最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーテイルがいっぱい

2008/11/09 20:39


問題:何の写真でしょう?!























♪♪♪



今日は、咲ちゃんちパルちゃんちにお誘いを頂いて
ブン太くんちと遊ぼう!オフ会に参加してきました(^-^)
↑はブン太くん。チチさんに甘えまくりです♪

















参加のみなさんをご紹介しまーす!
咲学園のみなさん
(写真左から らなちゃん、咲ちゃん、ルークくん)
いつ見てもカワイイもふもふ三きょうだい♪




















パルちん(左)リンちゃん(右)の珍獣(笑)兄妹

パルちん、ちゅっちゅしてくれてかわいかったー♪
リンちゃんはおめめがでっかい!!



















三代目チビちゃん&モコちゃん
モコちゃん、どの写真もこのポーズでした(笑)



















ばけねこさんちのテツくん@ハスキー
とってもなつっこくてかわいかったー!!
















ふじこもご挨拶(^-^)

















ルイくん♪
華ママちゃんちの愛娘・マリアちゃんの実のこどもです(^-^)
やっぱり似てるー!走り方もそっくりでした。
















ふじこも不思議そうでした(笑)
















さくらちゃん&ばんちゃん姉弟♪
久しぶりに会ったさくらちゃんもばんちゃんも、小さく見えた~~
特にばんちゃん、こんなにちっちゃかったっけ???















きっと同じ顔でだいぶ大きいサンちゃんを見慣れてるからだねぇ(笑)

実の兄弟のふたり、とっても仲良く遊んでましたよ(*^^*)
てか似すぎ(笑)



















モコちゃんも一緒にガングロ三だんご(笑)



















カラダは大きくても甘えん坊なサンちゃんは今日も可愛かったです(^-^)

















そして、お馴染みピッコリン兄妹

















いつも仲良し♪

















ふじこはピックン&ピッコリンパパさんを襲い

















わたしはプリたんに襲われました(笑)
いつもカワイイお洋服をお召しのプリたん、今日はピンクのワンピース!
ももジゥおとんがいないのでスカートでも大丈夫とのことで(笑)
でも私が代わりに「スカートめくっちゃうで~」をしておきました(爆)


















そして、ワン連れではありませんが
咲パパさんの妹さん&ダンナさん(*^^*)
ダンナさんは、なんとなんと不二子のファンでいてくださって
会うのを楽しみにしていてくださったんだそうです!!!
なんてありがたいんでしょう(T_T)
不二子はチューで嬉しさを表現したそうです(*´∇`*)

さらにビックリエピソードがあるのですが
それは後半に引っ張ります(笑)


















さて、今日はラン慣れしてる(笑)子が多かったので
元気にランランしてましたよ(^▽^)
















やっぱりローリングなモコちゃんと
そっくり兄弟

















らなちゃん大好き!
















ほかにボール狂がいなくてよかった(ホッ!)

















みんな柵のむこうのワンコに興味津々
















預かりパパママや預り兄ちゃんに会えて嬉しそうなリンリン♪

















ブン太チチさん&ブン太くんとボールで遊んでもらうふでぃ~こ。



















女性にいっぱいナデナデしてもらって

















ぼっきゅん、ごきげん!なミンミン(^-^)

















いつものふーみんプロレスに、失礼しまーす!な、ばんちゃん♪


















仲良くお水を飲むりゃなことミンミン。



















そんなこんなで、楽しいひととき(^-^)
この写真、なんか好きなんです。
咲パパ妹さんを襲う不二子と、それを撮るパルママさん、
その手前で同じお尻してるサンばん兄弟、
それを眺めるピッコリンパパさん&ママさん、
その向こうでなにやら話してるチビ姐さん&ユウコ。

誰が誰のワンコとか関係なく、関わっているという事は
とてもすごいことで、幸せなことなんじゃないかなって思うんです(*^^*)


我家はJARAの仕事の都合で早退せねばならず
(食逃げすみませんっ!)
短い時間でしたが、みなさんにお会いできてとても嬉しかったです(*´∇`*)
みなさん、本当にありがとうございました!!

















さて、最後まで引っ張った最初の問題&咲パパ妹さん&弟さんご夫妻の、
不二子にまつわる嬉しいビックリエピソードですが
それは、咲パパ弟さんが、不二子の大ファンでいてくださって
なななんと、ご自宅のパソコンの壁紙を、不二子にしてくださってるんです!!

