最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カート大会

2005/11/27 13:28

今日は、レイクサイドパーク宮沢湖で行われた、
カート大会に行って来ました。




カートって、なに?







おとーしゃんが乗ってる、コレだよ~




カート場に不二子を連れて行って大丈夫か?
という心配もありましたが(犬の入場の可否は事前に確認しました)
わんこ連れも多くて遊べてよかったよー。


ワホワホ




とーしゃんのチームは優勝
しかも、JARAは最速ラップをはじき出し
色んなひととおしゃべりできて
楽しかったっすー。
不二子のお相手をしてくれたみなさん(特にけらちゃん)どうも
ありがとでした~~!


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


へぇ~! (つま) 2005-11-27 18:04:24

宮沢湖に、カート場があるなんて!
昔は、寂しい動物園くらいしかなかったですよね?
入間の知人のダンナさんは、マイカート持ってるそうです。
不二子ちゃ~ん、どこでもお友達できて、いいな~♪
パジャマだけ持っていけば、いいですか?






実は・・・ (ユウコ) 2005-11-27 19:14:13

うちもマイカート持ってました・・・二台(ぼそっ)

宮沢湖、今回が初めてだったので前がどうったのか分かりませんが、結構にぎわってましたよ♪

不二子、相変わらずの愛想振りまきムスメでした(笑)

替えのパンツも忘れずに!!






Unknown (らむここ) 2005-11-27 23:05:58

私、いまパジャマとパンツは売るほど持ってます。
で、それだけ持ってけばいいんですねっ(←念押し)

ところでJARAさん優勝おめでとうございまーす。
すっ飛ばすのは不二子ちゃん譲りかしら~(爆)。






Unknown (ブン太はは) 2005-11-28 10:14:58

JARAさん、最速ラップとはすごい
不二子ちゃんはいつでもどこでも、お友達になれるとは、羨ましい限り
パジャマとパンツと・・・枕も持参で(笑)






修学旅行inJARA家 (ユウコ) 2005-11-28 10:55:44

らむここさん>
パンツ売って一儲けしてきてください(爆)
あと、歯ブラシもお忘れなく~♪


ブン太ははさん>
相手がokしてくれさえすれば、誰とでもお友達になれます(笑)>不二子
この前、ちょうちょにも「お友達になって~」って言ってましたが振られました(笑)

ブン太ははさんも、修学旅行に参加、と・・・メモメモ...φ(._.*)






一日ズレコメント (nina) 2005-11-28 12:56:13

結婚するまで、ずーーっと実家にいた私には○○草にドックカフェが出来てる~!!ってのはかなりの嬉しい衝撃で、地元の友人に「知ってた??」メールをしまくっちゃいましたっ。
今週or来週には帰るので、是非是非「こもれび」さんで合流しましょっ
残念な事にninaはワンコとの遊びが得意ではないので、不二子ちゃんとは私が遊ばせて頂きます~
それにしても・・・ユウコちゃん、自転車での行動範囲広すぎない??






おとおしゃん (chichobon) 2005-11-28 13:09:06

JARAとおしゃんは凄いのねぇ!!
おおっ、レーサーですわー。
「カッコいいお父しゃんでいいねぇ。byあおい」
うちの相方は走り屋傾向(!?)があってね!?
普通に直線で人が居なかったら140km出した事があって・・怒ってキレて蹴っ飛ばした事が(爆。
うちの相方が好きそうなレースだわァ。






おお~ (ユウコ) 2005-11-28 13:09:50

いつ頃まで○○草にいらっしゃったんですか?
前の会社(今年の春に辞めました)にバイトで行ってた頃、毎日通過してました。
・・・自転車で(笑)
半径10kmくらいは自転車圏内でしょう~(笑)?
都内だとクルマと時間変わらないし、駐車場に困らないし(自転車でも停めるとこ困る事あるけど)

今度の土曜日は微妙ですが、日曜とか来週だったら今のトコ開いてるので
こもれび合流できると思いまーす♪
不二子の落ち着きのなさを堪能してください・・・(苦笑)






ええな、ええな (ふー) 2005-11-28 13:17:17

今日の「ええな、ええな」絶叫は私ではなく
ダンナです。
エンジンもん大好きオトコなもんで・・・・
一番好きなのはバイクなんですが、
休日をこんな風に過ごせる事が「ええな」
だ、そうです。
やっぱ、パジャマとパ○○かぁ!?
歯ブラシとお化粧道具も忘れずに~!!
あ、修学旅行、Hanakoさんちも寄るんですよね!?






