最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌 吉祥寺でお買い物。

2008/11/15 23:59


秋ですねー。














不定期更新、ふみパパ日誌です。
何がどうと言うこともなく、流れで今日はJARAが書くことになりました(笑)














今日は買い物もあるし、家族でお出かけー。















チャーリーに乗って~。

















・・・で、なんで憮然としてんのさ(笑)
かーしゃんが違うチャリで離れてるのが気にいらないんだよね。















そうこうするうちに、第一の目的地。
WATER DOG GARDENについたよ。
ミンミンはこのお店気に行ったみたいだね。














ん?何買ったのかって?















大事なものだよ(笑)
















さらにチャーリーを進めて、吉祥寺中心街の駐輪場へ。
ミンミンの好きな公園に行こうね。















まだ青々しているところと、だいぶ色づいてきた木と。
季節の移ろいを実感~。

























そうだね、お前さんは静かなのが一番だもんね。















幸せな性格だよ(笑)















さて、この公園にきたらここで食事だよね(笑)
・・・と思ったら、あららん、結構並んでるね。
公園一回りしてからにしようか?















あれ?そんなに行きたい?(^^;)
じゃ、並ぼうか。















ミンミンは抱っこで待ちまーす。














意外と回転早くて、あまり待たずに入れたよ。
店内は相変わらずにぎわっていて、ワンコもいっぱい。
お客さんもみんなワンコに優しかったよ。
おとなりのおねえさんがいっぱい構ってくれたね~!















でも、それは頂けませんよ(笑)















・・・そこ、お隣の席ですけど?
ホントにお前はおねーさんが好きだよね(笑)















おいしい食事の後は、こんなん(ユウコが)食べて~
ぶらぶらと買い物~。
・・・なんだけど、今日は久々に何かが(悪い)ツボにはまってしまって
凹ミンミン降臨。。。
















でも、そこは吉祥寺。
いろんな人がいっぱい構ってくれるうちに、















ミンミンふっかーつ!
良かったね。
いろんな人が構ってくれたけど、今日に限らず、ふーみんにかけてもらう言葉、
何が一番多いと思います?
一番は。。。















きれいなワンちゃんね~!

なんですよね。
次は、意外?にも

おとなしいですね~。

まぁ、待ってるときやカフェで吼えたりまったくしないからね。

ほかに多いのは、

かわいい~!(大体、ご機嫌で歩いているミンミンにかけられる言葉)
おおきいね!(不二子)
元気ね~!若いでしょ?
こっちが女の子?(ミンミンを指差して)
なんていう種類ですか?
ジャ・・ック??
触ってもいいですか?
ふたりいたよ!(小さい子にチャーリーを指差される)

こんなとこかなー。
ふーみんが客観的にどう見えているのかが垣間見れて結構楽しい。














と、楽しい買い物だったけど、天気予報のうそつき~!
天気が怪しいので慌てて帰りました。















・・・でも結局途中で降られた~!
雨中疾走するユウコ操るチャーリー!
ありえない速度で疾走する三輪自転車(笑)
完全にモノにしてるし。ユウコ(笑)
結構癖があってむずかしいんだよ

自転車圏内にふーみん連れで楽しめる街があるのって
幸せだよな~。
またみんなで行こうね。









☆☆☆ おまけ ☆☆☆


とーしゃん、何回トイレいってんのよ!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

お~チャーリーでお出かけですか~~
不二子ちゃん、ほんと ぶーってしてるね~
後ろにユウコさんが走ってたら 笑顔で後ろ向いて手を振ってるイメージなのに~(笑)
お買い物されたモノ・・・・すごいイラストですね(爆)
わかりやすすぎ・・・・。
マフラーも似合ってて可愛いわん♪
最後の写真の不二子ちゃんの『ちっ』のお顔にウケました♪
しかし3輪自転車をありえない速度で・・・・若いわ・・・・

そうそう昨日たまたまネットで航空券+宿泊パック見てたら
井の頭にあるホテルに泊まるってのがあって、お~~!とか勝手に思って見てました。こんなんばっか言ってていつ行けるねん・・あたし・・・・(落ち込み・・・・)



ふー #Xlf.8pIU/2008/11/16(日) 10:17:11/URL[ 編集]
ぴかも「きれいなわんちゃんですね。なにか特別なお手入れをしてますか?」ってよくいわれる。

あとは「何歳ですか?おじいさんですか?あら、ごめんなさい。落ち着いて静かないいわんちゃんですね」…。いった人が「3歳半」と聞いて申し訳なさそうにするのがけっこう楽しい。

ひかりママ #-/2008/11/16(日) 13:29:31/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

不二子、基本的に「あたしのお世話をするのはかーさん!」って決めてるみたいなんですよねー(^^;)
かなりぶーたれてました(笑)
うふふ、あのお店はああいうイラストが多いんですよ(*^^*)
ワンコのシルエットがもろ不二子でお気に入り♪
・・・ふーたん、あんなにしないけどさ(爆)
三輪車、そんなに飛ばしてないよ?!
JARAが遅すぎるんじゃーい!

なかなか気軽に来れる距離じゃないですもんね(;o;)
ウチも行く行く言ってていけてないし・・
でもいつか絶対お会いしましょうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/16(日) 16:51:45/URL[ 編集]
☆ぴかママちゃまへ

ぴかちゃんも、ぴかぴか王子だもんねー(*^^*)

「おじいさんですか?」って・・(笑)
それだけ落ち着いてるってことだもんねー♪
ウチは年齢言うと「どおりで・・」って言われます。
「落ち着きないわね」っていう言葉が含まれてると思われます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/16(日) 16:53:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