↑の写真は、そのpcを撮った妹さんのカメラの再生画面の写真(笑)
よく見るとわかると思うのですが、なんと昨日の記事の写真なんですよ!
(ちょっと前までハロウィンかぶりものだったらしい♪)
そんな最新画像を壁紙にしてくださるなんて!!

本当に嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます!!

















こんな風に抱きしめてもらっちゃって、
不二子ってなんて幸せなんでしょう・・・
















弟さんのカッコイイ車椅子には、MY LIFE WITH THE DOGステッカーも貼ってくださってます!!

あんまり嬉しくって興奮しちゃいました(笑)
弟さん、妹さん、ほんとありがとうです!!
(恥ずかしがらずにコメントください(笑))



・・・・そこまで思ってもらえてる不二子なのに
今日は途中から機嫌が悪くなってしまい、みなさま大変失礼いたしました(^^;)
前半はルンルンだったのにー!
チップで足が痛かったのもあるみたいです(汗)
(指間、赤くなってました・・ほかのワンコさん大丈夫かにゃ?)

なんともめんどくさい不二子ですが(^^;)
これに懲りずまた遊んでくださいね!

たくさんお土産もいただいちゃって恐縮です!
なんつって、もう人間用お菓子は全ておなかの中です(爆)
ふーみん用は、ありがたく少しずつあげていきます(*^^*)


















ちなみに、当の本人は帰りの車内で凹んでおりました(^^;)
この右手の曲げ方、何かがちょっと怖いとか(不二子にもたまにはそういうときもあります)
凹んだときにやるんです・・
(あ、別に私やJARAが怒ったわけではないですよ?自主的に(笑)凹んでました・・・)

と、反省してますので(笑)
またよろしくお願いしまーす(*^^*)
















☆オマケ☆


ネェネェへの想いは、ぼっきゅんだって負けないからね!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

「生ふでぃこに会える~」って、
カレンダーに【ふ】って書いて、
ずっと今日を楽しみにしていた、弟です(*^^)v
やはり、コメントは恥ずかしい・・・ってので、
私が代わりにさせていただきます(^^♪

犬連れでもないのに、お仲間に入れていただいて、
本当に嬉しくって感謝です♪
(あっ、でも咲学園のみんなは、うちの仔でもあるような・・・
今日の咲学園の洋服も私達からのプレゼントなのよん。)
と、咲学園のご機嫌もとりつつ(^^ゞ

ふでぃこさん、ミンミンくん、また遊んでね~!(^^)!
ガウガウしても、大好きだよ❤
足、痛かったの?大丈夫?

それにしても、お土産までいただいてしまって・・・
今日は、ホントに楽しい一日でした。
あ~、幸せは、こんな近くにあるんだね(*^。^*)
皆様、ありがとうございました☆



妹☆ #-/2008/11/09(日) 21:24:11/URL[ 編集]
今日は有り難うございました(^^)
そして、何度もガウガウしてごめんなさいでした(;;)
足が痛かったふじこちゃんだったのにKY男で(T_T)

弟さんのエピソード素敵(^^)
抱っこされて甘えている不二子ちゃん可愛い(^^)
皆が自分ちの子だけじゃなくどの子も皆可愛いって可愛がってくれて
それを皆がまた優しく見つめるって素敵ですね(^^)

不二子ちゃんの痛い足と凹んだ気持ちが復活します様に
ミン君を撫で撫で出来たの嬉しかったです♪

ブン太はは #MsG5zlV./2008/11/09(日) 21:55:58/URL[ 編集]
今日はありがとうございました。
そして、かわいいお写真も☆
早速ダウンロードさせていただきました。
うちにはイチデジないので宝物です♪

我が家は家に帰って足を洗ったら、
肉球の間からウッドチップが出てきました。
それでも、全然痛いようなそぶりのなかった鈍感テツ…
少しはふーちゃんを見習おうよ。

ふーちゃん・ミンくんと遊べてホントに楽しかったです。
ぜひまた一緒に遊んでください!

ばけねこ #q6blQ6Ag/2008/11/10(月) 00:45:13/URL[ 編集]
いいないいなーみんなすごく楽しそうだーー
ちびっこたちがまだけえってきてなかったら絶対参加したんだけどなー;0;
ホントは水曜日退院できたところ、ディズニー行きで退院が長引いちゃったのもあり、でもすごく元気いっぱいな子犬たちにこれ以上病院に預けておくのがかわいそうだったからしょうがなく(!!0!!)前日にお迎え行っちゃったのよねん;0;
次にこういう企画があったらぜひぜひ行きたいですワン

