最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして本番!(追記あり)

2008/11/03 22:59


笹塚譲渡会&チャリティフリマ、大成功でしたーーー♪♪♪
























夏頃からももママちゃんに話を伺っていた笹塚譲渡会&チャリティフリマ!
あの頃は、「できたらいいな~」という感じで聞いていたのですが
ももママちゃんはじめみなさんのがんばりで、現実のものとなりました!!!

本日、ふーみん家はももジゥ邸経由で会場へ。
荷物満載のカニちゃんに、JARAとふーみんと私と、そしてジゥとおかん!!
まるで引越しのような(笑)キツキツな感じが妙に楽しかったー♪
















マブダチ・ジゥに会えて大興奮、更にカニちゃんに乗ってくれたことで大喜びだったふぢこ♪
運転席にJARA、助手席におかんちゃん、
後部座席の私の膝に、ジゥは100%、不二子は50%乗り、ミンは足元、というフォーメーション。

















その状況でも寝ちゃうミンミンってある意味凄い・・・


















そんなこんなで会場入り!




















会場は、ももママ学園卒のソフィアちゃん&オレオちん(写真)邸!
個人のおうちとは思えない広さに、ユウコ感激!
それだけでもすごいのに、
ななんとスタッフのまかないとして(笑)豚汁&おにぎり&お漬物を振舞ってくださいました!
あの豚汁・・・ 今まで食べた豚汁の中で最もおいしかったです!(断言)
んもー十分すごいのに、
お手洗い・試着のためにおうちを提供してくださって
ほんとにほんとにお世話になりました!
お姉ちゃん&ママさん作のフリマグッズも大好評でした♪



















ももちゃんもお疲れさまー!!
今日は(も)ママ、大活躍だったね(*´∇`*)
オフ会と並行しての準備、ママはとってもとっても大変だったと思います。
その疲れは、ももちゃんが癒してくれてたんだろうね(*^^*)
ママは今日の仕切りも完璧だったよー♪

















お兄ちゃんは譲渡会参加ワンコの保父さんをしてて
いつもながら、小学生なのに偉いなって感心しちゃうよ~~

パパも縁の下の(文字通り)力持ちで頼りになったわ~!



















さて、早速カニちゃんにフリマ品をディスプレイしていきました。

















リア・ゲートをメインに・・・


















サイドも屋根もボンネットもフル活用!!

このカニちゃんを使ったディスプレイ、
『Zakka MiniMini』さんパクリ参考にさせていただきました♪
みいさん&かーチュンさん、勝手にすみましぇん(^^;;



そのほかにも、人間用服や靴、雑貨、ワンコグッズなどなどを
みんなでガンガン品だししていきました。



そして。


















ふーみん&私は、じんママさんと一緒に
駅前にビラ配りの旅に出ました~。

これ、ふーみんめっちゃ喜ぶ仕事!!
なんですが、ジゥと会ったときに体力の90%を使い果たしてしまったらしく(爆)
いつもの1/10ほどのテンションでした(^^;;
(エレンママさん、気づいてくださってありがとうございました!)

でもでも、じんママさんがかなりがんばってビラ配りしてくれましたよ♪

しばらくして会場に戻ってみると・・・


















既に大盛況~!!


















ワン連れのお客様も多数来場してくださいました♪
写真は、ふみバカ読者さまの、よっこ。さんの愛犬・さりゅちゃん(*^^*)
ハジメマシテのさりゅちゃん、かわいかったー!
お会いできてうれしかったです(*^^*)
MY LIFE WITH THE DOGグッズのお買い上げ等、ありがとうございましたー!!


















くーたんも来てくれたよ~!

うれしそうなふぢこ♪

















サンちゃんも来てくれたよー!


















凛ちゃんも!!
何気にナイスカップル?!



















ふぢこと似てる、ゆうちゃんも遊びにきてくれました!



















似てるといえば!!
ちゅらちゃんも来てくれました~~~!!

