最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面

2008/11/17 13:37


笑いすぎ!! (o^∇^o)























♪♪♪




近所の森も、秋めいてきた今日は

















秋色を探しながら歩きました。



















日向はちょっと暑いので、日陰が続く「蓋の道」を選びました。











































































ほどなくして、市内の大きな公園に到着~
ココに来るのは久しぶりです。






































































天気のイイ日の公園には、幼稚園や保育園の園児さんたちも集いますね。
「ワンちゃん、写真とってるー!!」って
いっぱい指さされました(笑)
















これは・・・トトロ??



















バカっぽくて(笑)好きな写真♪




















10歳という、ハジメマシテのワンコさんに会いました(*^^*)
おとなしくナデナデさせてくれる子で、可愛かったなぁ(^-^)
ふーみんも、飼い主さんに構ってもらってご機嫌でした♪

















帰り道、ある幼稚園のそばを通りかかると
何かにロックオンしたふーみん!
ガン見してます(^^;)
いったい、何を見てるのでしょう??

















お馬さんでした♪

行きがけに、幼稚園の用務員さん?に
「ワンちゃん、ほら、もっと大きいのいるよ~~~」と声をかけてもらって見たお馬さん。
そのときは、まだ準備中?でつながれていたのですが
(そのときはふーみん気づかなかったよ(^^;))
どうやら、体験乗馬の準備が整い、園児待ちしてるようでした。















あまりにもふーみんがガン見するので

















そばに来てくれたよー♪















やさしいお顔の、お馬さん(*^^*)
10歳の、お母さん馬だそうです。

















ミンミンは、興味津々!
ところがふでぃこは、大きなお馬さんにビビッてました(^^;)
(大きい、つっても小柄なお馬さんでしたが)
ふじこは、意外にも大きな動物が苦手なんですよ~。
逆にミンは、意外とぜんぜん怖がりません。
















最初はビビッてたふでぃこも、やさしいお馬さんだということがわかったのでしょうか、
少ししたら近づいてました(*^^*)

おじさんの話によると、ボランティアで年間500人くらいを、
体験乗馬で乗せてるんだそうです。
いいなーーー あたしも乗りたかった!!
園児っこたち、喜んだろうなぁ(*^^*)

















ちょっとビビッたふーつあんですが















すぐに復活♪

















基本ビビリのミンのほうが平気なのがちょっと不思議(笑)
















それに今日歩いた道は静かなので、終始堂々と歩いてましたよ(^-^)

















今日のお散歩も、楽しかったです♪

















・・・・散歩中はあんなに笑顔なのに
家に帰ったとたんこの顔です(^^;)
私がこの後、お遣いに行くことに気づいてしまったらしい・・・
大きな動物がちょっと苦手なふじこさんですが
お留守番はもっと苦手です・・・。


















ミンちゃんは、ネェネェがいればいいもんねー(^-^)
・・・でもピスピス泣くのはミンなんだよねー(^^;)
シスコンでマザコン。そして華ママコン
ど、どんだけ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

















☆おまけ☆


これもバカっぽくて好き(^-^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

幸せなわんこって、表情が豊かだよね~
すんごく幸せな笑顔しちゃって~~っ!
今日って、こんな青空だったの?会社に篭ってたのでしらんかった!
流石、ユウコりん、お花とか葉っぱとかキレイに撮るよね~(・∀・)チゴイネ!
万両の実がキラキラしてるもん!
お馬さんに吠えないんだね~
珍獣ズだったら大騒ぎだとおもふ…(~_~;)
びっくりしちゃった不二子ちゃん、かわええ~~♪

パルママ #-/2008/11/18(火) 00:03:31/URL[ 編集]
青空と紅葉のコントラストがすごくきれいで見惚れちゃいました。
ふたりつれて、景色もわんこもこんなに上手く撮れるなんてすごいです。
わたしは、まだふたり散歩にすら慣れません(^^; 今日は おたおたしてたら、
めいがネルのうんぴーを思いっきり踏みました....(爆)
ふーちゃんの、くるくる変わる表情、かんわゆいなぁ~。
ミンちゃんの得意げなお顔もいいっ。ピンってあがったしっぽから
楽しさが伝わってきます!
ばかっぽい? ...いえいえ、すっごーく幸せそうですよー。
なんていうか、幸せ気分 ごちそうさま、って気分です♪

