最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思春期に~~♪

2005/12/26 17:23

昨日、パシャパシャ撮ってた写真の中に、こんなのがありました。




うわー、ウチにきた日の写真にそっくり(当たり前だけど)なのがあったよ~!



ふじこ にかげつ



大きくなってきてても、同じ格好するんだー、となんだか嬉しくなったのでした。





ところで、不二子はこのごろ口を開けた”でへでへ”笑いをしない。
なんだかこんな感じにすましてる。




だけど、忘年会のときや、イブにレオくんに会いに行った日はでへでへ笑ってた!!

嬉しい反面、なんで家で家族だけのときは笑わないんだろ~?





なんでー?





なんでー?



でも、不二子は人間で言ったら13歳くらい。
私もそのぐらいのころって、家族といるより友達といたかった。
そのほうが楽しかった。
不二子もそういうお年頃なのかもしれないな。

一人称もさ、「あたち」って感じから「あたし」って感じになってきたもん。



あ、変な顔(笑)




あたし、思春期なの♪



今が難しい年頃か?(笑)

絶えず変化して行く不二子に、愛情量は右肩上がりでの急上昇。
あなたに会えてよかったよ、ほんと。
あなたのおかげで出会えたひとたちがいる。

ありがとう。
みんな、ありがとう。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(8)

comment

思春期かぁ
ほんと不二子ちゃん最近オトナっぽいものね。
でも2ヶ月の頃の写真(超かわいい~)とおんなじポーズで
カミカミしてるのね~~
(このカミカミおもちゃ、はなも持ってたよ。同じ色!
既にもう無いけどね)
>絶えず変化して行く不二子に、愛情量は右肩上がりでの急上昇。
わかるわかる~~子犬の時のかわいいとは又違うもっと深くかわいいって気持ちですよねっ!!


ふー #-/2005/12/27(火) 00:22:43/URL[ 編集]
にかげつ!
2ヶ月の不二子ちゃん、ハカイダーの時ですか?(笑)
でも憎めない顔ですねー。
大きくなっても、おんなじポーズするんだ。
今の不二子ちゃんも遠くを見る目でおすまし、なんだかステキです。




みるも #-/2005/12/27(火) 00:43:37/URL[ 編集]
ふーさんへ
な~んか妙にね~~~ オトナ顔するときがあるんです。
ま~、そうじゃないときはまだまだ甘えん坊であばれん坊のハイパームスメですけどね(笑)

お客さんがきたり、外出したりしても興奮せずに落ち着いていられるようになったら完全にオトナでしょうかね。
・・・5年後くらいだったらそうなるかな~?

このおもちゃ、買って上げた当日にぼろぼろになりました・・・(笑)

>わかるわかる~~子犬の時のかわいいとは又違うもっと深くかわいいって気持ちですよねっ!!
そうそうそれです~!
なんなんですかねー?やっぱ「自分が育てた」っていう自負もあるからですかね?
ほかのひとが育ててたら、もっとイイ子になってたかもしれないけれど
でも、今の不二子にはなってなかっただろうと思うと・・・
それがいいとか悪いとかではなく、愛情につながってるんだろうな、と思います(*^^*)

はなちゃんも、可愛がられてるのがわかりますよ~♪


ユウコ #eBE9POhY/2005/12/27(火) 12:17:00/URL[ 編集]
みるもさんへ
ハカイダー前期ですかね~。
4~5ヶ月の頃がハカイダーピークで、今は後期かしら?(まだ破壊遊びしてます・・・(^^;)

みるくちゃんたち4きょうだいは、破壊とか甘噛みってあんまりしないんですか?
少なくとも、不二子の同月齢時期より全然おとなしそうです(*^-^)
ウチのはね・・・ほんとにハイパー。警戒心ゼロ、好奇心もめちゃくちゃ旺盛で、ありとあらゆるイタズラ(誤飲も)しました。
好奇心旺盛は裏を返せば学習意欲が高いってことなんですけどね~。
(実際にもの覚えはなかなかイイです)

みるくちゃんはぐんぐん見るからに成長する時期ですよね!
今後が楽しみです♪

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/27(火) 12:26:45/URL[ 編集]
レディー
やんちゃなお目めキラキラから
いろんなことを考えてそうな
落ち着いた目つきに変わってますねぇ~
もうすっかり家族の一員として認識してるってことですよ。
レディー・フジコ、かわいいぞー!


大麦 #-/2005/12/27(火) 14:00:47/URL[ 編集]
ごめんよ~(汗。
前日の日記に今日のコメント書いちゃった(汗。

chichobon #DcuUVCBI/2005/12/27(火) 15:09:11/URL[ 編集]
大麦さんへ
>もうすっかり家族の一員として認識してるってことですよ。
そうなんですかね~??
散歩から帰って、「あたしのうち、ココ」とでも言うように、家にスッっと入って行くのを見ると嬉しくなります。
この言葉、染みました・・・ありがとうございます(#^_^#)

・・・レディーはただいま、クッション相手に一人プロレス中です・・・(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/27(火) 18:17:29/URL[ 編集]
chichobonさんへ
はいはーい では、昨日の日記にレスしまーす

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/27(火) 18:17:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
