最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12耐本番

2005/07/30 12:07




とーしゃんは、Mini約60台、その他のクルマ約60台で行われている
アイドラーズの12時間耐久レースに参加するため、
同じかえる隊のお友達と三人で昨夜の内に
ツインリンクもてぎというサーキットに旅立ちました。

去年は私もスタッフとして参加しましたが、今年は不二子とお留守番。
レースに犬を連れて行けません。

暑いし、12時間は長いし、緊張してるし、とっても大変なんだよね~。
でもその分、みんなで力を合わせた時の達成感、
完走できたときの感動は大きいのです(月並みな表現だけどね)

みんな、がんばってね!

不二子は、初めてのワン友・柴犬のくーちゃんと再会できて
とってもうれしかったよ!
出会った頃は、くーちゃんが不二子の倍くらい大きかったのに
既に不二子の方が2kgはデカイ・・・(笑)
それでも仲良しです。

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

早速遊びにきました! (サリーパパ) 2005-07-30 23:38:33

不二子ちゃん、かわいいですね~!いつの間にワンチャンが家族になったのですか~??日記をさかのぼってこれからゆっくり拝見させていただきます!これからもよろしくお願いします!






ようこそ~~~~ (ユウコ) 2005-07-31 01:17:49

いらっしゃいませ
今年の春の間に産んじゃったのですよ~(笑)
Mini仲間の上にわんこ仲間になりました
いつかサリーくんとも遊べたらと思います(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!




ユウコ #-/2005/12/26(月) 12:08:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
