最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺伝子

2005/06/30 19:46



やっぱり似てる?
不二子・ぱーるちゃん姉妹でっす。
めろんさんから写真拝借して加工してみました。
まだリアルでは実現していない2ショット!

(画像提供:めろんさん 画像加工:JARA 文責:JARA)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


をを! (ユウコ) 2005-06-30 08:04:31

寝ている間に(笑)!

ほんと似てるなぁ~
会いたいな~~。
いつか、お母さん犬にも会いたいね。






うわぁー! (Hanako) 2005-06-30 08:35:55

かぁわいい♪不二子ちゃんもパールちゃんもどちらmものすっごくカワイイですね!
やっぱりどことなく微妙に似てますよね。
また大きくなると全然違ったりするのかもしれないけれど・・
立ってるか寝てるかの違いで、お耳が”大きい”とこもそっくり。
うーん♪それにしてもかわいい。お耳ハフハフしたぁい。(変態)






ステキっ!!!!! (めろん) 2005-06-30 22:32:15

早速、見に来ました(・∀・)ニヤニヤ
うーん、素晴らしいです!!!!!
実現させたいですね~、2ショット゚・*:.。. .。.:*・゜

これ見てると、ふーチャンも耳おっきいですね。
だって、あの耳を持ち上げてみたら(笑)
ぱーると同じ位になりそうですもん・・・。

あ~。ふーチャンもぱーるもカワイイ(親バカ)






兄弟でも (yukko) 2005-06-30 22:52:28

立ち耳とたれ耳ってわかれてしまうものなんですね~、初めて知りました。
しかしふたりともいい子にお座りしていますね!可愛い!






先日の写真 (JARA) 2005-06-30 23:48:03

のように、立ててもぱーるちゃんほどでは無いですが、おおきい、のかな?
喜んでもらえて嬉しいぞ~。

>yukkoさん
それが雑種ちゃんの醍醐味です。
どの血が濃く出るかはカニの味噌汁神のみぞ知る。
赤ちゃんの頃寝ていても、ある日突然立ち耳になっていたりするらしいですよ。
ふたこの預かりサンちのみーしゃくんがそうだったらしいですね~。
初対面のぱーるちゃんは垂れ耳でしたよん。
めろんさんちにやってきた頃は既に立ってましたよね~?確か。

不二子はオスワリだけは大得意でっす!えへん。
ジェスチャーだけでも出来ます!(嬉)




ユウコ #-/2005/12/28(水) 19:47:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