お久しぶりのちゅらちゃん、相変わらずかわいかったー♪
そしてやっぱりふぢこと似てる(*^^*)
ママさんののいさん、パパさん、そしてベイビーちゃんにも
お会いできてとってもうれしかったでーす(*´∇`*)
お土産までいただいちゃって、ありがとうございました!















ちゅらちゃん(左)と、のいさんのお姉さんの愛娘・ロッタちゃん♪
のいさんのお姉さんもすっごくステキな方で・・・
のいさん、お姉さん、本当にありがとうございました~!!
またゆっくり遊んでくださーい(*^^*)
















こうめちゃんちもありがとうでーす!
こうめちゃん、ひとなつっこくていっぱいチューしてくれて可愛かったです(*´∇`*)

















めい太&ネルちゃん家もありがとうございました~♪
・・・・パパさんがこの俳優さんに似てると思うのは私だけでしょうか?(笑)

















リュウくんママの、まゆさんもご来場!
柿、食べてくれてありがとうです!!
たくさんお買い物してくださいましたー♪
まゆさんとのおしゃべりはいつもかなり楽しい~!
またリュウくんも一緒にお会いしたいでーす(*´∇`*)
















リュウくんの預かりママさんの
ハハさん、チチさん、ベベちゃん・ナナちゃん・リリちゃんも!!
(いい写真がなくてごめんなさいorz)
初めてお会いできて感激して興奮しちゃいました(爆)
ハハさん、想像どおりの可愛らしい方でした♪
たくさんお買い上げいただきありがとうございました~!



















そろそろ看板犬が疲れてきましたよ(^^;;
も、もうちょっとがんばってね!

















こっちはもう限界(爆) 機嫌悪くなっちゃって
当たっちゃったワンコのみなさん、本当にごめんなさいでした(泣)




















そうなったら、カニちゃん内で休ませればいいわー!と思ってたのですが・・・・
この写真は「看板犬」ですが・・・・



















むしろ「看番犬」になってました(爆)
カニちゃんはミンミンの縄張りだものね(^^;;


















わはは、すっごい偉そう(^^;;
しょうがないよね、ミンミンだもの(爆)



















今回ワタクシ、レジを担当するでもなく
フラフラと接客する(ホール担当?(笑))、ラクチン作業をしちゃいました_(^^;)ゞ
でもでも!
何気にワンコ服など「すっごい似合いますよ~!」と押し売り販促しましたのよっ!
だって、このセーターとか、絶対この子に似合うー!!って思っちゃったんだものー!

















ぴかちゃんには押し売りしてませんよ?
パパさんがうれしそうに、このトナカイカチューシャつけてました♪
ぴかちゃん、すんごいかわいいーっ!

ママさん、はるかちゃん&みゆちゃん、お洋服いっぱい買ってくれてありがとうでした(*´∇`*)
ぴかママちゃん・・・あの服似合いすぎだよー!
あの写真、公開していい?(笑)





※追記


公開許可いただきましたー!!
似合いすぎ罪で逮捕!です(笑)




















レジ(会計)は主にエル母さんナツさん、ももジゥおかんちゃまが担当してくださいました!
大盛況だったから、大変だったと思います。
おつかれさまでした~~っ。


















みーちゃんもおつかれさま♪

















譲渡会のほうは、それぞれのワンコの預りさんが担当。
写真はトドロキさんの預りっ子・ねねくん。

譲渡会も盛況だったようで、相談につながるワンコもいたとか?!
幸せにつながりますように!!


















譲渡会を見学してたら、くーたんにお問合せがあったそうです(笑)
ダメダメダメー!!!
くーたんはウチの子なんだから(違)渡さないもんっ!
・・・って、私が一番くーたんをさらいそうだな(笑)
くーたん&ママ&お兄ちゃんにはふーみんのお守りもしていただいて
とっても助かりましたー!
安心してお任せできるので、すっかり甘えちゃった(*^^*)
差し入れもありがとうございましたっ!


















