最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィーン!

2008/10/31 15:43



Trick or Treat!!




















♪♪♪


ご心配おかけしました、ミンミン湊くん。
すっかり元気になりましたよー(*´∇`*)
昨日一日嘔吐しなかったし、今日もないし
元気いっぱい、食欲旺盛なのでもう大丈夫だと思います!



















相変わらずネェネェをいぢめてます・・・(笑)
















こちらのお嬢さんも元気いっぱい!
リードつきですが、コンパスのように、上手に弧を描いて走ります。

はー、健康ってありがたいわぁ♪


















さて、今日はハロウィン。
特に何にもしないけど、写真だけは撮りたい・・・
いや、正確には「載せたい」。
これ、今月始めに撮った写真です。
こういうのつけても笑ってられるのは、暑い時期だけなので
早めに撮影しておいたのです(笑)
















それでもちょっと気を抜くとこんなビミョ~~な表情(^^;;
















それにしてもミンミン、似合うなぁ!




















あっ!それはネコじゃらしじゃないからね~~~(笑)



















ハロウィンだから、というわけではありませんが
今日、実家から柿が届きました!
実家の庭に成った柿で、都内に用事のあった父が届けてくれました。
私がバイトに行ってる時間だったので会えなくて残念。
ふーみんだけでも会えたらよかったのにねぇ・・・




















柿とふーみん♪(立ち位置逆だ・・・)

それにしても、こんなに食べれないよー(^^;;
だって柿・・・・あんまり・・・(以下自粛←親不孝)
自家栽培なので見た目はアレですが、でもとっても甘いです!
誰か、手伝ってくれないかにゃ~??
柿好きさん、いらっしゃいますか?


















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!




ユウコ&おかんちゃんのコラボポスター♪
クリックすると大きくなりまっしゅ!


11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ふたりとも似合っとるぞよ~♪
願わくばこれでお散歩いってほしかった(笑)
そなの?!今日がハロウィンなの?!
たしかにこの界隈、へんちくりんな格好した人たちが
うろうろしちょるで…
外国人の皆さんに自粛要請がでているそうですが、
そんなお祭りなの?!
なんかぜんぜんよくわっかんなーいジャポネーのアタクシ。
やっぱかぼちゃ食べる日じゃないの?!

もも獣おかん #-/2008/10/31(金) 17:07:16/URL[ 編集]
うひゃひゃ~~似合いすぎ~~~っ♪
特にミンくん!!めちゃ似合ってるぅ~~~!!
ほんとほんと、これでお散歩して欲しかったなぁ~(笑)

ご実家の柿、きれいですね~~
柿、あんまり・・・なの? 私もどっちかつーと・・・・
自分でむいてまで食べようと思わない・・・(コラコラ)
(でもほんとは皮ごと食べられるらしい)
でもうちの柿の木も(周りご近所中全部)豊作なんですよねー
もう飽きてきた・・・・

ミンくん、治ってきてよかったねー!

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/31(金) 19:30:23/URL[ 編集]
ふーちゃんも、ミン君も似合ってますねぇ!
ってか、かぶりものをして普通にしていられるのがすごいっす。

もっとすごいと思ったのは、柿を目の前にしてあんなに冷静でカメラ目線になれるのかと・・・
ラミナだったら・・・ムリッ!絶対ムリッ!!
いきなりガブッて食べちゃいますよ。

うちの近所にもいっぱい柿がなっているお宅が何軒もあるのですが、道路に落ちた柿はさっさと片付けてほしいぞ!

わんびぃ #22hNL7Yc/2008/10/31(金) 23:27:27/URL[ 編集]
いたずらされなくても、お菓子あげます(笑)
ふふ笑顔のフタリも微妙なフタリも可愛いです(*^^*)

ミン君体調が戻って良かったですね(^^)
元気だとはいっても、吐いたりする姿を見ていると辛いですものね
季節の変わり目だったからなのか、
イベント続きでちょっぴり頑張っちゃったからなのか
ネェネェをイヂメラレル位の回復が嬉しいですね(^^)v

柿好きがいます 皮ごと食べてます(ビタミンCなりよ ^^)
うちの実家でも鈴なりですが(^m^)
ふーみん家の柿、お手伝いしたい(笑) 

ブン太はは #MsG5zlV./2008/11/01(土) 06:50:17/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

そおかぁー!このままお散歩!
それは気づかなかったなぁ~~惜しかったっ!
って、さすがに恥ずかしいわぃっ!

そそ、ハロウィンは10/31なんスよ~
自粛要請!かなり本格的な仮装をしちゃうってことでしょうか(^^;;

かぼちゃ食べる日は冬至です!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/01(土) 09:48:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンミン、似合いすぎですよねー(笑)
こういうイロモノはほんとミンが最高です♪
このままお散歩・・・ やっぱ、すればよかったなぁ・・・(笑)
そしたら誰か、お菓子くれたかしら(笑)

柿、近くで見るといかにも自家栽培ですのよ(^^;;
でもすんごく甘い!
なのにどうもあんまり・・(爆)
それこそ、誰かがむいてくれたら食べるけど・・・て感じです(えへ)

ミンはおかげさまでもうぜんぜん大丈夫みたいでーす!
ありがとでした(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/01(土) 09:51:08/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

ふじこはあれだけ服がキライなのに
カブリモノはそんなに抵抗ないんですよ~~ 首輪の延長上にあるんだろうか??

>ラミナだったら・・・ムリッ!絶対ムリッ!!
それは・・・ 柿が美味しいから?
それとも、柿がボールに見えるから?(笑)

確かに路上の柿はきれいにして欲しいですよね~~
ふーみんは無反応だけど
食べたがるワンコとかいそう(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/01(土) 09:53:41/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

わーい、お菓子お菓子~(笑)

そうなんですよね~
それまではぜんぜん元気なのにいきなり吐くので
逆にそれが心配だったり・・
季節の変わり目も、イベント続きも関係あるかも(>_<)
ちょっとミンにも心配かけちゃうようなことがあったので
反省しきりです。
でもほんともう元気すぎるっつーくらい元気です!ありがとでーす♪
ネェネェ、ミンのヨダレでべちょべちょだもの(^^;;

柿好きさんいたー!!!
。。。も、もつかなぁ(^^;;


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/01(土) 09:56:19/URL[ 編集]
あまりにかわいいので、私も来年、リュウにやってみようかと思ってしまいました。
特にミンくん、似合いすぎ!
不二子ちゃんも被りものして笑っている姿、近くにいたら抱きしめそうです。
23って、そうだ、本当にふ~みんだ~と、感激してしまいました。
柿、お好きじゃないんですね。私は大の柿好きです~!
な~んて、ちょっぴりおねだりしてみたり。うふふ。

まゆ #-/2008/11/01(土) 20:10:16/URL[ 編集]
☆まゆさんへ

来年といわず、クリスマスにトナカイのカチューシャなんていかがでしょう?!
リュウくん、似合いそうー(*^^*)

うふ、私数字を当てるのが好きなんですよー!
不二子は225、湊は3710、ふたりあわせると23です(笑)

柿!お好きなんですねっ!
今日お届けしていいですか?!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/02(日) 09:17:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
