FC2ブログ

最新記事

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

Tavieちゃんと

2005/07/18 20:59




出会った~~~~(ウルルン風に)


ネットで知り合えた、TavieちゃんとそのママのHanakoさんに会いに行きました!
場所はタヴィちゃん宅近くの大きな公園。
ウチからもクルマで15分ほどの近さ。

さてさて、初対面の反応は・・・??

・・・・・積極的すぎる不二子に、
タヴィちゃんドン引き・・・
ごめんね、タヴィちゃん
タヴィちゃん、とっても大人しくってお利口さんで、
Hanakoさんの言うことを良くきくめちゃくちゃカワイイわんこでした♪
不二子は相変わらずのテンションなので、
Hanakoさんに飛びついたり(-_-;)
ほかにいた黒ラブちゃんやダルメシアンちゃんに遊んでもらったり
始終落ち着きのなさを披露してました(^^;)

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
Hanakoさん、タヴィちゃんありがとうございました♪
お土産までもらっちゃって、不二子一家は大喜びでした☆
是非ともまた遊んでくださいね~~~~~!!


オマケ


かーしゃんまたカメラもってる~






かわいくアップでとってね!






カメラたべちゃうぞ~~~~!!






アハ~~~ン



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


ありがとうございましたっ! (Hanako) 2005-07-18 23:43:41

JARAさん、ユウコ犬さん、今日はありがとうございましたーっ。

不二子ちゃん、もうメチャメチャ可愛すぎっ!!
いつどうやってさらおうか、真剣に考えてしまった。(おいおい)

ビビリーのタヴィですが、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
今度会うときは、不二子ちゃん少し大きくなっているのかなぁ。

またお会いできる時を楽しみにしています♪








いいにゃ~。 (めろん) 2005-07-18 23:49:26

タビィちゃんもカワイイし、ふーチャンもカワイイ!!!
ぅ~ん、ぱーるも仲間に入れて欲しいっ♪
ホント、早く会いたいなぁ・・・。

そそ。
最後のふーチャンの写真、めちゃめちゃキュート☆
色っぽさも出て来ましたね(笑)






では、 (JARA) 2005-07-18 23:52:17

大人しくてとってもいい子なTavieちゃんと不二子さんを1日トレード。。。(笑)

不二子さんはでへでへっとHanakoさんになついちゃいそうですが、タヴィちゃんは泣いちゃうだろうなぁ。

ご近所さんのワン友が増えて嬉しいです~。
ドッグカフェ~や森林公園ドッグランなどご一緒できたらいいなぁ。






ファニーです。 (JARA) 2005-07-19 08:55:15

>めろんさん
不二子さん、美しいおすまし写真はとれませーん。
常にえへっっとファニーフェイス~。






んじゃ今度 (ユウコ) 2005-07-19 09:25:27

出かけるときは、Hanakoさんに不二子を預かってもらおうかな~(▼∀▼)ニヤリ

タヴィちゃんみたいにお利口さんになるのが目標です!

めろんさん>
会いたいですね~~~~!
ぱーるちゃんは、他のわんこと遊びますか?
仔犬同士の方が延々と遊ぶので、大変なことになるかも(笑)??




ユウコ #-/2005/12/26(月) 21:00:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col