それにしてもサンちゃんばんちゃん兄弟はホントそっくりだね(笑)
横顔のえくぼもおんなじ所にあるしね(笑)(なにげにガングロ仲間のもこちゃんもえくぼがおんなじ所にあって萌えです)

ふ~みんとりゃなの仲良しさんなところも生で見たかっし
マリアの赤たんのルイくんともあいたかったなー
マリアそっくりな走り方生で見たかったよー


華ママ #SFo5/nok/2008/11/10(月) 11:42:48/URL[ 編集]
☆妹☆さんへ

昨日はありがとうございましたー!
カレンダーに「ふ」って書いてくれるなんて・・・
ほんとにほんとにうれしいです(T_T)

そうですよね~、咲学園のお子達は妹さん弟さんの甥っ子・姪っ子ですもんね(^-^)
お洋服、妹さんチョイスだったんですねー!
どれも可愛かったけど、ルーク王子のが特にツボでした♪

不二子にもああいう一面があるんだよというのを
見てもらえてよかったような・・そうでないような・・・(笑)
でもヒトにはウーと言ったことすらない、攻撃性ゼロ娘なので
またぜひ抱いてやってくださいね(*^^*)
できればもっと、普段のふーみんに会ってもらいたいなぁ♪
(足は一晩で治ったみたいです(笑)ありがとうでーす!)

こちらこそ、嬉しいお話を聞かせていただいて幸せでした(*^^*)
また遊んでやってくださいね!
ダンナさま&お兄様(笑)にもよろしくお伝えくださーい!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 11:52:07/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

昨日はおつかれさまでしたー!!
久しぶりのブンちゃん、チチさんに甘えまくり~で超かわいかったです!
ふじこ、思うように走れないのが一番ストレスになるらしいんですよねー(^^;)
こちらこそワガママ娘でごめんちゃいっ!
ちなみにもうかさぶたになってるので大丈夫でーす♪

>皆が自分ちの子だけじゃなくどの子も皆可愛いって可愛がってくれて
それを皆がまた優しく見つめるって素敵ですね(^^)
ほんとですよね!きのう、つくづくそれを感じました♪
ブン太ははさんちちさんも、ふぢこと遊んでくれてありがとうでした(*´∇`*)

ふじこはもういつも通りですのでご心配なくー(*^^*)
ミン、女性陣にナデナデしてもらってウハウハだったようです(笑)
またナデクリまわしてやってください!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 11:55:19/URL[ 編集]
☆ばけねこさんへ

昨日はおつかれさまでした~!
てっちゃん、とっても可愛かったです♪
ふーみんもてっちゃんとイイ感じに接しられてよかったー♪
って肉球からチップ出てきたんですか( ̄◇ ̄;)エッ
ハスキーちゃんだから毛が深くて気づかないのかなぁ???
ふぢこも痛みには鈍感なほうですが(笑)
ヘンなところ繊細で困ります(^^;)

いろいろとありがとうございました、
お父様にもよろしくお伝えくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 11:57:25/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

華ママちゃんの欠席、さみちかったよーーー(;O;)
もも金、でもそれくらい元気なのがうれしーねー(*´∇`*)
出かけられるようになったら、ぜひぜひもも金とも遊びたいわーん♪

サンばん兄弟、大きさが違うダケでかなりそっくりでウケたよー(笑)
そうそう、えくぼも同じなのねー!鏡に写してるみたいだよね(笑)

らなことふーみんは相変わらず仲良しだったよ(*´∇`*)
らなが、柵づたいに出迎えてくれたり見送ってくれたり超かわいかったー!
ルイくんはやっぱり似てるねー(*^^*)
トリミングしたマリアかと思ったわ(笑)
だからだと思う、ふーみんもルイくんとはソツなく接してたよー(^-^)
動画、ちびっとだけどあるんだ、後で公開するね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 12:01:27/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

動画、公開しようと思って変換したんだけど
ウッドチップにひっぱられて荒れ荒れで何がなんだか分からないものになっちゃったので(涙)
やっぱやめます~(;O;)
今度ウチに来て見てね♪一瞬の動画だけど(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 13:41:04/URL[ 編集]
あにまとぉ~~~ん!
ユウコタ~~~ン!昨日は・・楽しかったね~~!
でも!早く帰っちゃって・・・チャビチかったヨン!
パルママ経由で・・カワユイお写真!イッパイ届きました~~ん!
いつもいつも・・アニマトッ!チュ!
それに・・・お土産~~ニンワン共々!感謝しておりますぅ~~!
早く終ったので・・ユウコ宅に押し寄せようかと思ったけど・・・
キット!ユウコの事だから・・お写真サクサク作業に没頭中~~!
お邪魔したらアカン!と思い・・自粛~~~!
今度!改めて・・手土産付きでワンコ付きでお邪魔しますワン!

