最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーちゃんおめでとう!

2006/01/09 09:46

レオままさんとこの預かりッ子、グーちゃんの正式なおうちが決まったそうです!
おめでとうグーちゃん、幸せになってね。
レオままさんもお疲れ様です!






不二子情報~~
最近、ぬらぬら度がアップした感あり。
見た目にはスリムになったのに、体重はちょっと増えて
17.2kg
ついに17kgの大台突破~~! 胴や手足が伸びた?と思ってたのも気のせいじゃなかったみたい。

それと、幼少期はほとんどなかった抜け毛も、最近は「ごそッ」と抜けるようになった。
不二子はお尻まわりの毛が他の部分と質感が違ってて
いわゆるダブルコートになっているらしく、尻だけ異様に毛が抜ける(笑)
掃除は大変だけど、抜け毛まで愛しい変態ハハであった。



これは極々一部です。
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(10)

comment

おはようございます\(^o^)/
ふーちゃん17kg突破ですか(@_@) す・す・すばらしぃーー♪
ちぽよりも座高? (←というのか? )手足は長いと感じていますが、その分体重ものっかっているんでしょうね。
毛並みはソックリなのでお尻のモアモア~っとした感じは良くわかります(笑) ちぽも抜け毛がすごくって、朝晩に掃除機を引っ張り出してますよ。
やはり可愛いグーちゃん!!即決でしたね(*^_^*) 白いソックス毛がまた素敵♪きっと幸せになれるはず(^_^)v


ちぽマー #-/2006/01/09(月) 11:06:52/URL[ 編集]
応援ありがとうございました~!
グーちゃん行っちゃいました・・・寂しいよ~。

ユウコさん、その抜け毛、割り箸に巻きつけてください。
不二子綿アメ、完成~!?

レオの毛はそんなフワフワじゃないんだよ~。針みたい・・・

レオまま #-/2006/01/09(月) 17:19:03/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
重いと思ってたら越してました(笑)
手足も妙に長いんですけどとにかく胴が長いんですよ~
ちょうど、ダルメシアンのような体型です。

抜け毛、すごいです・・・。掃除機の紙パック消費がすごいことになってます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/09(月) 20:56:25/URL[ 編集]
不二子ちゃん17キロ突破ですか、大きくなりましたねぇ~!
そらが今、14.5~15キロを行ったり来たりしてます。
やっぱり不二子ちゃんもお尻まわりの毛質が違うんですね。


溪雲 #-/2006/01/09(月) 20:57:38/URL[ 編集]
レオままさんへ
グーちゃん、巣立っていったのですね。
寂しいけど・・・よかったですね。

不二子綿あめ! ふふ、かなり大きいのができますよ~!
ふふ、レオくんの針のような抜け毛知ってますよん♪
不二子のは、ウェービーのフワフワ毛なんです。


ユウコ #eBE9POhY/2006/01/09(月) 20:58:33/URL[ 編集]
溪雲さんへ
大きいです~ デカ犬好きなのでいいんですけどね~(^o^)
そらちゃんも結構大きいですよね!ふふ、成犬時はどのくらいになるのかしら???

お尻まわり、妙にもこもこしてるんです(笑)
首のまわりも。背中は毛が硬いので、尻と首をなでなでするのが好きです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/09(月) 21:01:27/URL[ 編集]
抜け毛をいとおしいと言っていられるうちがハナです。
今のうちに、抜け毛ワタアメとか抜け毛クッションとか抜け毛コートとか作って楽しんでねー。
よかったら、うちのも送りましょうか(ぜひ、もらってー)?ほら、色合いもビミョウに似てるし・・・。

ぐーちゃん、よかったですよね。
赤い糸、早く見つかってよかった~。

らむここ #1NGyfgPI/2006/01/09(月) 21:06:58/URL[ 編集]
抜け毛。。うちも多いです!!
おんなじ様な綿毛玉がすみっこに転がってます。
綿あめ。。うちもやろうかな?
集めてクッションつくろうかな?!
みるくは全身抜けるようです。。
ぐーちゃん。赤い糸みつかって良かったね。
うーんと幸せになってね。


みるも #-/2006/01/09(月) 22:05:25/URL[ 編集]
らむここさんへ
おほほ。 掃除はね~、大変でもあんまし苦にならないのでいいんですけど、お客さんの服につくのがねぇ~
あ、間に合ってますんで、送っていただかなくても結構ですのよ。そんな、美人のらむここさんのお手を患わせるなんてええとんでもない!

ぐーちゃん、ほんとに良かったですよね。レオままさんは抜け殻かもだけど・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 00:08:15/URL[ 編集]
みるもさんへ
おお!みるくちゃんも抜け組ですか~
実家のナツメちゃんというワンコが、あんまし抜けない子なので(長毛なのに・・・)「コレがウワサのゴソ抜けか!」と妙な感動を覚えております(笑)

ぐーちゃん、良かったー♪可愛いからすぐ決まるだろうとは思ってたけど・・・ ぐーちゃんもご家族も、幸せになぁーれ☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 00:10:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
