最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロ学園

2006/01/09 23:59

 
入庫しました!





今日はMINI友・犬友のディーディーさん一家と同じくMINI友のかおるん♪が遊びに来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ



もちろん大喜びの不二子。そりゃぁ、もう大騒ぎさ!



ひぃぃっやっほぉぉぉう~ぃ!


・・・の騒ぎが、延々7時間!!

最後は足腰ふらふらでしたよ(笑)




ディディママのあゆみちんお手製のお芋のケーキ(絶品!)に、かおるんが持ってきてくれた盛りだくさんのケーキ(10個!)でうほうほのワタクシ。

  
ケーキバイキング状態♪


・・・既に残り1ピースですが、何か?



個性豊かなディディさんと、はしゃぎっぱなしの不二子を見ながらおしゃべりしたりご飯食べたり。
楽しい時間を過ごしました。

みんな、どうもありがとう~!
また来てねん♪


おまけ












実は弱い不二子でした(笑)

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(11)

comment

ケーキバイキング!
ケーキバイキング、行く行く~!!!

・・ってもうないのね。(T▽T)

埼玉の方にイタリアンの食べ放題があるんだー。今度いこうー!

Hanako #-/2006/01/10(火) 00:09:11/URL[ 編集]
あ、↑これって
もちワンコ同伴OKのとこだよ。

Hanako #-/2006/01/10(火) 00:09:37/URL[ 編集]
Hanakoしゃんへ
あ、ごめーんあと1ピースしかないや~(笑)

えっ?ワンコ同伴OKのイタリアン食べ放題?!どこどこー?
新年会しなくっちゃ!!!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 00:11:52/URL[ 編集]
7時間
不二子ちゃんは今頃爆睡中ですか~?
最初、車を見て『わ~♪』と思ったのに次の瞬間には
ケーキに目が釘付け・・・・・
もう頭の中にはケーキしかありません。。。。。」
いや~んどれにしよう?ってもう1個しかないっつーの。
え~と、不二子ちゃんの本命がわからなくなってきました。
ディーディーくんとの月9、またよろしくお願いします(爆)

ふー #-/2006/01/10(火) 00:26:09/URL[ 編集]
つ、疲れた…
今日はいろいろゴチになったり遊んでもらったり
ホントにありがとうございましたー!
ディーの字が上から下から水分を放出させてしまい
今日明日のお洗濯を大変にして申し訳ございません…i-241
このお詫びはまたケーキとかケーキで!

息子もウチに帰ってご飯食べたあと、爆睡してピクリとも動きません…

あゆみちん #-/2006/01/10(火) 01:25:36/URL[ 編集]
また来てねん♪
な~んて言ってると
また行っちゃうぞ♪

てか、車庫入れまたさせちゃうぞ(笑)

ん~、シャコタン車はやっぱダメだね~(T_T)
車高上げなきゃ(^_^;)

あと1ピース・・・・・・・って(笑)

かおるん #zpbGWri6/2006/01/10(火) 04:12:40/URL[ 編集]
ふーさんへ
ええっと、ディディさんが帰途についた午後9時頃から寝っぱなしでーす。
さっき起きて、おしっこだけしてまた寝てます(笑)
いつまで寝るのやら・・・ 楽だわ(爆)

ふーさん、車も好きなんですかー?ふふ、話が合いそうだわ♪
でもケーキはもっと好きなのね~(*^^*) ごめんなさーい、残りの1ピースはJARAの予約分です(笑)

不二子の本命は・・・ バレンタインまで待ってみましょうか(笑)?

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 07:56:04/URL[ 編集]
あゆみちんへ
では、ケーキとかケーキで!

ってか、芋ケーキうま~♪
バターケーキやシフォンケーキが上手なあゆみちんは、スポンジケーキかチョコケーキしか焼けない私の救世主です!
こちらこそゴチでした♪

トイレ、男の子仕様にしたつもりでしたがダメでしたねぇ。
よく考えたら、不二子トイレに隣接してるとヤだったのかも?
ま、全然平気なので気にせず何度でも来てくらはいねー!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 07:59:20/URL[ 編集]
かおるんへ
うんうん、また来てね♪
車庫入れもまたさせてやってください(笑)

不二子はかおるんのゴッド・ハンドになでられて相当気持ちよかったみたいです(*^^*)
たくさんのケーキもありがとう~~♪美味しかったん!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/10(火) 08:01:32/URL[ 編集]
クルマの
説明一言くらい入れようよ!<妻ユウコ

うえのマッチョなMINIがかおるんのERAターボ。
下はタケくんの愛車?若しくはセールスの小道具。
買い手はかおるん(笑)

>ふーさん
ってことです。
そーいえば、blogにしてから俺の方でもユウコの方でもカニちゃんちゃんと載せてないような。。。

JARA #hemLMyTg/2006/01/10(火) 21:33:50/URL[ 編集]
見たことある・・・・
車だと思ったらやはり・・・・(^^ゞ
タケさんところそんな車もあったんだぁ~(^m^)
ケーキぃ~~!!  ってもうかけらも無いだろうなぁ(T-T)

ぴよ #gG9pNGfs/2006/01/11(水) 01:42:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
