最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日

2005/12/31 16:33


アザラシ納め




2005年、気がついたら大晦日となっていました。
「普段からキレイにしてるから、大掃除は必要ない」ということにしようと思ったけれど
さすがに床、窓、網戸等の汚れが気になったのでプチ掃除をして
あとはのんびり過ごしました。

2005年は、JARA家にとって、まさに変化の年でした。
激務の魔の三ヶ月、転職、不二子を迎え・・・
特に不二子を迎えた事がとても大きな出来事。
ずっとずっと憧れていた、わんことの暮らし。
思ったよりも大変で、思ったよりずっとずっと楽しい日々。
それは、不二子を通してたくさんのお友達ができたから。
悩んだり凹んだりしたときは励ましてもらったり、
楽しいときは一緒に笑ってもらったり
本当に本当に、宝物のような年となりました。
絶対に忘れない。
みんな、どうもありがとう!!
もちろん、以前からの仲間も、不二子のことで手いっぱいになっている私達に変わらず優しくしてくれてうれしかった。
これからもよろしくね。

みんなみんなありがとう。
2006年、もっともっと仲良くしてね!


2005年の三月に生まれた不二子。この世に生を受けて9ヶ月半。
今までで覚えたことを動画にてまとめてみました。
これらのことを、家の外でもできるようになること。
興奮しなくなることなど、まだまだ課題もてんこもり。
来年からも、がんばって楽しい家庭犬ライフを送ろうね!

2005年持ち芸特集見るひとー!


それではみなさん、良いお年を・・・
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(16)

comment

持ち芸特集♪期待以上に素敵すぎます…m(__)m
これを見なくちゃ戌年迎えられません(笑)
見事な芸をありがとう~ふーちゃん♪

ちぽマー #-/2005/12/31(土) 17:07:08/URL[ 編集]
よいお年を
アザラシ納め!わはははは・・・笑っちゃいました。
不二子ちゃんはほんとこの角度アザラシに似てますね。

うちも一番の変化はそらと出会った事です。
確かに笑ったり凹んだりいろいろ有りましたが、そういうことの積み重ねがあるからこれからも付き合っていけるんだなぁと感じています。

お互い身体には気をつけてワン生活を満喫していきたいですね。来年もよいお年をお迎えください。

溪雲 #qtq9h1DM/2005/12/31(土) 17:11:33/URL[ 編集]
大阪より愛を込めて・・
今年は不二子ちゃん、ユウコさん&JARAさんに出会えて私にとってもすごく楽しい年でした。
こんなにご近所に一緒に遊べて、気の合うワンコ友たちがいることって嬉しいです。
不二子ちゃんの成長をささやかながら一緒に見られることが私にとっても嬉しい時間でした。
来年もまた一緒に色んなところに遊びに行きましょう♪


Hanako #-/2005/12/31(土) 17:34:48/URL[ 編集]
そうそう
さすがに家のようにはいかず回線がものすっごく重くて、まだ動画みれてないのー。(泣)
家に帰ったらゆっくり見させていただきますねー♪たのしみっ。

Hanako #-/2005/12/31(土) 17:35:51/URL[ 編集]
不二子嬢にとって初めての年越し・・・・
そしてやってくる戌年!
来年もしっかと遊んでね不二子ちゃん♪

おまんじゅうも買いに行かなくちゃ♪♪♪

ぴよ #gG9pNGfs/2005/12/31(土) 18:12:51/URL[ 編集]
かっしこ~~
今さっき、ダンナと二人で見ました~~持ち芸特集!!
とにかく!!
「かっしっこ~~~」の連発をさせて頂きました。

ユウコさ~ん!本当にお知り合いになれてよかったです。
来年も、かわい~アザラシ不二子ちゃんを見せてくださいね!楽しみにしていま~~す。

ふー #-/2005/12/31(土) 20:12:14/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
親バカ特集をご覧いただきありがとうございます(笑)
あと二時間弱で戌年!
ちぽくんにもたくさんの”楽しい”がありますように・・・☆

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 22:03:20/URL[ 編集]
溪雲さんへ
アザラシですよね(笑)

ワン生活一年生、一緒の事になんだか心強さを感じました。
いつかそらちゃんにも会いたいです。
(明日は和紙の里にいきますよ~)

手がかかった分だけ可愛いのですよね、きっと。
楽しいワンコライフをおくりましょうね!