JARAリーマン作のリード&カラーは、お陰様で完売いたしました!!!
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました♪
今後の製作の参考にしたいので
よかったら使用のご感想などお寄せいただけると幸いです♪

















開店の11時から、閉店の15時まで、大賑わいでしたー!



















というわけで疲れ顔のふぢこですが(^^;;
ちゃっかり男性の足元に座ってました(笑)

この方の奥様、なななんと、
ふみバカ日誌が「ふじバカ日誌(不二子のみだったころのブログ)」の頃から
ずっと見守ってくださっていたそうです!
のりこさん、本当にありがとうございます(*^^*)
ふーみんが愛想がなくなっちゃっててごめんなさい(^^;;
またゆっくり、かまってやってくださいね!




そのほかにも、
「不二子ちゃんですね?!」「ミンミンくんですね?!」と
沢山の方にお声がけいただきました!
「いつも見てます」なんて言っていただけて、
びっくりするとともに凄くうれしかったです(*^^*)

こうしてみなさんにお会いできたのも、とっても大きな収穫でした!


写真がなくて申し訳ないのですが(;O;)
小吉母さん&父さん&妹さん、
マロニーちゃん&わっふるちゃんファミリー、
ケンジくん&ママさん、
クッキーくん&トラくんファミリー、
このはちゃん&しぇるちゃんファミリー、
エポちゃんファミリー、
颯太くんファミリー、
小雪ちゃん&パパさん、
ちゅっちゅちゃん(ももママ姉さま)ファミリー、
ほか皆々様、
ご来場いただき、本当にありがとうございました!!


おかげさまで、かなりの売上げがあったそうですよ!
そのご報告は、ももママブログの今日の記事をご覧ください♪



MY LIFE WITH THE DOGグッズもたくさんの方にお買い上げいただきました。
カード59枚、ステッカー36枚!!
売上げの中から一万円を、後日改めてももママさんを通して
保護ワンニャンに使っていただくよう、寄付させていただきます。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!!

















笹塚動物病院のスタッフさんも総出で、
ワンコの爪切りやカットサービス(全額寄付ですってよ!)
完全ボランティアで先生による健康チェックをしてくださいました!
ふぢこもガリレオ先生にチェックしてもらいました(*^^*)
しょっちゅう病院行ってるけど(爆)先生に「OK!」って言ってもらえると
やっぱり安心する~♪

そしてふぢこってやっぱり獣医さん好き!
すごくうれしそうでした♪
やっぱ、獣医さんで生まれたからなのかな~??












と、かなり長くなりましたが
本日の譲渡会&チャリティフリマは、大盛況にて終了いたしましたっ。
ももママちゃんはじめスタッフのみなさん、
華ママちゃんはじめフリマ品を提供してくださったみなさん、
動物病院のみなさん、
預かりボランティアのみなさん、
会場提供のソフィアちゃん&オレオちんファミリー、
お疲れさまでしたっ!!


そして
ご来場下ったみなさま、
お買い上げいただき、またたくさんの差し入れをいただき
どうもありがとうございました!
心から感謝いたします(*^^*)



それにしても、ももママちゃんの人脈ってすごいね!
すごいよ、ほんとすごい。






いやー、今回私はかなり楽しかったです!
お洋服なども買えたし♪
皆様に感謝を込めつつ、
本日のスライドショウを贈ります。
(といいつつふーみんメインでごめんちゃい(笑))


笹塚





少しでもたくさんのワンコが、
幸せいっぱいの笑顔になれますように。


~メイン看板のメッセージより~









MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(38)

comment

いいよ~。

ひかりママ #-/2008/11/03(月) 23:09:54/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

載せちゃった♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/03(月) 23:23:31/URL[ 編集]
プッチ、やっぱぴかママちゃんゲットかー!
さっすがーお目がたかい♪

