最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆緊急2☆ 迷子犬情報

2006/01/12 10:23

預かりボランティアのももの母さんのblogより、迷子情報の転載です。

*************** 以下転載  *******************

我が家の元預かりっこ太郎が迷子になりました。

1月10日 夕方6時頃
埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中に行方不明になりました
他の散歩中にワンコに吠えられ、その時は何もなかったのですがすれ違ってしばらくしてから急にひっぱられリードをつけたまま走って行ってしまいました

首輪は黒色 リードは黒と灰色
迷子札・鑑札をつけています
11ヶ月前後
去勢未
体重15㌔前後
シェパ系MIX
人懐こいが大きい音等にはびっくりしてしまう




※10月頃の写真です
顔はあまり変わっていないそうですが、もう少し大人びているかもしれません



※こちらは9月頃の写真です

保健所・警察連絡済み
念のため清掃局へも連絡
チラシをご家族が作成中、出来次第近辺に貼ります

我が家にいた時の太郎は元気で人懐こいが、その性格故回りが見えなくなる事もありました
事故を心配しています
詳しい情報が入りましたらブログにUPします

**********************************

特にお近くにお住まいの方、もしそれらしいワンコの情報がございましたら、お寄せください。
ご協力よろしくお願いいたします。
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(7)

comment

う~~
朝にクリスくんの記事を見て、今リンクさせてもらおうかと
もう一度来てみたら、今度は迷子ちゃん。。。。。
クリスちゃんも太郎ちゃんも、早く見つかって欲しいですね。
しっかし!誘拐ってなんなんだ~~~っ!!(怒)
ふたつとも、載せさせてもらっていいですか?
太郎くん、またちょこっと、はな似なのよね・・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2006/01/12(木) 13:01:23/URL[ 編集]
お願いします
>ふーさん
特に、クリス君は関西なのでよろしくお願いします。
直接の知り合いでなくても、こういう情報は幅広い方がいいでしょうから、うちも載せさせてもらいました。

たろうくんは人懐こいらしいのと、首輪、鑑札、迷子札、リードまで付いた状態なので、条件的には悪くありません、事故だけが心配ですが、現場が河川敷?らしいのも救いです。

いずれにしても、早く見つかって欲しいですね。

JARA #hemLMyTg/2006/01/12(木) 13:05:53/URL[ 編集]
えっ、伊丹・・
伊丹と言えば・・
うちから激近(汗。
一体何故誘拐にあったんだろう・・。
心配です。
誘拐に迷子・・特にうちから近所のクリス君は気になります。
ちょっと今はブログを中止していますが、葵の病院等で張り紙等協力・ご近所ワンの方に載せてもらいます。
で、これはサイトかこのレスキューのHPか何かは無いでしょうか!?

chichobon #a3gsuCsY/2006/01/12(木) 13:10:54/URL[ 編集]
こちらで
http://www.japan-rescue.com/what/sosaku.html

連絡先などはこちら。
よろしく!

JARA #hemLMyTg/2006/01/12(木) 13:32:26/URL[ 編集]
早く
無事に帰ってきて欲しいですよね・・・。

ふーさん、chichobonnさん、ご協力ありがとうございます!


ユウコ #eBE9POhY/2006/01/12(木) 19:36:42/URL[ 編集]
なんかお正月明け早々、大変なニュースばっかりですね。
飼い主さん、さぞご心配なさってると思います。
うちのブログにも紹介させてもらいますね。
写真、文章など一部お借りしますね。

らむここ #1NGyfgPI/2006/01/12(木) 21:49:05/URL[ 編集]
らむここさんへ
年末年始は、人間の気持ちがワサワサしてるから、脱走とか迷子って多いらしいです。

太郎君、無事で帰ってきますように!
ご協力ありがとうございます!

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/12(木) 22:51:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
