最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよあさって!

2008/11/01 19:05


OLYMPUS BLUE!























今日は秋らしい爽やかな晴天!
少し冷たい風が気持ちいいっ!


















ランタナ

















あくびふーみん















ばら














ミンミン、ネェネェと離れる距離、これが限界・・・(爆)



















ぼっきゅん、ネェネェがいないと生きていけない♪

・・・・・ほんとそうだろね(^^;;






















それにしても、キレイな青空!


















撮影裏話(笑)


















パン屋さんの窓から見えた風景



















♪♪♪


さてさて、あさって月曜日の
笹塚譲渡会&チャリティフリマ
の準備もいよいよ大詰め!
JARAリーマン(←ももママ語録。気に入った♪)は
手作りリードを出品しますよー!!

・・・B型の作業風景もこんなもんね(^^;;



















華ママちゃん提供の材料。
PPテープとリボンを組み合わせて作ります。
これは、色あわせ作業中。
ふぢこのコーディネート?!


















何か作業してると必ず覗きにくるお嬢さん。
それを見ると、いたずらしたくなるかーさん(笑)



















ミンミンは、JARAリーマンの工房の隣の寝室でのんびり。

「ぼっきゅん、ネェネェみたくのぞいたりするのは・・・」



















「めんどくさいんだよねー」




















「せんでんは、ネェネェにまかせるよ!おやすみなさい~」


















というわけで、モデルはふぢこさんにお願いしましょう!
(色が男の子向けだからミンちゃんにやって欲しかったんだけどなー(^^;;)

名づけて、「私をお散歩に連れてってリード」でーす!



















おそろいの首輪もあります!!



















カラー(首輪)¥1,200、リード¥1,000で販売予定でーす!
パーツの都合上、限定8セット7セット!(単品買いもOKです♪)
色はブルー系、グリーン系、ピンク系など8種類全部違う予定です♪

売上げは全て、保護ワンの医療費等のために寄付させていただきます。
よろしくお願いいたしまーす!!






あっ、ミンミンですが完全復活です(*´∇`*)
今日は胃薬飲んでないけと吐いてないし、もう大丈夫だと思います!
昨日の夕方、くーたんと遊べたし(*^^*)
もっと元気な(笑)ふぢこは、くーたんと一緒にお庭駆け回ってました♪
くーたん家のみなさん、ありがとーでした♪(お菓子もおいしかったよー!)


ミンを心配してくださったみなさん、ありがとうございましたー!












☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!




ユウコ&おかんちゃんのコラボポスター♪
クリックすると大きくなりまっしゅ!


11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わぁ~キレイな青空ですね!!
そんなやって撮ってるのねぇ・・・・・(笑)
パン屋さんから撮った写真も なんかいいですねーー!
おぉーー!JARAさん作のカラー&リード!すごいー!
リードには ピスネーム付いてるぅ~~~!!
この形のリード、いいですよねー。ちょっと繋ぐのに便利で~!
不二子ちゃんと色合わせ中の色目、好きだなぁ~~
不二子ちゃん、頭につけてもらってるのも妙に可愛い(笑)
しかしすごい材料ですねーー!!
水色のん、ミンくん似合いそう~!だけど、モデル拒否・・つーか
めんどくさかったのね(爆)
本番のフリマ、頑張ってくださいねーー!!



ふー #Xlf.8pIU/2008/11/01(土) 20:05:48/URL[ 編集]
いつもすばらしいお写真、努力の賜物なのですね。見習わないと・・・
首輪とリード、素敵です。へいちゃんに買ってあげたいが、競争率はチョモランマより高いですね。
笹塚のポスター、どうもありがとうございます。ももちゃんママもおっしゃっているとおり、ユウコさんは技術もさることながら、センスがすばらしい!!です。
ももちゃんの家、PCの設置に営業マンが来ているよと驚いたのでした。JARAリーマンさんでしたのね。

マーシャママ #v4Wo4tlU/2008/11/01(土) 23:30:18/URL[ 編集]
B型の作業風景にめちゃくちゃ親近感(笑)
美月に似合うリードあるかなー♪
限定8セットって、争奪戦まちがいないわっ(燃)
元気なミンくん&ふーちゃんに会えるのも楽しみにしてまーす。

ナツ #NSrBqdyY/2008/11/01(土) 23:49:38/URL[ 編集]
およよ。オリンポスブーもB型の作業風景も
表示しないすー(悲)
FC2、なんかやってのかな。それともマイmacかな。
ビバ!クラフト部!つくるものがめっちゃ正確そーなJARAリーマン(笑)
明日もお天気よさそー!

もも獣おかん #-/2008/11/02(日) 07:16:25/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こんなんやって撮るんですよ~(笑)
この日はJARAが一緒だったからまだしも、ひとりでもやりますからね(爆)

リード、迷ったんですがピスつけました!
そうなの、この手元バックルつきは便利でイイですよね♪
あの黒とオレンジのやつ、現物すっごく可愛くできましたよ(*^^*)
男の子っぽいけど、私も好きなんです♪
材料はさ・・・・ほら、華ママちゃんだから・・・(爆)

売れるといいなぁ♪
ってあれ?ふーさんこないの?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/02(日) 09:09:15/URL[ 編集]
☆マーシャママさんへ

写真のためなら何でもやります(笑)
ヘイちゃんには水色が似合いそう~♪競争率、どうですかね(^^;;
でもマーシャママさんが一個は買ってくれそうで安心しました(笑)

ポスター、そんなに褒めていただいて恐縮ですぅ(*^^*)
いや・・私の好みで作っちゃうと中学生の文化祭レベルなのですが(爆)
ワンコ系だから幼い感じも悪くないかななんて思ったり(えへへ)
つたないデザインをピリッとさせてくれるのがもも獣おかんちゃまの
ステキなコピーです!

JARAリーマンでした~(笑)
確かに写真は営業マンっぽい!けど彼には営業は無理だな(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/02(日) 09:12:26/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ナツさんB型なんですよねー。そんな感じしないなぁ。Aっぽい!

美月ちゃんに似合いそうなのは、赤系かなー(*^^*)
今日また写真アップしますねー!
ふーみん、元気なんですが、明日朝早いのでちゃんとご飯食べてくれるかが心配です(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/02(日) 09:14:28/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

うーうん、macのせいじゃないよー!一時間くらい前に見たときは確かに画像が落ちてましたー。
最近fc2不具合おおいにゃ~。
もう復旧したのでまた見てみてね!

ビバビバクラフト部~♪クラフト部専用のブース作ろうか(笑)
明日、よろすくです~♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/02(日) 09:15:56/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