冬 #f4RRH762/2008/11/18(火) 01:02:06/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

えへへ~「表情が豊か」って言ってもらえるのが一番うれしいんです(*^^*)
ありがとうございます♪
昨日、お昼ぐらいまではこちらはすごい青空でしたよ(^-^)
午後から曇ってきましたが・・
ふーみん地方は田舎だから、空がけっこうきれいなんです♪
万両の実(って言うんだ・・)きれいですよねー(*^^*)
赤い実って、おいしそうで好きです(笑)

お馬さんには、そういえば吠えはしませんでしたよ~
ひたすらガン見でした(笑)
ふじこにもビビルことがあるんですよね~~
かわいいとこあるでしょ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/18(火) 09:06:41/URL[ 編集]
☆冬さんへ

いやいやいや、私もふたり散歩に慣れるまで結構かかりましたよー(^^;)
不二子は今より引きが強かったし、ミンなんてビビってぜんぜん歩けなかったし(^^;)
うんぴ踏み!(笑)
それはないけども、でもミンがネェネェのリードの上にしたことはあったなぁ(爆)
不二子はほんと表情がくるくる変わります(*^^*)
思いっきりぶっす~~って顔することもあるし(笑)
ミン、普通の道だとまだ怖がることもあるのですが(^^;)
昨日のルートはすごく静かなので、好きみたいでした♪

えへへ、ばかっぽいほど笑ってるっていうか
頭ン中にお花咲いちゃってる感が好きなんです(*^^*)

ネルちゃんとめい太も幸せでキラキラしてますよね♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/18(火) 09:10:31/URL[ 編集]
いいなぁ~~ふーみんちゃんの笑顔っ♪
お馬さんとは初対面だったのねーー
ほんと優しそうなお馬さんだわぁ~~
私も子供の頃 乗りたくてねぇ~遊園地で一度だけ乗せてもらいました。係りのおっちゃんがワザワザ白いお馬さんを連れてきてくれたけど・・・私は横に居た 茶色のスレンダーなお馬さんに乗りたかった・・・・ってのを思い出しました。
ミンくんは 意外なもの怖がって意外なもの怖がらないのねー。(笑)ミンくんを頼ってる風の不二子ちゃんが可愛い♪



ふー #Xlf.8pIU/2008/11/18(火) 12:59:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

いいですか~?ありがとうございます(*^^*)
お馬さんとは初対面ですねー!
すっごいかわいかったですよー(*^^*)
ふふ、白より茶色がいい・・・なんかふーさんぽい!
でもきっと、幼少ふーさんは
「・・でもおいちゃんがわざわざ連れてきてくれたから・・」って
文句も言わず白いほうに乗ったんだろうなぁ(^-^)

ミン、ほんと意外でしょー(^^;)
サンタクロースの置物とかは怖がるくせに(笑)
不二子、このときばかりはミンの影に隠れてました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/18(火) 17:43:44/URL[ 編集]
秋って色がきれいですよね♪
アタシのカメラではこうゆうのはムリなんだけども、
空をながめてるだけでうっとりします。
今日は寝こける犬をたたき起こして、お昼も散歩に出ちゃった。
お馬さん、牧場って犬がいることが多いので、
けっこう慣れてるって聞いたおぼえが。
アタシもいっぺん乗ってみたいけど、
かわいそうでしょーお馬ちゃんが(笑)

もも獣おかん #-/2008/11/18(火) 17:45:56/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

即レスだもんねー♪

ほんと、色がキレイでイイ季節ですよね(*^^*)
空が高くなってきて・・・うん、イイ季節だ!
お昼のお散歩、いいにゃー♪
お馬さん、そうなの、バーニーと一緒に暮らしてるから
ワンコには慣れてるって、おいちゃんが言ってました(^-^)
私はマザー牧場と言うこと炉で、一度だけ乗ったことがあります♪
すんげーーーうれしそうな顔してる写真が残ってる、はず(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/18(火) 17:48:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
