最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤーホー ドッグらんらららん♪

2005/12/05 11:38

今日「も」Hanakoさん、Tavieちゃんとデートしてきちゃいました{/3hearts/}

不二子とHanakoさん・タヴィちゃんをのっけてのドライブ{/cars_red/}です。


目的地はドッグランララララン♪
ついた途端、不二子は弾丸ダッシュでした(笑)




そしてサルーキーちゃんに教育的指導を受ける(笑)





ぬらぬら♪
画像提供Hanakoさん





タヴィちゃんも楽しそうで何よりでした♪
画像提供Hanakoさん





天気もよくて気持ちよかった!
(不二子がちょっと迷惑そう{/namida/})



ドッグランを後にして、次なる目的地はホームセンター。
わんこコーナーで、オヤツを真剣に選ぶ二人と二匹・・・(笑)



どれがいいかな?
画像提供Hanakoさん




最後にHanakoさんちでお茶を頂いて帰宅。




不二子ももう、よそのお家とは思ってないようです(図)
画像提供Hanakoさん






周囲を明るくするHanakoさんのおかげで、いつもながらとっても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうです!

週3くらいは会いたい、寂しがりのユウコでした(笑)



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

(^^;) (JARA) 2005-12-06 06:50:47

お店で写真ばしゃばしゃとったらあきまへんがな






ヤーッホーッ (Hanako) 2005-12-06 11:02:30

ホートラララ♪ヤホホートララッ♪
ヤホホートーラーラーラッ ヒャッホウホゥ<最後は不二子ちゃん風に

昨日はこちらこそありがとうございました。
不二子ちゃんとユウコさんってナイスコンビ♪見ているこちらも楽しくなりますよっ。

また一緒におでかけしまひょうねー♪







いいねェ。 (chichobon) 2005-12-06 12:42:21

不二子ちゃんの↑あの寛ぎよう・・。
いいなァ。
chichobonもご近所に楽しいお友達がもっと欲しいよぅ♪
これからも楽しい2人と2匹で居てくださいねん♪楽しみにしてます。






ナイスコンビっつかーね~・・・ (ユウコ) 2005-12-06 14:10:58

不二子は興奮症だけど、飼い主も興奮症でした。なは。

Hanakoさん>
次はどこへ行こうかな~~♪♪
野望はやっぱり、二人で二匹をそれぞれペットカートに入れて電車に乗る事ですよね~(?)

犬バカも ふたりでやれば 怖くない



ちちょぼんさん>
タヴィちゃんがお疲れモードでテーブルの下でお休みになってるのに
不二子はドタバタおもちゃで遊んだりオヤツもらったり悪戯したりで大忙しでした(^^;)
でも、車中でうとうとしちゃうのは不二子なんですよね~。
やっぱりタヴィちゃんと比べるとひときわオコチャマですわ。

葵チャンって小柄に見えるんですけど何キロくらいでしたっけ??
ちちょぼんさんがカートに葵チャンを入れて新幹線でコチラにくるってのはどうでしょう(笑)?






うぬ~! (つま) 2005-12-06 14:40:56

うぬうぬうぬーーー!
うらめし、うらやましや~
週4回会えば、タヴィちゃんも、Hanakoさんも、ユウコさんのものですね!

カートの上の不二子ちゃんは、タヴィちゃんに、本日のおすすめを聞いてるみたいです♪






不二子を抱きながら (ユウコ) 2005-12-06 17:48:55

こんばんは。むずかってるので保定中です。


つまさん>
>週4回会えば、タヴィちゃんも、Hanakoさんも、ユウコさんのものですね!
Hanakoさんのダンナさんに嫉妬されちゃいますね(笑)

昨日はJARAといる時間より、Hanakoさん・タヴィちゃんと一緒の時間の方がはるかに長かったな~






うわさのタヴィーちゃん (華ママ) 2005-12-06 22:33:59

避難訓練を編み出したという素敵なワンちゃんですね^0^
お家が近いお友達がいるって楽しいね^0^






そーです。 (JARA) 2005-12-07 00:02:44

芸達者なおとぼけさん、おだびちゃんです。
でも、その実繊細で、ちょっと華ちゃまとかぶります。
Hanakoさんのサイト(左のリンクにありまっちょ)に楽しいおたびどんのMovieもありますぜ。






Unknown (ユウコ) 2005-12-07 09:43:02

タヴィちゃんは飼い主さん(Hanakoさん)の言葉が絶対わかってます。スゴイの!

近所であること、ほーんとラッキーです♪
華ママさんちも近いのでうれしーです♪






華ままさんはじめましてっ (Hanako) 2005-12-07 11:10:16

おとぼけ凸凹コンビのHanako&Tavieです。こんにちわ。
華ママさんのお噂はかねがね伺っております。すごくてすばらしい方なんですよっ!って。

いつかお会いできたらいいなぁーって勝手に思ってます。
よろしくお願いしますね。








Unknown (ユウコ) 2005-12-07 17:06:15

凸凹・・・・?? と思ったけどドッグランで大人しい(?)わんこと、ドッグランで駆けずり回る(既にあれは”Hanakoラン”?)人間、
やっぱり凸凹コンビですね(笑)

華ちゃまとタヴィちゃんが出会ったらどうなるんだろう??
不二子とレオくんみたいな「ワッホワッホーゥ!」じゃなくて
「あら、こんにちは」って普通に会話してそうだわ。






タヴィーちゃんとママ様^0^ (華ママ) 2005-12-07 21:22:53

こんばんは^0^
わたしもお噂はかねがね~^0^
って言うか、何度か遊びに行って足跡残さない無礼働きしておりました^^;
カキコしに行かせていただきます^0^
びびり~同士、会ったら結構意気投合できちゃったりして^0^





過去のコメント #-/2005/12/20(火) 11:39:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