もも獣おかん #-/2008/11/04(火) 07:29:58/URL[ 編集]
すごぉ~~~い!大盛況だったようですね!!
雨じゃなくてヨカッタ!(うちは雨だったのよー)
ぷぷぷ。『満』状態のカニちゃん♪
なんかヨーロッパの旅行みたいでイイですね~~!!
本番のディスプレイ、素敵~~!
(そうそう!あの 参考にされたお店、可愛いもんね~)
スライドショーは あとでゆっくりみまーす。
お疲れさまでしたー。今日は ふーみんちゃんとまったり・・かな?
(あ、バンダナ・・・JARAさん作だったのね・・・よくみたら
縫い目がミシンだった・・・・爆)
あ、うちはいつも『看番犬』です(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/11/04(火) 09:00:30/URL[ 編集]
ユウコさん
昨日は本当にお疲れ様でした!!久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです~♪
そして寒かったのに看板犬として頑張ってたふ~みんやもも獣ちゃん達偉すぎです。本当にいい子ちゃんばかり♪
昨日のバザーは皆さんの愛情が溢れていてかつとってもおしゃれで素晴らしい雰囲気だったのですごく楽しかったです。準備が相当大変だったのでしょうね~・・・本当にユウコさん達のパワー(想い)にはいつも感動&感謝(ワンコの親として)です。。
またぜひぜひ遊んでください♪ご連絡します♪
本当にお疲れ様でした。



のいさん #-/2008/11/04(火) 12:42:23/URL[ 編集]
あとあと会場入りした時の3ワンちゃん達の写真(かにちゃんからか顔を出す3ワン)!!!最高すぎます!!!あのタイミングを写真に収めるなんてユウコさん本当ナイスセンスです♪額に入れて飾りたいです~アートって感じです。

のいさん #-/2008/11/04(火) 12:48:54/URL[ 編集]
ユウコさん♪こちらでは初めましてです!
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです!
のいさんとちゅらさん(笑)から聞いていた通り
とってもステキなユウコさんと不二子ちゃんたち☆
本当に素晴らしいひと時でした♪
またお会いできることを楽しみにしていますネッ。
いつもかげながら応援しています!

ロッタとママのメアリ #lGct895./2008/11/04(火) 13:08:27/URL[ 編集]
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
最後のたたき売りの時間に、暴れちゃってごめんなさい^^;
想像通りの素敵なご夫婦で、ふじこちゃんもミンミン君も可愛かったです!お疲れ様でした

ハハ #-/2008/11/04(火) 14:46:04/URL[ 編集]
物凄くお久しぶりです[i:63915]
引っ越し準備やら私の転職やらでバタバタしまくりのホリです
笹塚行きたかったんですが、仕事の都合が悪くて行けなくて残念です
何げに毎日読み逃げだけは欠かさずにしてました今回のフリマ&譲渡会、本当にお疲れ様でした
私個人としては残念だったんですが、参加したワンコ達に素敵なご縁がありますように

ホリ #-/2008/11/04(火) 15:17:09/URL[ 編集]
今回も(笑)ありがとうございましたー!
準備からお手伝いしてくれて本当にありがとう(*^_^*)
ふーみんもお疲れさまっ。
また今度やる時は(やるのか!?)是非よろしくねん♪

ももママ #-/2008/11/04(火) 15:48:48/URL[ 編集]
昨日も、そしてそれ以前の準備もおつかれさまでしたー!
会場広すぎで(笑)カニちゃんの近くにあんまり行かれなかったー!
リードゆっくり見れなかったけど、ギリギリでレインボーのGETできてラッキーでした。
制服来た女子高生とかも買い物してってくれたのは
きっとふーみんのビラ配り効果だと思います♪
ご家族揃ってのご活躍、おつかれさま!


ナツ #NSrBqdyY/2008/11/04(火) 16:19:17/URL[ 編集]
☆おかんちゃんへ

しかも服に負けてないからすごいよねー!!

