最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たつみの森ドッグランへようこそ。

2008/11/23 11:42


ちょっと早いけど、ミンちゃん、お誕生日おめでとう♪
























♪♪♪




昨日は、華ママちゃん家ももママちゃん家もも獣家とお出かけ~♪
待ち合わせのサービスエリアで、まずはももちゃん家と合流ー!
ふーみんはもちろん、もーちゃんあーちゃんも喜んでくれて嬉しかったわー(*^^*)
















ミンミン、図々しくもももママカーに乗り込んでます(^^;)
んで、ももちゃんにちゅっちゅ~♪















ももジゥも来たでーーー!!
熱き抱擁やでーー♪

















華ママちゃんご一行様(笑)も到着っ!
華ママ家から今回は、
華ちゃま・マリアちゃん・マメ嬢・もも太郎・金太郎 の五頭が参加してくれました♪
写真はイリュージョニストの(笑)金太郎



















そこから目的地までは、なぜかあーちゃんはプジ雄@ふみバカーにて移動♪
(拉致したとも言う)

















ふでぃこのお尻を枕にしちゃって、可愛かったー(*^▽^*)
ふでぃこもうっとり嬉しそうだったんですよ♪
ミンミンは、最初すっごく喜んだんだけど
車が走り出したらすぐ定位置の私の足元で寝ました(^^;)
もったないお化けが出るぞー!

















で、到着したのはユウコ実家ラン(笑)

いつも「遊びにおいで~」とうるさい言ってくれる実家に帰省するのに
せっかくだから、いつもお世話になってる三家も道連れご招待したというワケでした(*^^*)
ほんとはもっとみんなをお誘いしたかったんだけども
ワンコ苦手の夏姫ちゃんがいるので(^^;)
とりあえずこのくらいの頭数から様子みるようにしたのでした~

つっても、華ママ・ももママを誘った時点で、相当数いるわけだけどね(笑)

写真は、チックと走る不二子♪
チックは、ももママちゃん曰く「空気が読めない」そうですが(笑)
その遠慮なく”あそぼう~”っていうのが逆によかったらしく
ふーつあん、楽しそうに一緒に走ってましたよ(^-^)
















ぼっくん、チック。
はしっちゃうぞー!

















ぼっくん、タック。
でもみんなは、デッカちゃんってよぶんだよ。
ふじこさんより、あしがおおきいって、いわれたよ。

















ぼっくん、ももたろ。おっとりさんだよ。(ひだり)
ぼっくん、きんたろ。うんどうしんけい、ばつぐんだよ!
















ももね「畑に入っちゃダメよ~~」


















疾走しちゃるで~~
















山に隣接してる(笑)田舎ランなので
自然大好き華ちゃんもリラックスして走ってくれてよかったよー(*^▽^*)
那須並の自然てことね・・(笑)
野生児(笑)マリアちゃんも楽しそうでよかったよーぅ!

















さて、ランの次はお庭でBBQアーンド鍋っ!!
買出しの暴走から面白かったわ(笑)
ユウコの母指定の(笑)ホタテちゃんは買えなかったけども
ししゃもやほっけ、ごん太うどん入り鶏鍋、焼きそば、
そして華ママちゃまご提供の高級ステーキやデザート!!!
そりゃあもう、おいしくいただきました(*^▽^*)

おいしそうに焼けたほっけには萌えたねぇ(笑)















ところで、実家といえば夏姫ちゃん♪
ワンコ苦手なので(^^;)こんなにきちゃって「ひぃ~~~」ってなってましたが
多すぎて飽和しちゃったのか(笑)
それよりもおいしいにおいにつられたのか(←多分こっち)
お庭に出てきたよー♪
















ちなみに、不二子には慣れてきてるので
けっこうな近距離でも大丈夫です(*^^*)
なつめちゃんなりに、「(なつにとって)不二子は無害」と覚えてくれたみたいですよ♪
で、その不二子より、みんな動きが大人しいので
だいじょうぶだったのかもー(*^▽^*)
(だったら大概だいじょぶなんじゃないかというウワサが(笑))
















そんなわけで、奇跡的にみんなと一緒にお庭にいられたよーヽ(=´▽`=)ノ
父と母の間という、安全地帯に、ですが(笑)
でも、なつめちゃんすごいねー(*^^*)
人間は大好きなので、みんなに会えて嬉しそうでした♪














同時進行で焼き芋も焼いたよー♪
それが、ワンコたちに大好評!!
お芋を持った母、大人気です(笑)















母、美女軍団に囲まれる!

















