最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7.4kg

2005/06/14 12:26



すくすくと、大きくなっています(笑)
とーしゃんが作ってくれた、「咬んでもOKベッド」が
小さくなってきました。

寝てるとこを激撮したかったのに
不二子ちゃんはなかなかのフォトジェニックで
カメラ向けると反応しちゃうのよね



ここ数日で、トイレの回数が減ってきました。
「食べてる量より出してる量のほうが多いんじゃ・・・・」
つーくらい出してたので、片付けるほうにしてみれば
少しラクになってきました
今日はおしっこは一回もトイレから外してないし

少しずつ、成長してるんだねー。

もうすぐ歯も生え変わってくるのかな?
どんな子になるのか、成長が楽しみです。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

わおっ!! (けら) 2005-06-14 21:41:21

不二子ちゃん、おっきくなったねぇ~!!

JARA家に来たときの写真とこの写真とでは
顔と体のバランスが全然違う!!






そーなのよ~ (ユウコ) 2005-06-14 22:52:04

デカなったよ~~~






続き(笑) (ユウコ) 2005-06-14 22:54:14

毎日ほとんど一緒にいるけど
それでも「あれ?でかくなった?」って思うときあるもん(笑)
カラダばっかり伸びてきて、頭は割りと小さいままだから、なんだか変なバランスです(-m-)ぷぷっ
ま、これもどうなるか分からない雑種犬の楽しみかな(笑)






あらぁ~ (ぴよ) 2005-06-15 03:34:45

ホントすっかり大きくなっちゃって
子犬とは言えなくなってるっぽいね
いやぁ~びっくり!






おぴよさんの (JARA) 2005-06-15 08:33:05

イメージしているのは仔犬ってより
赤ちゃん犬だね!
今まさにコドモ。子犬って感じよ。

だから、見た目が可愛いうちにおいでって言ったじゃ~ん(笑)

見た目以外はどんどん可愛くなってるんだけど(^。^;;




ユウコ #-/2006/01/04(水) 12:27:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。