おかんちゃま作のプチアクセ、かわいいの買えてよかったー♪
ディスプレイもかわいくしてくれてありがとうでした!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:21:51/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おかげさまで、驚くほどの盛況ぶりでしたよー!
お天気もなんとかもって、風がなくてとても助かりました。
「満」なカニちゃん、外から誰かに動画撮って欲しかった(笑)
うひ、あのお店のパクリですが(爆)
カニちゃん、可愛くできてうれしかったです(*^^*)

私はバイトだったのですが、ふーみんは今日はかなりのんびりしてる模様・・・
今現在も、ふたりで寝室で寝てます(^-^)
リビングに私ひとり・・寂しい(笑)

うはは!チーム看番犬作りますか?!(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:25:00/URL[ 編集]
☆のいさんへ

昨日はいらしてくださってありがとうございましたー!!
実は、お誘いしようかと思って・・・
でもお子さんいらっしゃるしなぁとか考えてたので
お会いできて本当にうれしかったです(*´∇`*)
久しぶりののいさん、パパさんはもちろん、赤ちゃんにも会えてユウコ感激!
かわいかったー♪♪
そしてちゅらちゃんも、相変わらず可愛かったです(*^^*)
不二子はのいさんたちのこと、覚えていたみたいでしたね(^▽^)
ぜひぜひ、またゆっくり遊んでくださいねっ!
昨日はツーショット、とりそびれちゃったし(笑)

今回我家はお手伝いしただけだったので、忙しくても充実した、楽しい日々でした(*^^*)
主催のももママちゃんは大変だったろうけれど・・
でもおかげさまで大盛況で本当によかったです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:35:31/URL[ 編集]
☆のいさんへ

うふふ!あの3ワン頭ショットはぜったい撮りたくて
会場着いてすぐに、おかんちゃんとJARAに撮ってもらいました。
そう、私が撮ったんじゃないんですよ~!
(↑はJARA撮写真です)
だって、私は3ワンの下敷きになってるんですもの(爆)
よく見ると、大口開けて笑ってる私が写ってます(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:37:00/URL[ 編集]
☆ロッタとママのメアリさんへ

ふみバカ日誌に、ようこそいらっしゃいませ~(*^^*)
昨日はお会いできてとってもうれしかったです!!ありがとうございました!
とっても明るいメアリさん、私のほうこそ「ステキな人だ~!」って思ったんですよ(*^^*)
ロッタちゃんも可愛かったー!
ロッタちゃんやちゅらさんのように、
幸せいっぱいワンコさんが増えるように、微力ながらできることはしていきたなと思っています(*^^*)
応援ありがとうございます!
またお会いしたいです(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:39:35/URL[ 編集]
☆ハハさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!
お初にお目にかかれて、とってもうれしかったです!
まゆさんから、「とってもカワイイ方よ」と聞いていたのですが
想像以上に可愛らしいハハさんで、なんだかドキドキしました(笑)
私も妙なテンションで、なれなれしくてすみませんでした(^^;;
ベベちゃんナナちゃんリリちゃんも可愛かったー!!
ナナちゃん、リュウくんに見えたり華ちゃんに見えたり、
ふとした目の表情で雰囲気が変わって
なんて表情豊かな子なんだろうって思いました(*^^*)

たくさんお買い上げいただきありがとうございました!
またいつかお会いできたらうれしいです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:42:25/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

お久しぶりです~!
お引越しに転職・・・聞いただけでも疲れが(^^;;
すっごく大変だと思います。
それなのにブログをご覧いただいてありがとうございます(^▽^)
おかげさまで笹塚譲渡会&フリマは大成功でした!!
幸せなワンコ、増えて欲しいですね(*^^*)

またの機会にお会いできたらうれしいです!
お忙しいことと思います、お身体くれぐれもご自愛くださいね♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:44:20/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれさまでした~~~!!!
次に向けて、反省会してるふーみん家です(爆)
もちろんまた手伝うさー!
てか次もやるでしょ?Hママんちの倉庫、まだいっぱい洋服あるらしいし(笑)

ももママちゃんは引き続き忙しいと思うけど、
何かこちらにふれる仕事はどんどんふってね!(@使役犬)
ほら、ウチって預かりボランティアさんを支持するボランティアだから(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:46:11/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お疲れさまでしたー!
ほんと、想像以上の広さでしたよね~~
私は逆に、譲渡会のほうとかほとんど見れずでした(;O;)

女子高生には、先にじんママちゃんがビラを配り(笑)
私は後で道案内をしました。
「ブランド物、いっぱいあるからね!」って言ったら
目を輝かせてて、かわいかったわ~♪

ナツさんちも、家族総出でお疲れ様でした!