ももちゃんは、父におねだり(*^^*)



















順番待ちの後頭部萌え。



















たっくんも、おいも、しゅきです。



















なつめちゃんももらったよ~♪
年をとって、すっかり食いしん坊になったなつめ。
食べるのが幸せ!だからよかったね~(*^▽^*)



















ワシにももっとくれ~~~!
ベロがカレーパンマンみたいでかわゆい♪


















おなかいっぱい食べた後は、田舎道をみんなでお散歩。
ココ、夜になると満天の星空になるんだよー(^-^)















おチビさんたちはカート散歩でした(^-^)

















微妙な(爆)集合写真を撮って



















家に戻ってデザートタイム♪
華ママちゃん、今年もミンミンにおたんじょびケーキをご用意してくれました(T-T)
ミンは12/3をお誕生日にしてるのでちょっと早いんだけども
みんなが集まってくれたこの日を、三歳のおたんじょび会にしちゃったのです(*^^*)
ミンが一番喜ぶプレゼントは、今年もやっぱり華ママちゃんに会うこと!
華ママちゃんの車と同じ車の、ドアが閉まる音にさえ
「華ママちゃんか?!華ママちゃんなのか?!」って
反応してたもんねぇ~~

それに、これまた大好きな 華ちゃん、マリアちゃん、マメちゃん、ももジゥ、
そしてもも姐さん、あーちゃんに会えて
ミンはとってもとっても嬉しかったんだと思います(*^^*)

プレゼントもいっぱいいただいちゃって、みなさんありがとうございましたー(*^▽^*)
当日まで、あたためておこうかな~と思いつつ
我慢できなくて開けちゃった(爆)
少しずつ楽しみたいと思います、本当にありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ















実家農園になってるみかん。
キャベツやにんじん、かぶ・・・
両親の趣味で育ててる野菜を、みなさんのおみやげに。
父と母は、自分たちの楽しみで、ひとに喜んでもらえるのが大好きなので
みんながもらってくれて、ほんとに嬉しそうでした。
そんでもって、参加型の(笑)両親・・・・
一緒にBBQ食べたり、たくさんのワンコに囲まれて楽しそうでした(^-^)
そして何より、みんなが「また来たい」って言ってくれたのが嬉しかったみたい!
みんな、親孝行に付き合ってくれて、本当にありがとうございました♪

自分が食べたいから「ホタテ買ってきてね♪貝つきの。ベ○シアに売ってるー!(^▽^)/」ってな
メールを送りつけてくる母に
入院しなくちゃな腸閉塞を、気合で通院で治し、土曜日までには完治させた父(爆)という
ヘンな両親ですが(^^;)
あのDNAが私にも・・・なのか?そうなのか?!
よかったら、また遊びにいってあげてねー♪
次は、露天風呂もできてるかもよ?(笑)





それにしても、ほーんと超たのしかったー(*^▽^*)
もちろん、ふーみんもめちゃめちゃご機嫌でした(*^▽^*)
おいしかったし、ワンコたち、超平和だったしねぇ~♪♪♪




Tatsumi_run



あっ!ミンちゃん、かーさんからのプレゼントは
当日に・・ね(^^;)
でも、もう十分すぎるほどいただいたよね(*^^*)
ミンちゃんは幸せね♪



そうそう・・・
もも姐と不二子とタック、華ちゃんとチック、ももジゥとももたろ・・・と
ぱっ見が似てる子が多かったので
義姉は「7頭くらいかと思ってた」んだそうです(笑)
ほんとは、なつめちゃん入れて13頭でした(*^▽^*)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

すごぉ~~い♪ 皆さんでご実家へ♪だったのですね~~!
ご両親も楽しんでくださって よかったですね~
(お・・・お父さん 腸閉塞って・・大丈夫なの?治ってるの??DNAは間違いなく流れてますねっ! 爆)

ぷぷぷ。お義姉さんの7頭くらいかと思ってた お話にウケました(笑)
ミンくんも、楽しいお誕生日会してもらってよかったね~
ケーキがめちゃ美味しそうっ!!
なつめちゃんも元気そうでよかったーー!