おおっと (ユウコ) 2005-11-28 13:19:13

チチョボンさんとかぶりました~
画面の前のチチョボンさ~ん!

JARAおとしゃん、何気にモータースポーツ好きなのです。
公道ではウチのは古くてガタピシしてるので(笑)飛ばしませんが、カートとかレースカーとかで全開で走るのが好きなようです。レースはもっと好きみたい。
(私はクリアなとこスイスイ~と走るのが好き)

140km/hはつかまると一発免停では?(^^;
嫁入り前のチチョボンさんを乗せてるときは、特に気を付けてくださいね~
(責任とって!って詰め寄るのもアリか 爆)






わ~お! (ユウコ) 2005-11-28 13:22:03

今度はふーさんとかぶりました!
画面の前のふーさーん!!

では、修学旅行日程ににカートコースも組み込みますか(笑)

Hanakoさんちはもちろん必修です。
修学旅行の日取りが決まったら、旅行の「しおり」をつくります(笑)






おやつは300円まで。 (Hanako) 2005-11-28 14:38:58

贈答品は上限なしでOKです。(爆)

バナナはオヤツに入りませんが、バナナチップスはオヤツに入ります。
お間違えないようご注意ください。

家に帰るまでが遠足です。








飴やガムは (ユウコ) 2005-11-28 14:48:00

可ですか?

水筒の中身は紅茶もOKですか?
ポカリスエットを水だと言い張っても見逃してくれますか?

履き慣れた靴で行きましょう!






カート! (tonton) 2005-11-28 16:22:06

おお~~!カートかっくいい~^^
風をびゅんびゅんきって走る・・・なんて気持ち良さそうなんでしょう
私も休みの日に、ゴーカートでも乗りに行こうかしら・・・。その前に、大人はダメだったかしら
不二子ちゃん、モフモフのワンコと遊べてよかったねっ!






Unknown (ユウコ) 2005-11-29 22:14:31

カート、気持ちいいですよ~!
地面に近いから、体感スピードが速いんですよね。
わたしはレースだと怖くて×なんですが、ひとりでアクセル全開!にして走るのが好きです♪






いんちきレーサー (JARA) 2005-11-29 23:15:08

ほっほっほ。
モータースポーツバカです、はい。
つってもやるのは草レースばっかりですけどね。
本気の人達の足元にも及びませぬ。

レオままんのしもb...もとい、ブラザーのレースってのが気になります。
FISCOの新フルコース?ショートコース?
走ってみたいなぁ。
旧コースの体験走行しかないのだ。
http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/kanimiso_frame.html

>tontonさん
気持ちいいよぉ~!ふっふっふ。
tontonさんちからだとカートランド関越
http://www.klk.co.jp/kart_index.html
が近いかな?気軽にレンタルできまっす。

>ふーさん
エンジン付きが嫌いなだんすぃ~を探すほうが難しいかもしれませんね。
ふーさんちの方には聖地鈴鹿がありまっせ!
探すとレンタルカートコースも結構ありますよん。
ご主人とご一緒にいかが?(笑)

最後に、ご主人をもう少し絶叫させときましょうか(悪)
まとめてどん!

http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/Yudekani_de_Go/yudekani_de_Go_003.html

http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/Yudekani_de_Go/yudekani_de_Go_007_1.html

http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/Yudekani_de_Go/yudekani_de_Go_008_1.html

http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/Yudekani_de_Go/yudekani_de_Go_010_1.html

http://kaminiso.hp.infoseek.co.jp/JARA/kanimiso/Yudekani_de_Go/yudekani_de_Go_014_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yudekani1979/d/20050731






過去のコメント #-/2005/12/20(火) 13:29:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
