最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知育の秋

2008/11/05 18:12






・・・がんばれ、ミンミン!!
















中のオヤツをとるのはヘタクソ(笑)だけど
ふたつとも自分のものにするガッツはある・・・

















こうなったら、ネェネェは弟から奪う事はできません。

犬として、どっちが”上”なのか、イマイチ分からない姉弟です・・。







ああ、ヤバイです。
オフ会とフリマが楽しみでずっと気が張ってたおかげか
奇跡的に風邪ひかずにいられましたが
両方が無事終わって、ついでに今週の出勤日も終わり
イッキに気が抜けたせいか
異様な肩こりと、口内炎予備群が多数発生(涙)。
風邪ひくのかなー。やだなー。
そんなわけで、本日これにてドロン。
ふーみんとゆっくりしてあったかいもん食べて
寝たら治ってた!てなるようにしたいと思います!

急に寒くなったからね~
みなさんも気をつけてね♪



☆本日の体重☆

不二子:18.2kg
 湊 :11.0kg














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

えーっ?!風邪?!?
こうゆうときは、熱燗、じゃなかった
しょうが入り紅茶でもキューっとやって
ぽてんと寝るにかぎる。
気が抜けたらねーたしかにねー。
アタシは順調に回復傾向でっちゅ。
ジゥはほぼヨコですが、日に一度のタテ時間は
かなりトばしてる模様。
もう寝てもいい時間かしらねぇおやすみなちゃい。

もも獣おかん #-/2008/11/05(水) 21:02:14/URL[ 編集]
大活躍だったモンね~
うんうんしょうが入り紅茶もいいし
梅干とねぎちょっと焼いてお湯で飲むのも効くよ~
とにかくゆっくりしっかり寝てくだしゃいネ!
お大事にネ~

小吉母 #-/2008/11/05(水) 23:02:52/URL[ 編集]
あわあわ、お風邪ですか?!
はちみつに漬けたレモンと生姜をかじってください!
お大事に・・・。

それにしても、ふーちゃんすごいですねー。
頭いい・・・。落としてフード出すなんて。


よっこ。 #GCA3nAmE/2008/11/05(水) 23:06:45/URL[ 編集]
こんばんは。
大だいダイ感激!の記事から1日あいてしまいました。
マサカまさか記事に登場させていただけるなんて、嬉しくて昨日は
眠れなかったなんてナイショです(笑)
ありがとうございます!
主人に「あー!写真が載ってるヨ!」と言ったら、めっちゃはしゃいでました。
主人も実家でワンコと暮らしていた人なので、愛情いっぱいでピカピカのワンコちゃん達を見て「みんな、キレイにしてもらってるんだね。すごい、素晴らしいことだね!可愛かったー!」と興奮気味でした。
またいつかお会いできるチャンスがありましたら、ぜひふーみんちゃんに遊んでもらいたいです。これ、次の野望かな(笑)

お風邪気味とのこと、あったかくしてお休みください。
ご自愛くださいネ!


のりこ #-/2008/11/05(水) 23:12:21/URL[ 編集]
うわあー、水分とって、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
ふじこちゃん、うまいなあ。
うちの小雪はミンくんみたいにベロを長くして取ろうとします。
ミンくん、うまく取れなかった?

看板の写真、貼ってもらっちゃいました♪
ご厚意に感謝なのでした。

海月 #-/2008/11/06(木) 08:49:59/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

ついにキタかもー(>_<)
でも驚異的な回復力で(笑)今日は昨日より随分イイ感じです♪
ランしてきちゃったもの(えへ)
熱燗、飲めたらよさそうだよね~
とりあえずしょうが入り紅茶飲んでまーす♪
ありがとです(^-^)

おかんちゃん、治ってきててよかったー!
てことはやっぱり、秋花粉じゃないよねぇ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 16:00:04/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

昔から大きなイベントの後はガクッとくるんですよねぇ(^^;)

ねぎは在庫切れなんですが、梅干はあるので食べてまーす(*^^*)
ありがとうございます♪
おかげさまでだいぶよくなってきましたよー(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 16:01:33/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

ありがとうございまーす!
はちみつとレモンが在庫切れなのですが(;O;)
はちみつ入りの梅干があったので食べてまーす!
おかげさまで昨日よりだいぶイイです(*^^*)

不二子、最初は転がすだけだったんですが
「振ったら出てくるよ」というのを、やって見せたら
落として出すようになったんですよ~。
ミンにも教えたんだけど・・・ 
・・・。

力技は、不二子のほうが向いてるようです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 16:04:13/URL[ 編集]
☆のりこさんへ

こんにちわ(^-^)
いえいえ~!てかむしろ、無断掲載ごめんなさい(笑)
だんなさんがとてもイイ笑顔をしてらして、消すのがもったいないくらいでした(*^^*)
ぜひふーみんと遊んでやってくださいね!
ああいう場ではテンション上がりすぎて飽和しちゃうふーみんですが
普段のふーみんだったら、確実にのりこさん御夫妻を襲いますよ(笑)

ありがとうございます!
おかげさまで昨日よりずっとよくなりました(*^^*)
でも、ふーみん抱えて、これからお昼寝したいと思います♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 16:06:49/URL[ 編集]
☆海月さんへ

ありがとうございまーす!
そうですよね、水分も大事だー!
ということでいっぱい飲んでます(*^^*)

ミンはああやって奥に押し込んでしまうのでなかなか食べれませんでした(^^;)
不二子はあっちのコングでも落としてすぐに食べれたのになぁ(笑)
でもそんなミンが、一生懸命コングを持ってるのがなんともかわいかったです♪(親バカなもので・・)

小雪ちゃん、目だってましたよ♪
ほんとあーちゃんに似てますね(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 16:08:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
