最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒント

2005/08/11 23:18

JARAブログの
ズバリ当てましょうコーナー

予想以上の反響(笑)で、沢山の方に
エントリーしていただいています。

そこで・・・

この不二バカ日誌をご覧の方だけにこっそりヒント?


本日、生後四ヶ月と23日の体重

13.4kg


この記事のどこかに書いてあります。
見つけてね!
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

Unknown (レオまま) 2005-08-11 23:27:17

うっ…。また増えたのね。不二子ちゃん…。
成長期だものね~。


でもね。17,5キロで止まるのよっ!







また (ふじこ) 2005-08-11 23:32:34

ふえたって、いわれちゃったぁ☆
これでもね、せいちょうが にぶってきたのよ♪
かーしゃんも、こどものころ せいちょうがはやくって
しょうがっこうごねんせいの ときには
もういまの しんちょう(163cm)くらい あったんだって。
あたち、かーしゃんに にたのかしら??
きょうね、ぬいぐるみの ぷーちゃんと あそんでたら
ぷーちゃんが ちだらけに なっちゃったの!
ぷーちゃんが けがしちゃった?!っておもったら
あたちの はぐきから でる ちだったわ!
ふーちゃん、からだは おおきいけど
まだ こどもの は がある こいぬちゃん なのよ♪






20キロ (Hanako) 2005-08-11 23:35:17

当たれー当たれー(呪)<ここでもやってるよ






Hanakoさん (ユウコ) 2005-08-11 23:36:37

怖いってば(笑)>呪

トイレのHanakoさん(爆)?






Unknown (つなよし(華ママ)) 2005-08-12 01:09:45

すげぇ~~^0^
このマジックどういう仕掛けなの~~??
かっこええぇぇぇl^0^
ふ~ちゃん、ちょっと大きくなったのねん^0^







Unknown (ユウコ) 2005-08-12 10:45:10

レオママさん>8ヶ月で17.5kgって、十分デカイですよね(^-^;
むふっ!どうなるどうなる~~??

Hanakoさん>いや、だから8ヶ月で20kgって!
タヴィちゃんに怖がられちゃう~

華ママさん>マジックってほどじゃないですよぉ。
華ママさんも、ブログでフォントカラーを色々使ってますよね?
で、背景と同色にすれば・・・むふふ。






ちゃくちゃくと・・・ (yukko) 2005-08-12 11:31:29

増えてますなあ・・・
でも、お願いだから17.9キロでとまってね不二ちゃん!







参戦っ!! (葵まま) 2005-08-12 13:38:43

なんと!!
他にも不二子ちゃんBlogがあったのですね!?
くぅ~(悔)
乗り遅れたァ。
待ってて不二子ちゃんっ!!
----
そうそう↓
私「ベルナのしっぽ」の郡司さんにお会いした事があります。もうすぐ2年になるかな。
大学でボランティア関係のサークルにも所属していて、大学最後の文化祭で講演に来てもらったんです。
今は3代目となったベルナと一緒に。
3代目はななえさんに、とっても可愛いフリフリの洋服を着せてもらってきました。
本だけでなく、ご本人もとっても素敵な人でした。






さぁて (JARA) 2005-08-12 14:00:53

不二子さんは色んな人にお願いされて、どなたのお願いをきいちゃうのかなぁ?

>yukkoさん
不二子に届くよう、念を送ってくだされ(笑)
呪はなしね(爆)

>葵ままさん
JARAの方は、もともと趣味のクルマ系サイトの一部なもんで。ワンコ系に書き込みするときは、不二子blogのURL貼ってたの。






寝る子は育つ~ (ホシカゲ) 2005-08-12 14:28:59

不二子ちゃん、すくすく育ってね~
8ヶ月で21kg、イケてるよ~(???)
いっぱい遊んで、いっぱい眠って、おおきくなあれ!
念を送っちゃうもんね。ヒヒッ

でもちょっと予想がデカ過ぎたかと不安がよぎったりする・・・






いいぞいいぞぉ~~ (yukiboo) 2005-08-12 15:32:22

ふーちゃん、その調子

きっとふーちゃんは 早伸び・後伸びの“合わせワザ”の担い手だと思うのよね~~






かーしゃん的には (ユウコ) 2005-08-12 20:21:46

16kgくらいで止まってくれないと、抱っこがきついかもぉ~(^-^;
まっ、元気なら大きかろうが小さかろうがどっちでも良し!って感じですが。

yukkoさん>
デカくても、そのくらいでとまって欲しいので、引き続き念をお送りください(笑)

葵ままさん>
郡司さんにお会いした事があるんですかー!
素敵な人なんですね。ますます別の本も読んでみたくなりました。

ホシカゲさん>
はじめまして~(*^^*)
21kgはちょっと・・・(笑)
でもそのくらいでっかくなれば、
「ラブラドールの雑種なんです」って言ったら信じてくれそうなのでアリかも(笑)

yukibooさん>
合わせワザの担い手となっ?!
ご飯をちょっと変えてから、えっらい食べるようになったしなぁ~。
(ココ、ポイントかも)




ユウコ #-/2005/12/23(金) 23:19:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