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 22:05:38/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
Hanakoさんとの出会い、本当に大きな”収穫”でした。
Hanakoさんに会えたから、たくさんのわんこ友達ができました。
一緒にでかけたり、色々教えてもらったり、嬉しくて仕方なかったです。
同じところや正反対のところや、共感したり驚いたり、何より冗談と本気の境が一緒で楽しい(笑)

もう離さないわ!だから来年もそのさきも、ずっとよろしくお願いしますね!

動画、Hanakoさんに教えて貰った技がふたつ入ってるので、おうちに帰ったら是非みてくださいね~!
タヴィちゃんとの年越し、もうすぐですね。
東京より大阪へ愛をおくりまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 22:10:01/URL[ 編集]
ぴよこちゃんへ
いつもながら色々面倒見てくれてありがとう!
ぴよこちゃんがいると安心です。
だから来年もひきつづきよろしくね!

おまんじゅう買いにいつでも遊びにきてね~♪

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 22:11:31/URL[ 編集]
ふーさんへ
かしこいのかな・・・??
家ではまぁまぁ賢いけれど、誰かが来たりどこかへ行くと大興奮のハイパームスメになっちゃいます(笑)
親バカ特殊みてくれてありがとです!

ひょんなことから知り合えて、そして続いて行くのってどこかしら波長があったり同じにおいを感じたりするからだと思います。
ふーさんは、なんかね、そういう感じがしますヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、来年もよろしくです!箱入りはなちゃんのIXY画像、楽しみにしてまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 22:13:57/URL[ 編集]
凹んだ時はいつもふーちゃんの笑顔に救われました
ぱでぃと仲良しになってくれてありがとうね♪

ユウコりん・JARAさん、ほんとに色々とありがとうございました♪
これからもずっと仲良くしてね^o^

yukiboo #-/2005/12/31(土) 22:50:14/URL[ 編集]
yukibooさんへ
ぱでぃくんの懐の深さに、感嘆したり救われたりでした!
不二子とあんなに仲良く遊んでくれたぱでぃくん、ありがとう、これからもよろしくね!

yukibooさんはいつも、メールやコメントで励ましたりフォローしてくれて本当に感謝しています。
yukibooさんのおかででできたお友達もいるし♪
またゴルフ場ドッグランに行かせてくださいね!
こちらこそ、ずっと仲良ししてくださいね(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2005/12/31(土) 23:23:51/URL[ 編集]
あけおめ
あけましておめでとうございます(ペコリン
寝ていたものの、ギリギリ年越しには起きれました(≧▽≦)ノ
昨年はお世話になりました。
今年も多大な迷惑をかけつつ(!?笑)一皮向けた人になれるよう・・
頑張るのでよろしくねん♪
今年こそ、エレガンス葵&chichobonで(笑
お互い楽しい1年にしましょうねん♪

chichobon #a3gsuCsY/2006/01/01(日) 00:47:22/URL[ 編集]
あけました
はじめまして、あーんど、明けましておめでとうございます♪
密かに気になってたんですよー。
不二子ちゃん……耳がぺこりとしていて、片耳<m(__)m>のコリュウと暮らすくまくまとしては、気になる存在でしたの……。
Hanakoさんやらむここさんちでは、暴れまわってますが、今年も暴走します……。
時々のぞかせてくださいねー♪
ではっ。
よい年でありますように♪

くまくま #dYC85b1s/2006/01/01(日) 18:20:33/URL[ 編集]
くまくまさんへ
おめでとうございまーす!
いつもニアミスしてましたよね♪きてくれてありがとうございます!!
両耳ぺこりの不二子ですが、どうぞよろしくお願いします♪
暴走、楽しみにしてまーす!

くまくまさんとコリュウくんにとって、素晴らしい一年となりますように・・・。

ユウコ #yBB18cXQ/2006/01/01(日) 23:34:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
