 編集]
☆さくピーさんへ

お久しぶりでーす!

あはは、「可愛すぎ罪で逮捕!」仲間ですね(笑)
ウチもしょっちゅう「逮捕」してます(笑)

>ワンコの幸せそうな顔が、どんな薬より効く気がします。
全く同感です!!!
ずっと幸せな顔してて欲しいな♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/30(木) 07:33:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
