最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約10km

2008/11/20 14:08


本日ハ、晴天ナリ!



























♪♪♪





気持ちよく晴れた今日。
気温が低いせいか、幹線道路の上でも空がキレイ♪
たくさん歩いても疲れにくい気温なので(嬉)、ロング散歩することに(*^^*)

















まずは、鳩さんも多い

















原っぱ公園へ。

















赤い実好き(おいしそうだから)


















仏頂面@切り株



















原っぱ公園からさらに足を伸ばして、遊歩道へ。

















やっぱり赤い実が好き(笑)















サザンカじゅうたん

















神社があったので、お参りしてきたよ。


もっとあっちに行ってみたかったけど
既にけっこう遠くまできてたので(^^;)
原っぱ公園方面に戻り、普段歩かないルートで帰ることに。
















そしたら、立派な銀杏並木発見!!

















ふーみんダッシュ@銀杏じゅうたん

















イイトコみつけてよかったね♪


































私のバイト先の裏を通りかかったので
「かーさんはココで働いてるんだよ~」なんて話しかけながら
















ふーみんと歩く平和なひととき。
















ずんずん歩いて、お池の公園にも寄り道。


















































秋はいいね♪時間を忘れて歩きました。



















とはいえ結構歩いたので、階段はしんどい (〃´△`)-3ハゥー
こういうときは、ガン引きふーみんが役立ちます(笑)
















「かーさん早く~」

のんびりペースで、約10kmのお散歩でした。
涼しかったので、思ったより楽だったけども
そのくらいになると、カメラ@E-3の重みがさすがにキツイわ(^^;)







体重
不二子:18.4kg
 湊 :11.2kg




☆おまけ☆


JARAリーマン、発見!





☆業務連絡~☆
昨夜(日付は今日)、ふみバカ日誌メールフォーム経由でメールをくださったSさま。
どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)
メールに記載のあったアドレスに返信したのですが
なぜか返ってきてしまいます(;o;)
でも、本当に嬉しかったです、ありがとうございました~!
差し支えなければ、もう一度アドレスをご記入の上、メールをいただけますか?
よろしくお願いいたします!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

マフラーふーみん、晩秋の風物詩だね!
10キロのお散歩か~家からだと何処まで行けるのかなぁ?
とっても素敵な写真&ユウコさんの体力に脱帽だわ(笑)
ホントに秋のお散歩はたくさん歩けて楽しいですね!
ふーみんの大満足笑顔がまぶしいよ~
今朝の散歩は家の方からも真っ白な富士山が見えましたよ~



小吉母 #-/2008/11/20(木) 14:30:07/URL[ 編集]
今日は少し寒いのがマシでお散歩日和でしたね~
10km散歩・・・すごいわぁ~~
確かにカメラが重くなってくるかも・・・・
疲れた頃の上りは わんこのひっぱりがありがたいですね~
さざんかじゅんたんの写真が可愛い~
Hanakoさん風の写真もみーっけ!(笑)
JARAリーマンさん、発見の写真が 可愛い~!!

昨日の・・ユウコさん、バイト先で『ふーちゃん』って呼ばれてるんですねー
一瞬ナンデ?ワンコの名前?って思っちゃった(あほ)
私も職場では『ふーちゃん』って呼ばれてました。年下のコからは『ふーさん』だったけど・・・♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/11/20(木) 19:52:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふふ、マフラーだったらふじこも嫌がらないのですっかりハマってます(*^^*)
10km、小吉くんちからだとどこまで行けるんだろう~~~??
そうやって考えるのも楽しいですね(*^^*)
秋はほんとイイです~♪
富士山、いいなぁ♪ウチのあたりだと、どっか高いところに上らないと見えないんですよ~

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/21(金) 06:58:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

動いても汗かかないくらいの気温がちょうどイイですねー(*^^*)
そうなの、カメラが重いー(^^;)
最近肩こりがヒドいので、ちょっとツラかったです(^^;)
うふふ、Hanaちゃんアングル見つけましたねー♪
JARAリーマン発見は、その前にたいやき屋さんに突入して(お店閉まってたけど・・)
そのテンションのままだったので、すごい引きでした(笑)

うふふ、「ふーちゃん」もオソロなのねー♪
あ、私前の職場では「ふじこ」って呼ばれてましたよ(笑)一人のひとにだけだけど~

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/21(金) 07:04:13/URL[ 編集]
見事なイチョウ並木ですね!
青空も澄み渡っていてきれいですが
それだけ冬に近づいているって事ですね。

それにしても10キロのお散歩とは
恐れ入りました(笑)
しかもカメラ持ってでしょ。
私には絶対無理って言うか
最近陽菜とお散歩行けていません(涙)

娘がふ~みんのマフラー見て
「おばあちゃんに編んでもらおうか!」って
自分で編むと言わないところが母譲り(爆)

ままりん #-/2008/11/21(金) 08:17:45/URL[ 編集]
10キロだと何歩ぐらいになるのかなー。
1万歩ってけっこうあるんだよねー
3時間なら有に超えてると思うけど。
ほんと、犬も人間も散歩するなら
いまがいちばん気持ちいい季節ですもんねー。
晴れてるとアタシなんかはちょっと暑いぐらいです(笑)

もも獣おかん #-/2008/11/21(金) 11:24:36/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

そうですね~、冬の空ですねー(^-^)
私の大好きな色です♪

10km、カメラなければもっと余裕なんだろうけど
カメラ無しじゃ意味ないしなぁ~~~(←病気)
陽菜ちゃんとお散歩いけてないなんて、つらいですよね~(;o;)
ゆっくりいけるといいですね♪

私でも編めたんだから、お姉ちゃんにも編めますよー(*^^*)
って、私も編んでくれるひといたら、自分ではやらないだろうなぁ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/21(金) 14:36:24/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

何歩ですかねぇ~??
1m3歩だとして3万歩?!
ど、どうかな~(^^;)

歩いても汗が出ないくらいが嬉しいですよねー(*^^*)
今日くらいだと、私でも日向はちょっと暑いです・・
写真撮影的には、あったかいほうが笑顔率上がってイイんですが(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/21(金) 14:38:51/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
