最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクスィ~ポ~ズ?

2005/06/30 19:43




あふ~ん。



尻尾、なげ~~~(笑)
で、尻尾は黒い毛が混じってます。
アゴも黒いの。

ってことは、他の兄弟犬に黒いコもいるかもしれないね。


本日の体重9.2kg。 ちょっと減っちゃった。
(いっぱい出してるもんね)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

ぱーるは・・・。 (めろん) 2005-06-30 22:34:44

やっぱり尻尾長いですよね・・・。
ってか、ふーチャンも黒が混じってるんですか?
うちも、鼻の周辺がちょびっと黒っぽいし
お腹も薄っすら黒っぽいんですよ。

何だかこれで段々と「黒」になったらどうしよう・・・と
親と真剣に話してたコトもありました(笑)






わ~っ (るおん) 2005-06-30 22:36:22

ながいね~~~(驚)
見れば見るほど。。。ながい~~~っ!!!(笑)






毛並みって (JARA) 2005-07-01 23:53:31

育つと変わるのね。
なつめ叔母さんは不二くらいの短毛で黒っぽい尻尾だったのに、今やミニチュア・ゴールデンレトリーバーと言うと信じる人もいるくらいのふさふさ具合だし。。。

姉妹揃って黒い毛が混じっているのは、やっぱり柴系の和犬が入っているからでしょうか。

最近、顔つきがジャックラッセルテリアに似ている不二子さん。
ほんとに、一体何が混ざってて、この先どうなるのかなぁ。
楽しみ楽しみ。




ユウコ #-/2005/12/28(水) 19:44:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
