最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこに寝られると・・・

2005/06/24 11:44





部屋から出られなくなるのよね・・・(笑)
(ドアが内開きのため)


夕べ、またもお腹を壊してしまったふーちゃん。
しかも、今回はぴーぴー。
こんなときに、ちゃんとトイレでしてくれるので助かりましたが
そんなことよりもふーちゃんが心配。
夜中に何度か起きてトイレに行くのでかわいそうで・・・

今朝になってもぴーぴー。

でも、めちゃくちゃ元気

なので、今日一日様子を見て、下痢が止まらないようなら
明日病院に連れて行くつもり。

昨日は別に食べすぎたり変なもの食べたりしてないから
まぁ、心配ないと思うけど。
いつもどおり、元気だしね。

一日6回くらいに分けて、やっと一日分の食餌を食べていたのが
突然3回で食べられるようになったから
一回の量が多くておなかがびっくりしちゃったのかな?
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

来ちゃった♪(愛人風に) (Hanako) 2005-06-24 18:26:54

不二子ちゃん、板の間で気持ちよさそうですねー。
タヴィもこの時期は板の間か、冷蔵庫の前を陣取って寝てます。
往々にして邪魔になる場所であることが多いんですよねー。(汗

不二子ちゃん、オナカの具合よくなるといいですね。
ワンコはオナカを壊したらご飯を一色ぐらい抜いて胃を休めるといいって聞きますよ。
とにかく早くよくなるといいですね!

ちなみにユウコさん宛の掲示板というのはここでいいのかな?それとも”かにばん”?






どうぞどうぞ♪ (ユウコ) 2005-06-24 19:23:03

暑いので、床の上を移動しながらごろごろしてますよ(笑)
タヴィちゃんはどんな仔犬だったのでしょうか?
子犬育てについて、色々教えてくださいね!

朝以来、まだトイレ大をしていないので、お腹がどうかは経過観察中です。そろそろしそうなんだけど・・・
と思っていたまさに今!しました(本当です)!硬いです!!
よかった~~~
ご心配、ありがとうございました!
朝ごはんを抜いて、その後も少量で我慢させた甲斐がありました。

あ、私あての掲示板は、ココでもカニバンでもどちらでもOKですよ






なげ~ (Hanaパパ) 2005-06-28 00:03:58

足、なげ~






おほほ (ユウコ) 2005-06-28 06:07:48

Hanaパパさん>
うふふ、不二子という名前のせいか(笑)
子顔で足長ですエッヘン
(てか・・・ いつも見てるのがコーギーですものね・・・ 爆)
でも、犬にしてみれば変なバランス(笑)
へんてこ犬になってます。




ユウコ #-/2006/01/04(水) 11:46:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