ユウコ #eBE9POhY/2008/11/04(火) 16:48:08/URL[ 編集]
大変お疲れさまでした~
昨日はふーみん看板(番?)犬にビラ配りまで ずーっとよい子で偉かったね。
ユウコさん、JARAさん準備から当日のお片づけまで本当にお疲れ様でした(お辞儀ペコ)ありがとございました。
初フリマ売る側体験だったので勝手がわからず、あれで良かったか?!と自問自答・・・次回はもっと役に立ちたいです。

売り子が買のは・・と自重しているうちに、JARAさんリード完売涙><;ふーみんタグつき欲しかったな。
今回つくづく皆さんの才能と能力に脱帽!
ユウコさんもJARAさんも凄いな・・一緒にできたこと大変嬉しく思います。ありがとうございました。

じんママ #-/2008/11/04(火) 17:35:56/URL[ 編集]
ユウコさん、JARAさんそしてフジコちゃんミナトくん!!
昨日は、お疲れ様でした(^0^)
初めの時間、少ししかいられなくて・・・残念でした。。。
この次は、もう少しお手伝いできるといいな。。。。
やっとフジコちゃんと凛ニイを会わせることが出来てうれしいです!!
次に会えるときは、もっと激しく襲ってください(笑)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/11/04(火) 17:36:03/URL[ 編集]
お疲れ様でしたー!

さりゅがふみバカ日誌に載ってる!と一人興奮してしまいました笑。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらって感謝します!


よっこ。 #GCA3nAmE/2008/11/04(火) 18:55:16/URL[ 編集]
ふーみん家の皆様~本当にお疲れ様でした!
あっかにちゃんもお疲れ様ーー
大盛況でしたね、皆さんの尽力&チームワークホント素晴らしいわ~
我が家も超お得な買い物に大満足の面々でした(笑)
妹はフリマゲット品に身を包んで会社行きました。。。
小吉はJARAさんのリード&首輪でお散歩に行きました。。。
ぴったりで、すごく似合ってましたよ~(親ばか???)
今度写真送りますね!

くーちゃんも来てたのね‥会いたかったなぁ~


小吉母 #-/2008/11/04(火) 22:48:32/URL[ 編集]
すっごーーーく行きたかったのですが都合がつかず泣く泣く断念しました(;O;)
でもでも、大盛況だったのですね~(*^^*)
皆さん、本当にお疲れ様でした!いつも思うのですが、皆さんの団結力の強さって、本当にスゴイなって思います!
うまく言えないけれど、皆さんのような素敵な里親さんの家族になったワンコたち(ふーみんや、美月ちゃんや、ももジゥちゃんたちミンナ)は幸せなワンコですね(*^_^*)
里親募集中のワンコたちにも素敵なご縁があるといいですね。

不二子ちゃんミンくん、看板犬おつかれさまでした♪偉かったね♪



ビッケママ #ehuBx04E/2008/11/04(火) 23:17:12/URL[ 編集]
敏腕スタッフふーみん家の皆さん,お疲れ様でしたm(__)m。
ポスターもディスプレイもセンスがよくて,第一回とは思えないくらいオシャレなフリマ会でしたよね。
皆さんの才能に脱帽です。それ以上に,手間と時間を惜しまずにワンコたちの幸せのために働いておられるのが,よーく伝わってきました。
預かりボラさんを支持するボラ・・・まさにそう感じました。いつも,ももママさん若いのに偉いなー,すごいなーと思っていますが,こうやって周りで支える力もすごいんですね。
ステッカー,さっそく愛PCに貼ってます!

