FC2ブログ

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

IXY復活

2006/01/11 18:06

昨日はワタクシ・バカモノが、ちょいと「凹んだ」発言をしたばかりに、みなさんにご心配かけちゃってゴメンチョゴメンチョ。
そして、励ましのコメントやメールやオモシロ台詞をありがとうでした!
ワタクシ、バカですが更に単純でもあるので、もうすっかりからに変わったのでダイジョウブイッ!です。

本当にありがとう。ラブです。(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪(逃げないでー)


さて、治ったといえば我が家のコンパクトデジカムのIXYくんも直りました~。
正月に液晶が割れたの駄。修理に約1諭吉飛んでいったの駄。みなさまもお気をつけください・・・・(^-人-^)

で、IXY復活祭ということで、バシバシ写真撮ってきたよ~~
場所はいつもの散歩道に、いつもの「青空スポット」、そしていつもの「うち」ですが、不二子の色々な表情をお楽しみください~♪
(個人的には、家でも笑ったのが嬉しかったです♪)






「はなまるの笑顔」







「散歩って、おいしいの?」







「リポーター気取り」







「今日もいい天気」






「ふがーーー!」







「ダンボ犬現る?!」







「ぬら~~~」







「自主アゴ」








「楽しいねっ」







「ふーちゃんの枕・かーしゃんのひざ掛け」

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

comment

お口の中が
綺麗ですね~不二ちゃん。
しかし、写真くっきりでいいなあ。
デジカメほしーーーー!!もう、携帯カメラは大変ですよ仔犬相手は(泣
ぶれてぶれて。

yukko #mQop/nM./2006/01/11(水) 18:29:45/URL[ 編集]
飛びます飛びます
の、不二子ちゃんが好き~~~っ♪
ほんとにね、IXYを買ってから私も、お散歩への持ち歩き度がUPしました。今となれば、父の600なんてもっと危険度高し!羨ましくもなぁ~んともないですわん(笑)
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪はいはい。避けずに受け取りマシタ。
(なんで片仮名やねん?)
って、私が励ましてもらったんだったわっ!!
お返しの(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪きゃ~避けないで~~

ふー #-/2006/01/11(水) 19:16:23/URL[ 編集]
yukkoさんへ
あ、携帯カメラだったんですかー!それにしちゃきれいですね♪(ウチの携帯カメラ、あまりにしょぼいんで)

いかにも仔犬♪なコロコロ時代って、あっとゆー間にすぎちゃうから、ここは一発デジカメ購入して撮りまくっといた方がいいですよー(煽)!

我が家は不二子がきてから、8000枚くらい撮ってます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/11(水) 19:52:17/URL[ 編集]
ふーさんへ
飛びますとびます、私もお気に入りです(笑)

おっ、ふーさんも散歩でバシバシ撮ってますか~!
今後のはなちゃん写真が楽しみです♪

(*/∇\*)キャ!ふーさんがチュー送ってくれたワー!
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪

ああ、Hanakoさんに誤解されちゃう♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/11(水) 19:58:58/URL[ 編集]
ストーカー?
|_・)ジー あ、ユウコさんたら・・・(笑)

不二子ちゃんのオクチの中、探検したくなるほど大きいねー♪
デジ一眼いろいろいじってるんだけど、イマイチ上手に撮れなくて行き詰まり気味のHanakoです。

あー、キレイナ写真がとりたーぁい


Hanako #-/2006/01/11(水) 22:21:46/URL[ 編集]
アーティスト
>yukkoさん
不二子、歯とかよく褒められます(笑)
ロープかみかみとかダイスキだからきれいなのかな?
デジカメ、オイキナサイ。

>ふーさん
>(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
しかと受け取りました?!
いっつもマニアックところに視点が行くふーさんが素敵です(笑)

>Hanakoさん
やっぱり、そういう時は基本に立ち返って構えから(笑)

感性ではかなわないから、えらそーに書いちゃうぞっ(笑)
んっとね、過去の当り写真を、たぶんNikonの写真管理ようのツールかなんかでみてみると、撮影状況が記録されているはずです。F値とか、シャッタースピードとか、焦点距離とか。その写真を撮った状況と併せて覚えておけば、そしてそういう貯金が増えて行けば、応用が効くようになって当りが増えるかも?
でも、基本はHanakoさんの感性を信じてばしゃばしゃ撮りまくってくださいな!

JARA #hemLMyTg/2006/01/12(木) 00:41:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col