最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャッカン・ニャッセル・テリア

2008/11/08 17:58


秋ですねぇ・・・



























♪♪♪


寒くなったので、ミンミンにどてらを着せました♪
それがうれしくって、この笑顔です!!




















というのはウソで(笑)
ミンの大好きなネコじゃらしを出してあげたからです(*´∇`*)
















いつもながら、

















ものすごい食いつきです(^^;)









ピーピー言っちゃいます↓↓

ネコじゃらしに興奮
















ふでぃこもネコじゃらし好きだけど・・・・



















ミンの興奮度合いがあまりにすごいので、
だんだん引いていきます・・・
















そして、弟に「あたしと遊んでー!」という姉。
いつもの反対やー(笑)








最近、ふじこのほうがミンより子どもっぽいんです↓↓

ミンに興奮


んで、途中でふじこもネコじゃらしが欲しくなり




















ユートピア(笑)
「ブチッ!!」ってなりそうで怖い~~~って見てたけど



















アタシが一番危なかったわ!



















で、ふじこはネコじゃらしの主役の部分よりも
このヒモ(?)の部分が気に入ったらしく、伸ばしてぶちぶち千切って遊んでました・・

















ミンミンはもう、大興奮でしたー♪
このネコじゃらしはおかんちゃまに頂いたものです、
ありがとうございました♪
















☆おまけその1☆


ふーみんは豚耳ジャーキーが大好き♪
最近は肉のハ○マサで冷凍の豚耳を買ってきて、
ゆでて切ってオーブンで焼いて、ジャーキーにしてあげてます(*^^*)

冷凍状態の豚耳はまだいいのですが、
ゆでてプルルン♪てなった豚耳にはさすがに引きます(^^;)
のでその写真は、見たい人にだけ・・・→コチラ

チョット怖いけど、相当美味しいらしく、ふーみん喜んで食べてくれます(*^^*)
コラーゲンたっぷりなせいか、毛艶がよくなる気がするよー(^-^)
そういえば先日、病院の看護士さんに
「不二子ちゃんと湊ちゃんは、ふたりともいつもすっごく毛がきれいですね!」
って褒められちゃったぁ~♪
・・・「いつも」って言われるほど、高頻度で病院に行ってるのはどうかと思うが(爆)














☆おまけその2☆


ふーみんのうんぴ袋、なにかいいもの探していて、
人間の赤ちゃんのオムツ入れに目が止りました!
まだ使ってみてないのでどのくらい効果があるか分かりませんが

”嫌な臭いのみに科学的に反応、臭いを段階的に除去。
 制菌・抗菌・防臭に適した新しい素材です”


という説明書きに期待!



















未使用なので、おかんちゃんブランドの
「ママになって!ストラップ」をつけてみました♪

・・でも使用目的考えたらやっぱり勿体無いので



















IXYに使ってるカメラケースにつけました♪
このストラップ、かわいいわーん(*^^*)
まだ間に合うらしいで?!
(さりげなく宣伝(笑))















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

写真が秋らしくなってきましたね~
ミンくん、ほんとネコジャラシ好きですねー。
なんか すごい張り切ってるもん(笑)
不二子ちゃんが ぼーぜんとしてるのが おもしろいです♪
でも途中からは やっぱり参加するんですね!
あはは。確かに ぶちっとなって危ないのは ユウコさんかも!!

おぉ~~!豚耳!!(ゆでたのも見たよん)
見た目、すごいけど(笑) わんこはたまらんみたいですねー
あんまり買ったことないんだけど・・・(中○産が多くて・・・・)
そっかぁ~コラーゲンたっぷりで 毛がツヤツヤなのねん♪
私が 要るわ・・・・・(笑)

ストラップ・・・まだ間に合うんだ!?


ふー #Xlf.8pIU/2008/11/09(日) 00:35:58/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ですね~(*^^*)
もう11月ですもんねぇ・・・こわいわぁ・・・

ミンのネコじゃらし好きは異常です(^^;)
不二子、ほんとに引きますよ(笑)
ブチッ!となったときはとても怖かったです(笑)

豚耳、ゆでたのも見ちゃいましたかー!
ちょっとね~(^^;) でも、好きなんですよね~!!
私もつやつやになりたいけど・・・
・・・・。

ストラップ、間に合うはずですよー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/09(日) 08:16:21/URL[ 編集]
ユートピア、ツボです(爆)
ミクが赤ちゃんの頃に使っていた消臭物
ほとんど、意味がなかったような...
それはミクの方が凄かったってコトかな?(笑)

とうちゃん #-/2008/11/09(日) 13:26:28/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ユートピアネタに食いついてくるとは(笑)

オムツ入れ、効果は期待ほどではありませんでした(爆)
でも大きいのはイイかもー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/09(日) 21:16:39/URL[ 編集]
とうとうどてらの季節になりましたねー。
ミンくん似合いすぎやー♪
でもこうゆうの着せてないと、なんか寒そーだもんね。
おむつ入れ、めっちゃ期待大やったんですが…
そうですが、さしてでもなかったですか…残念。
なんかこう強力なの、ないですかねぇ…。
あったかいやつを通勤バッグの中に一緒に入れてるので(爆)
さがしてるんだよね、マジで。
普通の消臭タイプは、どこをどう消臭してんのか
聞いてみたい…って感じです(笑)
あ、ママになって!ストラップ、営業ありがっチュ!
ありますよー!なくなったらつくりますよー!(笑)
え?!とっちゃったの?これにつけるのは
ぴったんこやと思うけどにゃー♪

もも獣おかん #-/2008/11/10(月) 13:26:28/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

寒そうでしょー?ジゥみたいに毛がないしさぁ(笑)
おむつ入れ、うーん、70点(爆)
いちばんメジャーなあの不織布のやつが一番効果ある気がします。
通勤バッグに入れちゃうのはすごいなぁ(笑)

ママになって!ストラツポ、まだつくれるのねー♪チュテキ!
えー、これはだって、ほら70点だから(笑)
もったいないもーん!
カメラケースにかわいくついてるほうがいいもーん♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 14:04:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
