最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コート

2008/11/11 17:34


ヨーグルト大好き♪

























♪♪♪



今朝は寒かったので、コートを着せてお散歩♪
ねねちゃんに会えたことで、コート着てること忘れられてよかったよ(笑)



















ナディアちゃんにも会えたよ!



















ふでぃこ、うれしくってしっぽブーンブーン!
















ぼっきゅんもキャッキャ♪



















バロンママしゃんにもあったよ!



















バロンくん(ボケちゃんってごめんね(;o;))重ね着がとってもかっこよかった!!



















ところでこの不二子が着てるコート、先日華ママちゃんにいただいたものです(*^^*)
(ありがとー!!)
ミンミンに、っていただいたんだけども
ちょっと大きかったので、不二子に着せてみて、
その代わりミンには不二子が以前着ていたものを着せてみました(^-^)
不二子にはすっかり丈が足りなくなっちゃったけど(^^;)
ミンにはちょうどいいね♪



















不二子が着てるほうの、ミンミンに着れないこともないので
明日はミンに着せてみたいと思います(^-^)
ふーつあんは・・・ ハダカのほうが好きなんだもんね、ほんとは(^^;)


















☆おまけ動画☆

ミンミンの激しすぎる愛・・・

激しすぎる愛








さすがにネェネェも反撃

・・・でもミンには甘いので、毛布に八つ当たりしてます(笑)


反撃
























MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします
ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

今日、すっごく寒かったですよね~(>_<)
私も今日はさすがに寒いだろうと思って、散歩の時洋服着せました!
でも、ビッケも不二子ちゃんと同じで「ハダカ派」のようです・・・(笑)

そうそう、ミンくんの着てるコート、前に不二子ちゃんがレインコート代わりに着てたの見たことある~!
なんだか「お姉ちゃんのお下がり」みたいでかわいいなぁ(^-^)
華ママさんから頂いたコートも、素敵ですね!
不二子ちゃん、英国の貴婦人に見えるよぉー♪
ミンくんが着ても、きっと似合うんだろうな~
明日の写真楽しみにしてますねー♪


ビッケママ #ehuBx04E/2008/11/12(水) 00:03:07/URL[ 編集]
もうコートの季節なんだよね…しみじみ早い…
コートカワイイわ~、ふでぃこざますぅ♪とか云いそう(笑)
ブラックウォッチ大好きでっす~!
ジゥは、このところラ族一直線チュー。
なんか暑そうなんだよね…なにを着せても。
毎日寒くなってきてるので、そりゃもうごきげんさんです(笑)

もも獣おかん #-/2008/11/12(水) 10:34:41/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

寒かったですよねー(>_<)
ふーみんは寒がりなので、家でも毛布にくるまってました。
あはは、ビッケちゃんもハダカ派なんだー!
ふじこも寒がりのくせに服はどうもダメです(^^;)

おっ、さすがビッケママさん、ふじこのお下がりのコートをご存知ですね♪
あれ、昔は不二子にもぴったりだったんですけどねー(^^;)
いつの間にか、すっかり小さくなってしまいました・・
英国の貴婦人?!
んまー、ありがとうございます♪
私には英国の貴婦人が乗ってる馬に見えます(爆)

ミンに着せた写真は、今日アップしますね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/13(木) 14:33:15/URL[ 編集]
☆ももじぅおかんちゃまへ

ほんと早いですよねー(怖)
ふじこざぁます、服はほんとはヤなんだけどねー(^^;)
でもまぁ、コートはTシャツとかよりはマシなようです(^-^)
ブラックウォッチっていうんだー!知らなかった~(ググッちゃった♪)

これからがジゥの季節って感じだもんねー♪
いっぱい遊ぼうぜ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/13(木) 14:35:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
