最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじび隊

2005/07/27 18:06

不二バカ日誌ブログにたびたびコメントを下さる、
華ママさんのブログ
里親探し日記を拝見していたら
こんなものが!

HEI! HEI! CLUTCH内の「ふじび隊」!!


富士額が自慢の不二子。
即刻入隊希望しちゃいました!

で、早速隊員証を発行してイタダキマシタ!



隊員番号121、
わんにゃおわん
の我が家にはぴったりの番号です(笑)!!
(JARA猫、ユウコ犬、不二子犬の家族なので(笑))

うれしいな~。
HEI! HEI! CLUTCHの管理人のくらさん、
華ママさん、ありがとうです~~
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

遅ればせながら・・ (Hanako) 2005-07-27 23:52:53

動画があったのですねー!!今気づいた(遅いよ)
見ちゃったぁ・・・カァワイイ不二子ちゃん。んで、JARAさんたちの親バカブりがまた微笑ましくて、嬉しくなっちゃいました。(笑)
不二子ちゃん、フリスビーとかできるかもねーっ。これからが楽しみ。






入隊おめでとう~^0^ (つなよし(華ママ)) 2005-07-27 23:54:19

こんばんは^0^
ふじびたい隊員121番、おめでとう~
次なる目標はほっかむり隊に入隊することで~す
みーくん、落ち着きないからちょっと先になっちゃうかなぁ
頑張るぞ~






あまりの (JARA) 2005-07-28 00:13:23

バカっぷりに、音声消そうかと思ったんだけど(笑)
捕った瞬間が分かりにくくなるから恥を忍んで音声付で公開なのだ(笑)

>華ママさん
不二子もほっかむりへの道は険しいです。
絶対におもちゃにする~!(笑)






ふじびたい・・・。 (めろん) 2005-07-28 09:54:05

きゃーっ!!!!!
ふーチャン、カワイイ(〃▽〃)本当にキレイな富士額ですね☆
ぱーるは・・・毛が白いせいか全く分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ふじこチャンがふじビタイ・・・こりゃ~運命ですよ(謎)

動画も見ましたが、見る前にぱーると同じようなコトしてたので
(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~。
ぱーると動きが同じ・・・だ(笑)






ぱーるちゃん (JARA) 2005-07-28 10:05:27

でかなりましたね~(ノ゚⊿゚)ノ
めざましTVに釘付けの画像でおぉ!って思ったのだ。
不二子に追いついたかも?!
不二子さん、一時期どうにもご飯の食いつきが悪くて成長が鈍っていたのです。
最近、ユウコ犬@実は栄養士の手作りと併用するようになって抜群に食いつきが良くなって、またバリバリ成長してます(笑)

・・・動きも一緒かぁ(笑)早く会いてぇ~!






皆様ありがトゥ!! (ユウコ) 2005-07-28 21:11:09

自分の声って小っ恥ずかしい
えぇ、親バカですとも(笑)

ほっかむり隊への道は険しそうです。
というのも、やってみようとしたけどかなり抵抗されましたorz
でもいつの日か!!

ぱーるちゃんも白くなかったら富士額だったかも??
不二子は名前の通りですね(笑)
しかし、ぱーるちゃんはほんっと個性の強いわんこですね♪
かわいいな~。





ユウコ #-/2005/12/26(月) 18:06:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
