最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめのない秋

2008/11/07 13:19


今年の秋冬トレンドアイテム?!
編みぐるみネックレス♪

























今朝は雨。すぐやんだけど、曇り空。
洗濯サボっちゃうぜ~♪お散歩は軽くにして、後はゆっくりしちゃうぜ~♪
なんて思ってたのですが
お散歩してたらどんどん晴れてくるではないですか!
予定より少し多めに歩いて





















帰ったら洗濯機のスイッチをオン!
その間に、ちゃっちゃ~と八百屋さんに買い物に行って
帰ったらふーみんの写真撮ったりしてまったりんこ。

ふーみんの下のマット、玄関マットなんだけど(^^;)
ふじこにイタズラされるからずっとしまいこんでたんだよねー。
それを今朝、一階の納戸部屋を片付けてたら発見して(忘れてたのね・・)
ふーみんが寛ぐスペースにちょうどいいかも!てことで
敷いてみたのだー。
ふーみん、どうだい?

















どうでもいいけど、早くギャラ(おやつ)ください
って顔ですね(^^;)







お、洗濯が終わりましたよ。
洗濯物をカゴに移して、ベランダまで運ぶと
既にふじこが、ベランダに出る掃き出し窓のところでスタンバイしてました。

かーさんが洗濯物を取りに行く

ベランダへもっていく

ふじこもベランダに出れる

というのを覚えたようで、最近はよく先回りしてるのです。


















窓を開けると、すぐにベランダに出てそこで寛ぎはじめるふじこさん。
日向ぼっこがキモチイイのかな?
















ミンは滅多にベランダに出てきません。




















ふぢこは洗濯バサミをとってきてくれたりと、いると結構便利です(笑)

















すぐに返してもわらないと粉々にされる危険大ですが・・・

















ミンミンは、ベランダを眺めながら寝ちゃったよ~
















洗濯物干すのってめんどくさいけど(@怠慢主っ婦~♪)
こうしてふーみんがそばにいてくれると、なんだか楽しいのです(^-^)

















☆おまけ☆



ドーナツの穴から。



















なんて写真撮ってたら、そりゃ食べたがるよねぇ(^^;)
ドーナツはさすがにあげられないよ~~
けど、ミンちゃんのベロかわいいわぁ♪
















ふぢこのベロは大胆すぎるわ!
そりゃドーナツもつ私の指にも力入るよね(爆)

ドーナツはあげられないけど、代わりにジャーキーあげました(^-^)















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

ふーちゃん洗濯物干すお手伝いしてエラーイ♪
(ちなみに私はたたんで仕舞う作業がキライ)
美月も私がベランダに出るために窓を開けると、
すり抜けて先に飛び出していくようになりました(笑)
ユウコさん風邪気味なんですね。
ネギとショウガといえば、スープにいれちゃうのもいいですよ!
いろいろ野菜いれて、栄養もたっぷり。
あと口内炎にはイ○ジン直ぬりしちゃいます。はちみつでもいいらしい。
でもはちみつだとおいしくてつい舐めちゃう(笑)
以上、おばあちゃんの知恵袋でした。お大事に~。

ナツ #NSrBqdyY/2008/11/07(金) 16:27:01/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふじこって、人間の5歳くらいの女の子のような感じがします。
「ふじこもてつだうー」っていいながらくっついてくる感じ。
ミンは、そんなネェネェにとりあえずついてくる感じ(笑)

みーちゃんはスリムだからすり抜けできるのね♪
ふじこはそれはしないんですよね~
いいよって言うまで出てこないの。んで、入るよっていうまで入りません。
意外な感じ?(笑)

あ、風邪はおかげさまでもう全然大丈夫みたいですー!
やっと流行に乗れたと思ったんだけどなぁ(爆)
口内炎も予備軍のまま消滅してくれました(ホッ)
色々とアドバイスありがとうでしたー!




ユウコ #eBE9POhY/2008/11/07(金) 17:11:51/URL[ 編集]
編みぐるみネックレス、可愛いですね~
(フリマで売ってたんですよね???)
今日は、ほんとに雨だと思ってたら どんどん晴れてきましたね~
不二子ちゃん、洗濯物を干すお手伝い、えらーい!
はなは ミンくんっぽいな(笑)
うひゃ~~ドーナツの穴からっ!!
あ・・・ドーナツ食べたくなってきた・・・・

風邪ひきそうだったの、治ったみたいでよかったですねー♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/11/07(金) 19:00:19/URL[ 編集]
お風邪治って何より!

ワンって光合成みたいに、ひなたを追いかけて
寝るところずれませんか?
私の知っているワンはみんなずれてたんだけどなぁ。

お手伝いふーちゃん、かわいい・・・。
今日は雨って聞いていたから、干さないでバイト行ったのに・・・。

ドーナツの穴から、ベロンチュとは斬新ですね!

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/11/08(土) 00:15:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうです、フリマ商品でーす♪かわいいですよね(*^^*)
ああいうの編めたらいいのになぁ~~ 

そちらも晴れたんですねー(*^^*)
ふじこはいつもあんな感じです。
はなちゃんはミン系なのねん♪

おかげさまでもうほぼ100%復活でーす♪
ふーさんも気をつけてねん(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/08(土) 12:12:20/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

色々とアドバイスありがとうでしたー♪

光合成か~~
あれ、でもふーみんはしないです(笑)
不二子は私のいるところいるところにはズレてきますが♪
(ノロけてすみません(爆))
ミンは何よりも寝室のお布団が好きだし(笑)

天気が不安定で洗濯物干すか迷いますよねー(>_<)
今日は一日ぐずつくのかしら・・・?

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/08(土) 12:15:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
