最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃!

2008/11/21 14:33


キミたちの結びつきの強さ、信じてるよ。






















♪♪♪




今日も元気にお散歩GOGO!

早速、近所の理髪店に突撃!
ココ、x'mas期限定でコスプレ理髪店となります(笑)
で、おにーさんサンタさんにラブアタック(^^;)
このサンタさんはいつもかまってくれるので
ふーつあん、お気に入りのおにーさんです(*^^*)
ちなみにミンは、右に写ってるバルーンな?サンタクロースが怖いので
フレームアウトしてます(^^;)
(サンタに限らず、ああいうのすごい怖がるんだよねー(^^;))




















いつもの公園に寄ったあと、久しぶりにルコメメアクア@美人三姉妹のおうち方面に行ってみました。
そしたら、ふーみんにぐいぐい三姉妹宅まで引っ張られました(笑)
覚えてるんだねぇ(^-^)



















せっかくなので、三姉妹宅へ突撃ー(笑)

いやぁ、時間が早めだったからストーキングしただけで(爆)退散しようと思ってたのですが
不二子はモンモンするし、ミンなんて「ピキュピキュ」って泣き出しちゃったんだモン(^^;)
みーさん、突然ごめんちゃいねー(^^;)
なーんて言いつつ。

















ちゃっかりみんなでお散歩♪わーい(*^▽^*)

















仲良し三姉妹を堪能したり・・・・




















ルコちんを味わったり(笑)
ルコちん、相変わらず可愛すぎるーー!!
くねくね身をゆだねて甘えてくれました(*^^*)

















ミンミンも、みーさんにくねくねしてたね(笑)

















おっ、ふじこ、ミンちゃんとアクアたん間違えてないかい?(笑)















みんなで別のワンコさんにロックオン!

こうやってみると、犬種というか性質が分けられる感じするな~~
メイサちんと不二子はセッターの血でも入ってるのかねぇ??
ほかの三人は・・・ お祭り野郎な(笑)テリア系だね~
アクアがテリア・・・?  ブル・テリア?
















いつもの公園にもいったよ!
芝の上で、ふーみんプロレスのスイッチがオンになると
三姉妹も「わたしもあたしもじゃいじゃいじゃい」と参加してくれます!















ていうか、4対1、です(笑)


















ふじこ先生の引率?

















「4人まとめて面倒みるわっ!」

















「受身だってとっちゃうわっ!」

・・パッと見、不二子が集団リンチ受けてる風に見えるけど、
















結局は

















だよねー(^^;)





うふふ、みんなでワーワーとっても楽しかったです♪
みーさん、突然だったのに付き合ってくれてありがとうございました(*^▽^*)
いやぁ、お宅の三姉妹可愛すぎですよ(*^^*)
いかにも末っ子!なアクアたんはぶにゃぶにゃ(笑)かわいいし
しっかり者のメイサちゃんも愛しいし
突撃ルコちんには、いつまでもパピーでいて欲しいわぁ(*^^*)

現在一歳のアクアちゃんを見ながら
「メイサが一歳のときはもと大人っぽかった」というの、ウケた(笑)
でも
「ルコが一歳のときはもっと・・・。 ・・・・・。」ていうの
もっとウケました(爆)















せっかくなので、集合写真♪
・・みんなまぶしいお顔になっちゃったね(^^;)

















全員みーさんに注目!の図♪



また遊んでね~~(*^^*)














☆おまけ☆


帰りはたいやき屋さんに突撃(^^;)





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

きゃー!
美人三姉妹じゃないの!!(笑)
相変わらずカワエエのぉ。
女子ばっかりでじゃいじゃい言って散歩かぁ・・・
遭遇したくない(笑)

ももママ #-/2008/11/21(金) 16:06:42/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2008/11/21(金) 23:02:35/[ 編集]
☆ももママちゃんへ

美人三姉妹よー!!
見た目も性格もみんなバラバラで(笑)かわいいよねー♪
女子ばっかり(ミンもいたけど)、それはそれはかしましかったよ(笑)
半径50mくらいで気づけると思うので、遭遇したくないときもだいじょうぶだよ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/22(土) 06:34:26/URL[ 編集]
☆シークレッターさんへ

ハジメマシテー♪ご訪問、ありがとうございます(*^^*)
いえいえ、私たちなんてぜんぜん大した事ないですよ(^^;)
でもお褒めいただき嬉しいです(えへへ)
色々とお気使いありがとうございますー!!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/22(土) 06:36:56/URL[ 編集]
美人(笑)三姉妹に会いに来てくれてありがとー!
大満足したワンズ(と母)は、
yujiのカエルコールまで爆睡しました<またかよ
かりんとう、ごちそうさまでした(^^)
またいつでもぶちゃぶちゃして下さい(笑)

みー@ルコメメアクア母 #-/2008/11/22(土) 20:06:50/URL[ 編集]
☆みーさんへ

えへへ~~突撃しちゃったー(*^▽^*)
みんな相変わらずかわゆい♪
起こしちゃってごめんちゃいね(^^;)でも、お会いできて嬉しかったです♪
って、あの後も寝たんかーいっ!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/23(日) 11:44:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