ふー #Xlf.8pIU/2008/11/23(日) 16:23:34/URL[ 編集]
今日も昨日も(笑)ありがとー!
本当に楽しい一日でした♪
たつみの森ドッグラン(爆)サイコーです(^-^)
買い物しなくてイイくらいのお土産に感謝感謝、うふふ。
懲りずにまた誘ってねー。
寒くても問題なし!って分かったからいつでも行くわ(*^_^*)

ももママ #-/2008/11/23(日) 18:06:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんですよ~(*^^*)みんなを巻き込みました(笑)
両親は大喜びでしたよー!
「泊まってって」とか言ってたし(^^;)
おとーさん、オカシイでしょ(^^;)
この日も、よく食べてましたよ・・(爆)
私が基本丈夫なのは、やっぱり父譲りなんでしょうか(笑)

義姉、うまいですよね(笑)
ミンミン、少し早いけど最高のお誕生日になってよかったです(*^^*)
ケーキ、みんな完食でしたよ☆
なつめも、がつがつ食べてました♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/11/23(日) 18:24:29/URL[ 編集]
わ~!!こんなにたくさんワンちゃんがやって来て、お父さまもお母さまも嬉しかったでしょうね~(^-^)
娘夫婦が、お友達をたくさん連れて遊びにくるなんて、きっと何よりの親孝行だと思いますよー!
ワンコたちもみんな楽しそうで良かったですね♪
ミンくんのお誕生日パーティだったのねー。オメデトウ♪
ミンくん、大好きな華ママさんやお姉さんワンコに囲まれておじじにもおばばにも会えて最高のパーティだったね(*^_^*)
うわ~・・・お肉おいしそう・・・ホッケの焼き色も最高・・・

不二子ちゃんの隣に、フツーに座ってる夏姫ちゃんがかわいい!!
本当に、写真から「慣れた」っていうのが伝わってきますね♪

「たつみの森ドッグラン」ってかわいい名前だわー!
本当にドコかで営業してそう(笑)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/11/23(日) 20:41:41/URL[ 編集]
本日の朝ごはんは、かぼちゃプリン、
お昼ごはんは、焼きそば、
晩ごはんは、ししゃも&かぶ(笑)
たつみの森、楽しくておいしくてサイコーでした!
露天風呂、ぜひお願いしまっす!!
ももママちゃんちで見ちゃった♪…で、でかい…(笑)

もも獣おかん #-/2008/11/23(日) 21:34:40/URL[ 編集]
夏姫ちゃんファンなホリですと、言いたいところですが、今月の14日に入籍して名字が変わってしまいましたよさて今度から何て名乗ろう(・・?)
素敵な休日ですねぇご実家のご両親と気の知れた仲間とワンコ盛り沢山
すごく羨ましくなっちゃいました沢山愛されてるワンコ達の顔はすごく幸せそうで暖かい気持ちになっちゃいます(*^_^*)

ホリ #-/2008/11/24(月) 01:40:42/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ~おかげさまで両親は大喜びでした(*^^*)
ワンコたち、ふだんはちょっとビビリっこさんたちも
すごくイキイキしてくれてよかったです♪
ワンコはやっぱり田舎が好きですね(*^^*)
ふーみんも、ダッシュにキレがありました(笑)

ミンへのお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
ミンにとって、最高のプレゼントとなったと思います!!
ホッケ、おいしかったですよー!!

なつめちゃん、すごいですよね(*^^*)
年取って図々しくなっただけの気もするけど(笑)

たつみの森、イイでしょ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/24(月) 10:48:56/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

ウチも今日の朝ごはんが焼きそばでした(笑)
かぼちゃプリン、これからたべよっかにゃ~♪

たつみの森、お付き合いありがとうございました(*^^*)
露天風呂、言っておきます(笑)
おとんちゃん、パパりんの話し相手(笑)ありあとうございました♪

で、でかいか~?不二子の感覚だとそうでもないけど(笑)
うひひ、落ち着いたらジゥに転がしてもらいたいにゃ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/24(月) 10:51:48/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

わ、ごめん順番がー(^^;)

こちらこそ、連日(笑)ありがとー!
たつみの森、またいつでもどうぞ(笑)
またベイ○アでも盛り上がろうー!(笑)
焚き火ができるから冬でも平気だよね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/24(月) 10:53:26/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

なつめちゃんファン!ありがとうございまーす(*^^*)
入籍されたんですね!おめでとうございます!!!!
そっかー、ホリさんじゃなくなっちゃったんですね(笑)
でもニックネームとかってけっこう旧姓のまま使ったりしますよね(^-^)

みんなも実家も喜んでくれて、とても楽しい一日でした(*^^*)
ワンコもうれしそうでよかったです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/11/24(月) 10:56:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
