最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハシゴハシゴハシゴ~

2005/11/26 13:32

今日もまた、Hanakoさん・Tavieちゃんと一日遊んじゃいました♪
(じぇんこくのHanakoしゃんTavieしゃんファンの皆様、ごめんね~オホホ!)

まずは、カフェこもれびさんで集合。
美味しいランチをたべつつ、不二子を遊ばせつつ、遊んでもらいつつ、
タヴィちゃんに慣れてもらいつつアハハと過ごす。



犬3匹?
(アタシじゃないよ?)





と、そこに信じられないくらいキャワイイ仔犬ちゃんが!!

なななんと、偶然にも最近赤ちゃんを出産したばかりの万里ちゃんご一家が!!
ちいちゃくてあったかくてもにょもにょしてる赤ちゃん仔犬を
抱かせて貰って大興奮!!!!




    



かわいすぎて、思わず授乳したくなりましたよ
(出ないけど)

思いがけない出会いに、本当に感激しました。
また遊んでくださいね!


まったねー!





で、結局三時間も長居したあと
またHanakoさんとTavieちゃんを我が家へ拉致。





また微妙な距離の二人(笑)

今日はTavieちゃんとだいぶお近づきになれて嬉しかったよーん。
ちょっと強引に抱っこもできたし♪



おやつ食べたりご飯食べたりおしゃべりしたり、ワハワハ過ごした後
お次はHanakoさん邸へ


不二子はHanakoさんにオモチャをもらったりオヤツをもらったりで
ウハウハなのでした。



夢中


てか寛ぎすぎ。今度とーしゃんかーしゃん出かけるときは、
預かっておもらいなさい。フフ♪


いやー、今日も三軒ハシゴして
存分に遊んだぞ~!

Hanakoさん、Tavieちゃん、今日もありがとうございましたー☆
次は来週の中ばくらいかな(笑)

オヤツやお土産も、どうもありがとでーすヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


あー! (つま) 2005-11-27 00:21:36

そ、そんなこと、していたんですねー!!
キィーーー!イー!
(信州のレオままさんの分も、叫んでおきました)
PCの前で、ハンカチかんでる、じぇんこくのタヴィちゃん、不二子ちゃんファンを代表して、
いいなー!!!






霊が・・・ (Hanako) 2005-11-27 00:25:27

睡魔に襲われ、もうろうとした意識のなかでコメントをしているHanakoです。(爆

今日はホントにありがとうございましたー。
なんだか1日つきあわせちゃったみたいで・・
またつきあってください。(おいおい)

またぜひ遊びに来てくださいね。
(ちゃんと目印のパン落としながら帰ったかな?)

そうそう1枚目の写真、なんかGパンはいた変な霊が写ってますよ。(爆









ってか (ユウコ) 2005-11-27 07:26:32

つまさん凄すぎっ!偶然だったんですか??

ふふふ、うらやましかったらパジャマもって遊びにきてください!!

不二子の熱烈アタックでお出迎えです♪



Hanakoさん>
つきあわせた、だなんてー。
あたちたち、「付き合ってる」のよね(うそ)

次はパン拾いながらHanakoさんちに「帰宅」しまーす!

「霊」さんの、「ギャー!」という声が聞こえてきそうです(笑)






わ、わ、わぁ~{/hearts_pink/} (大麦) 2005-11-27 11:00:23

かわい~ん!
いーいーなぁいーいーなぁー
こーいーぬっっていーいーなぁ~
ふじこもまいにちニコニコえーがーおー
たのしいおもちゃであそぶんだろなー

・・・つづかなかった






Unknown (ちなさん) 2005-11-27 11:09:04

ええなー、ええなー、ええなーーーーー!
とこちらにも絶叫しておきます。






お久しぶりです (杏ママ) 2005-11-27 13:51:54

お久しぶりに伺ったら、なんか楽しそうにお集まりしてますねえ!
子犬ちゃんもかわいいー!

25日の美容院は不二子ちゃん素敵なカットになって!奥ちゃまになってますねえ。

「あんずの里」も六太が加わってにぎやかなのよ。また、遊びに来てくださいね。






Unknown (ふー) 2005-11-27 14:51:59

私もこちらでも、
ええなええな~の大絶叫を。

まったねー!の不二子ちゃんカワイイー!!







ええなあ (はなぴー) 2005-11-27 15:52:10

しつこいけど、ええなあ!!








みんなまとめて引っ越しだー (ユウコ) 2005-11-27 17:03:15

みんなあそーぼ おそとであそぼ
わんわんわんっころわんで
しっぽぶんぶん♪


大麦さん>
こーいーぬーーーーー!!
思わず乳が張りました(爆)
小麦ちゅわんが赤ちゃんだったころも、超絶かわいかったんだろうな~♪


ちなさん>
いつかデルくんと来てくださいね~~~!
パジャマとパンツもお忘れなく!


杏ママさん>
きゃー!六太くんっ!かわいいーー
不二子、ちょっとマダムっぽいでしょ(笑)?
杏ちゃんも試してみては??
http://www.kainoa.co.jp/hssweb2/index.html


ふーさん>
いつかはなちゃんと来てくださいねー!
パジャマとパn(以下略)


はなぴーさん>
いつかはなちゃんと来てくださいねー!
パジャm(以下略)







有難うございました(*^_^*) (万里ママ) 2005-11-27 18:51:41

昨日はとってもラッキーな偶然でお会い出来て嬉しかったです♪
と~っても可愛い不二子ちゃん(^^♪
ベビ達も可愛がって戴き、本当に有難う御座いました。
比較的お近くっぽいですし、又是非是非遊んで下さいね!
で、こもれびさんに3時間いたんですね~。
あそこは居心地がいいから我が家もよく長居しています。







こちらこそ! (ユウコ) 2005-11-27 19:11:40

ありがとうございました~~!
あんなにベビーちゃんな仔犬ちゃんは初めてだったのであまりの可愛さにノックアウト寸前でした。
万里ちゃんのお母さんっぷりも可愛かったー。
そして、すごい!って思いました。

ほんと、あそこ居心地いいですよね~。
常連化しそうです(笑)
また遊んでくださいね!




過去のコメント #-/2005/12/20(火) 13:33:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