エポママ #-/2008/11/05(水) 00:00:20/URL[ 編集]
本当にお疲れさまでした。
感謝の言葉をあげたらきりがないのだけど、まずは、件の俳優さんに喰いつかせていただきます(笑)
リンク先クリックして大爆笑でした。ほんと似てる!!これで目を細くしたら完璧かも!
おっかしいなぁ、結婚した当初はV6のイノっちにそっくりだってみんなに(知らない人にまで)言われてたはずなのになあ (-。-;
加齢と脂肪って怖ろしいですわね...(爆)

ええと、改めて、ほんとにお疲れさまでした。
オフ会のときも感じましたが、ふーみん家はじめスタッフの皆さんのサポートパワー、ほんとうに尊敬です。
押しつけがましくなくかつ完璧に、応援したい人を支える術を、皆さんの姿から学んで、わたしもあんな風に預かりかーしゃんの力になりたいと心から思っています。
ネルめいにはふーみんの社交術を学んでもらわねば!(^^;
親子でがんばります。

冬 #f4RRH762/2008/11/05(水) 04:42:42/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

お疲れさまでしたー!!
駅前ビラ配り、じんママちゃんの才能に惚れました(笑)
売り子さん、特権で?!最初に買っちゃってよかったのにー!
(サクラともいう(笑))
誰が偉かったって、お留守番してたジンちゃんですよ(*^^*)
ほんとにありがとうね、ジンちゃん!
今度ゆっくり、ふーみんと遊んでねー♪

こちらこそご一緒できてうれしかったです♪
ほんといろいろとありがとうございました!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:12:22/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

おつかれさまでしたー(*^^*)
リード&カラーのお買い上げ、ありがとうございました♪
不二子は青って似合わないんだけど(^^;;
凛ちゃんは同じ茶犬でもすごく似合うと思う!!
やっぱり男の子だからかにゃ~♪

不二子、あの日は飽和してたもんなぁ(^^;;
今度ゆっくり襲わせてやってください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:30:28/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

ご来場くださり、ありがとうございましたー!!
さりゅちゃんにあえてうれしかったですよ(*^^*)
バタバタしててゆっくりお話できずごめんなさいでした(>_<)
またの機会によろしくでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:31:30/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

小吉家の紙袋、おっきかったもんなぁ(笑)
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!!
妹さんの興奮ぶり(笑)私がいうのもナンですが
かわいかったです(*^^*)

小吉くん、リード&カラーつけてくれたのねー!
ありがとうございます♪
ぜひぜひ写真送ってくださーい!!

くーたんに会いに、ふーみん家にきてください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:32:54/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

あれ~?いらっしゃらないな~??って思ってたんですよー!
残念でしたよ~(;O;)
でもおかげさまでほんと大盛況でした(*^^*)

えへへーそんなに褒めていただいて恐縮です(*^^*)
いやいやウチなんて大したことしてないけど
預かりさんたちはマヂですごいですよっ!!
幸せな卒業ワンが増えていきますように♪
そのためのサポート、していけたらいいなと思っています!


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:35:38/URL[ 編集]
☆エポママさんへ

先日はありがとうございましたー(*´∇`*)
敏腕!いえいえそんなたいそうなものじゃないけれど
でも、オシャレっていってもらえてすっごくうれしーです♪♪♪

一番すごいのはやっぱり預かりさんたちですよ~!
我家は、微力ながらこれからもお力になれたらいいなと思っています(*^^*)
でもウチなどより、エポちゃんたち卒ワンが会いにきてくれるのが
一番の預かりママ孝行だと思いますよ(*^^*)

リード&カラーのお買い上げも、本当にありがとうございました!
そしてステッカーも♪
410で撮影して、ぜひ使用例写真をお送りくださいませ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 07:38:50/URL[ 編集]
☆冬さんへ

おつかれさまでした~!!

