最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランの秋

2008/11/06 15:59


秋のドッグランで、サンタくんに会ったよ♪


























♪♪♪


今日は、いつものドッグランに行ってきました(^-^)
おかげさまで、一晩眠ったら熱っぽさがとれていたし
普通にお散歩するよりも、車でバビュンとランに行って遊ばせるほうが
何気に楽かも?!と思って♪




















久しぶりに、ラン友・クーちゃんに会えたよー!!

















クーちゃん、とってもおっとりした黒ラブくんで
そんでもってゴーカイにベロンベロンとチューチューしてくれて
しかも膝に乗ってくるんですよー!!
甘えんぼさんで、めちゃめちゃカワイイです(*´∇`*)


















ふーみんとも走ってくれました(^-^)
・・・ふーみんの急な方向転換について来れないようでしたが(爆)
クーちゃん、ありがとうね♪


















こちらはハジメマシテのゴールデンくん。
ふでぃこ好みだったようで、ちゅっちゅちゅっちゅしてました(*^^*)



















ココのランは久しぶり。
ちょっと来ない間に、落ち葉やどんぐりがいっぱいになってました。
秋ですねぇ。
ふーみんにはちょうどいい気候で、気持ち良さそうです(^-^)
でも、少し寒いせいか、ランは閑散としていてちょっと寂しいな・・・
なんて思っていたら。
















サンちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



















ふぢこ、うれしぃ~♪



















ふぢこ、すっかりサンちゃん好きだもんね(*^^*)


















ふたりきりで遊ぶ事は、コヤツが許しませんが・・・



















両手にメンズ状態(笑)で、ふぢこはとってもうれしそう(*^^*)




















ミンミンは必死・・・

















見事なまでに、間に入ってます・・・
















でも、三人で走って楽しそう(*´∇`*)


















しばらくすると、ミンにソックリなジャックくん登場!
サンちゃんのお友達だそうです(^-^)

















ミンミンが増えて(?)忙しそうなふぢこ。
















なんか、ふーみんが二組になったみたい(笑)











サンラン










そりゃゴールデンくんも困惑顔になるよねー(笑)
(動画中のゴールデンくんとは別人です)



















気づいたら、ワンコいっぱい!
こちらのゴールデンくん(動画中の子)は、サンちゃんと仲良しさん(^-^)
迫力満点のプロレス、見ごたえあったわ~♪


















元気な黒柴ちゃんもカワユス!



















みんな元気です!


















30分くらい走らせたら帰ろう・・・なんて思ってたけど
楽しくって2時間ほど滞在してました(*´∇`*)
サンタママさん、クーちゃんママさんはじめ
みなさんありがとうございました♪



















たくさん遊んで泥だらけ~~~なふーみんでした(^-^)

久々に、三度洗いでしたよ・・・・

















お風呂あがりふーみん。

















これで夜まではゆっくり寝てくれるでしょう(^-^)

その間に、私も休もうっと~。
まだ喉と頭が痛いので、悪化させないよう気をつけたいと思います(^-^)
えっと、しょうがとレモンとはちみつと梅干とねぎだよね?!
とりあえず、しょうが入れた紅茶飲みながら、はちみつ入りの梅干食べてみました。
(レモンとねぎは買ってこなきゃ~~)
喉によさそうです!!

心配してくれたみなさん、ありがとでした♪


















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

なんか、特集組んでいただいたみたいで恐縮です(^_^;)
ユウコさん体調いかが?ゆっくり休んでくださいね。

でも、楽しいランになって良かったわ~!
わんこ達の姿を見てるとほんと幸せな気持ちになりますよね。

サンタは2度洗いでした(笑)
少しだけ一緒にウトウトして、その後・・行ってまいりました(涙)
息子よ。。。がんばれ~!!


サンタママ #-/2008/11/06(木) 18:28:13/URL[ 編集]
お!実践してるぅ~エライエライ~♪
そそ、ショウガと梅干しとネギ…
って冷や奴ぐらいしか思いつかねー。寒いやん(笑)
ホントはにんにくオススメしたいとこだけど(笑)
我家もミカンでビタミン補給チュ♪
今日からラグを敷きました。毛だらけ覚悟じゃのー。

もも獣おかん #-/2008/11/06(木) 20:55:52/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

いえいえ、むしろネタ提供してくれてありがとうございます(笑)
おかげさまで、夕方ふーみん抱えて一眠りしたらかなりよくなりました!
ふーみんはサンちゃんに会えてテンション上がって
そして疲れてくれたので(笑)ずっと寝ててくれて助かってます、
サンちゃん、ありがとうね♪

ほんと楽しいランでしたねー(*^^*)
一口にワンコといっても、それぞれ特徴や癖や好みがあって
見ててほんと飽きないです!
カラダは大きくてもママ~!なちゃん、とっても可愛かったです♪

おおっ!お疲れ様でした(笑)
まだ見ぬお兄ちゃん、ファイト~!




ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 21:30:13/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

やれば出来る子です(笑)
ニンニクは・・・やってもできないけど(^^;)
しょうが紅茶、初めてでしたが美味しくて普通にハマりそう♪
みかんもいいっすね~♪
実家にもぎ取りにいかなければ・・・(みかんの木もあるのです)

ラグ!
ウチはなー、「ほりほり」&「カジカジ」覚悟だからなー(^^;)
今冬もさむぅ~くフローリングで過ごすんだろうか。


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/06(木) 21:32:14/URL[ 編集]
いいな~~~ラン!
また、頑張って行きま~~す(^0^)

って、ユウコさん風邪、大丈夫?
私もなんだかんだと長かったけど・・・やっと抜けたかな?!
私は・・・寝るのが一番!!です。
本当は、凛を抱っこして・・・だけど、本犬嫌がるので(笑)
それでも、足元や腰辺りの布団の上で丸くなって一緒に寝てくれます。
あ、そんでもって、私が布団から出ると代わりに入って暖めておいてくれます(爆)
ウチは、床暖入ってます。だって寒いんだもん。。。

凛ママ #FBhQqZHg/2008/11/06(木) 22:09:04/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

がんばって、きてくださ~い♪
涼しくなったから、何時でもOKだしっ♪

おかげさまで、風邪はひどくなる前に治っちゃいそうですー!
今年のはみんな長引くっていってるもんねー(>_<)
き、気をつけます・・・

凛ちゃんたらシャイなのね♪
ウチはお昼寝のときはべったりですよ~
毛布の中に入って、どっちかが足元、どっちかがうでまくらです(むふ♪)

床暖、いいなぁ~~

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/07(金) 08:12:37/URL[ 編集]
ちょっと寒いけど、ホントにワンコにとってはいい季節になってきましたね♪ランで走りまわるのは寒いくらいの方がちょうどいいですもんね~
サンタくん、大きくてかっこいい~♪不二子ちゃんがスキスキになっちゃうのわかるわ~(笑)
相変わらず、間に入りたがるミンミンくんも可愛い~♪
2人で毛布に包まってる姿に萌えました!
ママみたいな優しいお目目の不二子ちゃんと安心しきった赤ちゃんのようなミンくん・・・かわいすぎますよぉー(*^0^*)

ユウコさん体調大丈夫ですか?疲れと気候の変化で体調崩しちゃったのかな?
私も昨日、熱っぽい・寒気・めまい・くしゃみ鼻水などの風邪の症状がでたので、一晩なんにもせずにただ温かくして15時間ぐっすり寝たら治っちゃいましたー(笑)
睡眠って大事ですね~
ユウコさんも温かくして、ふーみんを抱っこしてゆっくりして下さいね(*^^*)

私もぶり返さないように気をつけますー。
来週、とっても楽しみな事があるので、風邪なんてひいてはダメなのです・・・ウフフフフ(笑)



ビッケママ #ehuBx04E/2008/11/07(金) 08:17:57/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

そうですよねー、これからがワンコにとってはオンシーズンですね♪
サンちゃんはおっきいけどもとっても優しくてかわいいですよ(*^^*)
ふぢこ、サンちゃんが若い頃はキョンキョン言ってましたが(^^;)
一歳半過ぎくらいから途端に好き好きし始めました(笑)
サンちゃんに限らず、男の子ワンはそのくらいになると
好き!になることが多いように思います!

ミンに対する不二子の態度は、姉というより母という感じが強いですね(*^^*)
ミンもなぁ~ 例えばあかりちゃんとか「好きな女の子」に対する態度とネェネェに対する態度は違います。
ネェネェに対してが、一番わがままかも(^^;)

おかげさまで私はもう大丈夫ですよ、ありがとうございます!
そうですよねー楽しみがあるもんね~(*^^*)
ムフフフフ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/07(金) 12:48:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。