プリスケがまた!フ~タンに襲い掛かったらドボジヨ~~~って心配だったけどっっ!チッチャイ脳みそなりに・・学習したみたいっ!ネェネには逆らっちゃいけないって!アニマト~~不二子~~~!
これからも・・いい気になってるプリスケにガツンとやってねぇ~~!
そして・・相変わらずツレナイピッコロも・・仲良くしてね~~~!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2008/11/10(月) 14:50:26/URL[ 編集]
昨日はありがとうございました~!
写真もありがとうっ!
自分で撮った写真もモコは転がっているのばっかりでした(笑
今日はいただいたブタミミをペロリとたいらげ昼寝三昧です♪
ふーつぁんはウッドチップが苦手なのね。
新しいチップを敷いたばっかりだったそうで、ちょっと硬かったかな?
チビモコも土が一番走りやすくて好きみたいです^^

チビ姐 #-/2008/11/10(月) 15:53:39/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー♪
プリタンのちゅっちゅ、昨日もかわいかったわん!
ピックンはふじこにちゅっちゅさせてくれてありがとう(笑)
パパさんも!

えー、待ってたのにー(笑)
いつでも来てね♪パパさん、ウチの住所覚えてるかな??

うふふ、ふーみんはピッコリン好きだもん、ぜんぜんダイジョーブですよー(*^^*)
不二子も、ピックンだけでなくプリタンにもちゅっちゅしてたし♪
むしろ不二子のほうが下にも見えたわっ(笑)

ほんと、また遊んでくださいね~♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 18:07:26/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

こちらこそありがとうございましたー♪
写真、チビモコちゃんは少なくてごめんなさい(>_<)
って、モコちゃんはやっぱり・・・(笑)
昨日も見事なローリングでした♪

豚耳、気に入ってもらえてよかったー!
ふーみんも美味しそうにクッキー食べてます、ありがとでした(^-^)

ふじこ、丸いチップならだいじょぶなんですが、あの角が鋭利なヤツはニガテなんですよねー(^^;)
土は一番好きですね(*^^*)
あ、ほんとは芝が一番だけど、そんなとこなかなかないもんなぁ(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/10(月) 18:09:18/URL[ 編集]
ありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました。

パルママ経由で写真もとどきました。
私は写真が上手く撮れないので
頂いた写真は宝物です。

いつもブログで見ている生ふーみんに大感激でした。
また遊んでくださいね。

ルイのか~ちゃん #-/2008/11/10(月) 22:06:20/URL[ 編集]
ウッドチップひいたばかりだから
尖がっていたよね~!
気がつかないでゴメンね~

ここは、どうだろ?
人工芝で屋根付きみたいです。
http://www.sjd.co.jp/fdc/06.html

sakipapa #/9hBKkrU/2008/11/11(火) 00:39:17/URL[ 編集]
☆sakipapaさんへ

いえいえ~~~わがままふぢこでごめんなさい(^^;)
走るの大好きなだけに、思うように走れないのが一番ストレスになるみたいなんですよねー(^^;)
もうかさぶたも取れかけてて治ってるのでだいじょーぶでっす!

人工芝ってどうなんだろう~??
走りやすいのかなぁ(*^^*)
屋根つきって魅力的ですねー!



ユウコ #eBE9POhY/2008/11/11(火) 06:56:07/URL[ 編集]
遅ればせながら、日曜日はありがとうございました♪
お写真もどうもでーす(うれちぃ)。
何故か(笑)かりんとうと豚みみお土産もサンキュです。
久々のふ~みんちゃんでした。
相変わらずパワフルな不二子ちゃんと、依存症ミン君が
生で見れて光栄だわぁ~~~♪
ニクキュウが痛くてちっとブルーがはいってたのね!
ちょっとは治ったかな?
今度はKランに行くつもりなので、よかったら一緒にランランしてくださいね!


さくらママ #-/2008/11/11(火) 14:33:29/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

先日はありがとうございました(^-^)
ミンの依存度はますますあがってますからねぇ(^^;)
今もネェネェにくっついて寝てますよ(^-^)

おかげさまで肉球はもうかさぶたも小さくなってほとんど完治です☆
K公園ですかー!サンちゃんと一緒なのかな??
うちも週1くらいで出没してますので、会えるといいなー♪

ユウコ #dqJqXEZ6/2008/11/11(火) 17:37:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