えへへ、似てますよねー?!実は初めてお会いしたときから
「のだめに出てた?!」と思いました(爆)
イノッチ!!何を隠そう、私もイノッチ似です(かなりよく言われます(笑))
そのおかげで?高校生のとき、イノッチの大ファンだった子にとっても優しくしてもらえました(爆)
(ちなみに女子高でした・・・)
てことはダンナさまと私、似てるのかしら?!お兄ちゃーん!!(笑)

改めまして(笑)ありがとうございましたー♪
めい太もさることながら、ちゅーちゅーしてくれたネルちゃん、
十分社交的で可愛かったですよ(*^^*)
ときめい太もん(笑)

いえいえ、ウチなんてただ自分も楽しんでるだけですよ~(^^;;
でもこうやって、お仲間が増えていくのがとってもうれしいです(*´∇`*)
またよろしくお願いしまーす!

ユウコ #-/2008/11/05(水) 07:42:21/URL[ 編集]
遅れてしまいましたが、お疲れ様でしたー!
大成功だったようで、本当に良かったですね!
お客さんも一杯ですごい。
不二子ちゃんも湊くんも、営業に頑張ってえらいなー!
ミンくんは途中疲れちゃったのね。
でもカニちゃんの中とかダッコちゃんのミンくんかわいい♪

皆様、忙しかったのでバテぎみでは?
ゆっくり休んでくださいね。


海月 #-/2008/11/05(水) 07:57:28/URL[ 編集]
☆海月さんへ

おかげさまで、大盛況・大成功でしたー!!
ふーみんはかなりお疲れになってしまいましたが(^^;;
おかげで昨日(フリマの翌日)はとっても静かで助かりました(笑)

お気遣いありがとうございます!確かに少々バテ気味・・・
というか燃え尽き症候群です(笑)

そうだ!看板に小雪ちゃんを見つけましたよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/05(水) 08:49:01/URL[ 編集]
遅ればせながら…
ユウコさん、JARAさんそしてふーみん、お疲れさまでした。

笹塚駅を出て道を曲がったら、そこにユウコさんとふーみんが!!
「キャー、ホンモノだぁ!」と感激して、
図々しくも声を掛けてしまいました。
不二子ちゃんと湊君、ふたりのかわいい姿にいつも癒されていますが、
実物は100倍もカワイイですね!

カラーとリード、しっかりゲットしました。
カラーはちときつめでした。
エレンは16kgだけど、不二子ちゃんよりガッチリしてるようで…
めいっぱい伸ばして何とかはまるかな。
リードはとってもイイ感じですよ~♪

3/2にJARAさんが撮影されたシェルターわんこの№1がエレンです。
あの写真を見るたびに、
エレンの打ちひしがれたうつろな表情に
胸を締め付けられるような思いがし、
もう二度とこの子にこんな表情はさせまい、と
強く心に誓っています。

今度はぜひ、笑顔いっぱいのエレンに会って下さいね!

エレンママ #-/2008/11/07(金) 13:03:31/URL[ 編集]
☆エレンママさんへ

先日はありがとうございましたー!そしてようこそふみバカ日誌へ(*´∇`*)

ビラ配りで心細かったところ(笑)お声をかけていただけて嬉しかったです(*´∇`*)
ふみバカ日誌をいつもご覧頂いてるとのこと、ありがとうございます♪

カラー&リードをお買い上げくださったのですね!
ありがとうございます(*^^*)
エンジっぽい色のでしょうか??
キツかったですか?(^^;)
不二子は18kgあるけど、意外と骨格は小さめだからなぁ(^^;)
指二本入るくらいがジャストサイズだと思います、
どうしてもキツそうだったらご相談くださいね!

ああ!あの子がエレンちゃんなんですね?!
笹塚の看板のお写真を見ていたので、あらためてシェルター時代の写真を見てびっくりしちゃいました。
愛情と安心が、こんなにもワンコの表情を変えるのですね・・・

>もう二度とこの子にこんな表情はさせまい、と
>強く心に誓っています。
エレンちゃん、ステキなママのお嬢さんになって本当に幸せですね(*^^*)
いつか、生エレンちゃんにもお会いしたいです!!

本当にありがとうございました♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/07(金) 13:25:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
