最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戌年スタート

2006/01/01 23:52



改めまして、明けましたおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!



今日は、両実家めぐりをしてきました。
まずはユウコ実家へ。

犬嫌いのナツメちゃんと、犬大好きの不二子・・・
でも思ったよりナツが嫌がらずにいてくれたのでよかった~(ホ)


ナツが逃げないだけマシになりました(^^;





一緒にお散歩にいったら、ナツも楽しそうだよ!





散歩ついでに近所の厄除大師に初詣





ナツメちゃんは甘酒のおこぼれをもらいましたよ



不二子はダメです。
不二子:「ちぇ~」





その後、JARA実家にてなんとかにゃんこと共存?し
ゴチソウをたらふく食べて帰宅しました。
不二子のことがかなり心配だった帰省だけども、思ったよりは落ち着いていい子にしていてくれたのでホっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!


いよいよ2006、戌年の開幕です!
今年も楽しい事がいっぱいありますように・・・。
そして、みなさまにとって思い出深い一年となりますように。

一日一日を宝石にしてぐるっとつないで、一年が美しい首飾りとなりますように。



今年も不二子家をどうぞよろしくおねがいしまーす!
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

謹賀新年
明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いします^0^
実家めぐりで忙しかったのですね^0^でも楽しそう^0^
なつめちゃんとも少しづつ距離が近づいてきたみたいですね^0^にゃんこさんたちとも大丈夫だったのね^0^
今年も元気いっぱいの不二子ちゃんを期待してます^0^また遊んでね^0^

華ママ #-/2006/01/02(月) 02:36:18/URL[ 編集]
謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ナツメちゃんもたれ耳のワンコなんですね、毛がフサフサで
かわいいですね。
不二子ちゃんほど犬好きじゃないんですね。
今年もいっぱい笑った不二子ちゃんを期待してます。

溪雲 #qtq9h1DM/2006/01/02(月) 10:40:19/URL[ 編集]
あけましておめでとーございます♪あら?? ↑溪雲さんがこんなところに…新年早々くっついてきてしまいました(笑)
無事帰省もこなして不二子ちゃんエライm(__)m
楽しい1年となりますように♪今年も魅力たっぷりの元気な姿見させてくださいね。

ちぽマー #-/2006/01/02(月) 11:34:33/URL[ 編集]
華ママさんへ
おめでとうございます~
今朝は早くから起こしてしまってゴメンナサイでした(^^;
なつめちゃん、以前よりは嫌がらずに共存してくれました。
近寄らないくせに、不二子にあげたオヤツはしっかり横取りしてたのが笑えました(笑)

今年もいっぱい遊んでくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/02(月) 20:24:24/URL[ 編集]
溪雲さんへ
おめでとうございまーす!
なつめも垂れ耳茶犬でーす。でも不二子よりずっと美人です(笑)
あの子は犬が全然ダメなので、不二子を連れて行くと嫌がるのですが今回は前より平気みたいでした。
そらちゃんにとっても楽しい一年でありますように♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/02(月) 20:28:15/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
おめでとうございます!
どっちの実家も動物が好きなのでなんとか無事にいってこれました。
猫に慣れてるJARA実家では、不二子が珍しい生き物に見えたようですが(笑)

ちぽくんも楽しい一年となりますように!今年も不二バカ日誌をよろしくです~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/02(月) 20:31:03/URL[ 編集]
改めまして
あけましておめでとうございま~す。
ナツメちゃんも、すっごく可愛い~~。
不二子ちゃんの、甘酒もらえなくて「ちぇ」がホントに「ちぇ」
ってお顔で・・・・(笑)
新年のお洋服もカワイイですね。
>一日一日を宝石にしてぐるっとつないで、一年が美しい首飾りとなりますように。
ユウコさん、かっこい~~。ステキな言葉ですね。
その宝石のひとつに、はなと私も入れるといいなっ!


ふー #-/2006/01/02(月) 22:32:56/URL[ 編集]
Happy New Year!
明けましておめでとうございます!
昨年は・・ピッコロ天使が我が家に舞い降りて来てくれたお陰でっ!不二子タン!そして・・不二子タンパパ!ママ!と出逢う事が出来ました!本当に素敵な忘れられない2005年となりました!
これからも・・末永いお付き合いをどうか宜しくお願い致します!
ワン子育て初心者の私達・・まだまだ不安がイッパイですが・・良き先輩に囲まれ!大変心強く・・楽しい毎日を送っていますっ!ハッピィ~~!
ピッコロも!不二子タンとのプロレス・・楽しみにしています!
今度は・・負けないぞぉ~~!ウフッ!

ピッコロママ #tmYKlKH2/2006/01/03(火) 01:06:03/URL[ 編集]
夏姫(ナツメ)ちゃんはほんとに可愛いんですよー。
ウチのはファニーだけど、ナツはほんとに美犬な顔してる。
洋服は、テンションを少しでも下げる為の拘束具(笑)
汚れ防止と、お呼ばれの時の抜け毛防止の意味もあり。
(キモチね・汗)

JARA #hemLMyTg/2006/01/03(火) 01:06:07/URL[ 編集]
同時カキコ(笑)
ピッコロママん、あけましておめでとうございますー。

いつでもお手合わせ願います~!
末永くなんて言っていただけてとても嬉しいです!
良きセンパイかどうかはともかく、ついこの間まで恐らく似たような不安や悩みを抱えていた私達ですから、少なくとも悩みの共有くらいはできるかな、なんて思ってます。
ウチもいろんな皆さんにお世話になったので、順番に次の皆さんに還元できれば、なんてね。

ピッコロ坊の成長も楽しみ♪

JARA #hemLMyTg/2006/01/03(火) 01:09:44/URL[ 編集]
ふーさんへ
おめでとうございました~
ふふ、ナツメちゃんのこと褒めてくれてありがとうっ
あの子は私の大切な”妹”なので嬉しいです(*´∇`*)
今年年女。7月に12歳になります。顔にだいぶ白髪がまじってきましたがまだまだ元気元気!

ナツにくらべると、不二子はぶちゃいく(笑)で落ち着きゼロで鉄砲玉で・・・(笑)
凸凹コンビをよろしくです~♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/03(火) 12:38:50/URL[ 編集]
ピッコロママさんへ
おめでとうございました~
ピッコロくんは本当に天使のような可愛らしさですよね~。
不二子は小さい頃、悪魔ちゃんでした(笑)

わたしたちも試行錯誤の育犬真っ最中です。
悩みや不安、そして喜びを共有していきましょう~!
もしも、ピッコロくんの事で悩むことがあっても、「不二子よりはずっとマシだ・・・」と思ってもらえると思います(笑)

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/03(火) 12:40:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
