最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬走、いぐ?

2006/01/12 23:12

2006年初ドッグランです!

もちろん同伴は。。。

Hanakoさんとタヴィちゃん




スッタカッタッタッター




走って






急ブレーキかけて






また走って!






現地でお友達になった子たちとコロコロとジャレ合ったり。







「Hanaちゃんにボール貸してもらうんだー」




と、いつにも増して楽しそうな不二子でした。






タヴィちゃんも楽しかった?
タヴィちゃんが慣れてくれてとっても嬉しいです♪
(ススス、と寄ってきてくれたよ!)





今日はJARAも一緒だったので、貴重な4ケツショット写真も。
毎度のことながら、付き合ってくれたHanakoさん、タヴィちゃんどうもありがとう!





不二子やタヴィちゃんの楽しそうな姿を見ながら、おしゃべりしたり笑い合ったりとても楽しい時間。
特別なことはしてないけれど、日常生活に気の合うお友達がいること、本当に幸運です。

ありがとう。何に感謝したらいいのかな。神様なのかな。
何でもいいや、ありがとう。





この美しい空も共有できた。
私たちは幸せですUo-ェ-oU ポッ♪

明日も晴れるかな。
あなたのココロも晴れますように。


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(11)

comment

気の合う二人?!
今日もありがとー!とっても楽しかったばい。
それにしても、今日の日記一緒に書いたようにそっくりで起承転結まで似てるのでウケました。

また遊ぼうね!


Hanako #-/2006/01/12(木) 23:17:08/URL[ 編集]
Hanakoしゃんへ
しかも、同じような内容のコメントを、今さっきHanakoさんの掲示板に書きました(笑)
まさか、タイトルまで同じとは・・・(笑)

モチ、またあそびましょーね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/12(木) 23:25:26/URL[ 編集]
2枚目の・・・
不二子ちゃん、なんか別の子みたい~~~♪
急ブレーキかけてるのんも凛々しいわ~~ん。

タイトル、たまたま一緒だったんですか~?
最後の写真もとってもキレイです~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/01/12(木) 23:57:46/URL[ 編集]
なーにやってんだろね、このお二方は(笑)
思考回路が似てるんだろね(笑)
あれ?ユウコblogのテンプレート変えた?って思ったらHanaちゃんの日記見てた、見たいな感じ(笑)
その後のコメント合戦といい、後ろで見てて大笑いだよ!

>ふーさん
マッチョでしょ?<不二子
犬走連れて行った時のはしゃぎっぷり、お見せしたいです~。
ほんとに嬉しそうに伸び伸び走り回って、見てるだけで嫌なこと忘れますよ!

二枚目の写真、よーくよーくみると発見がある、かも(笑)

JARA #hemLMyTg/2006/01/13(金) 00:42:03/URL[ 編集]
似たもの同士
ユウコさんと私、似たもの同士なのねー。うれしいわっ♪
コメント合戦をして、気づいたら携帯にJARAさんからツッコミが入ってました。笑(今きづいた)

二枚目の写真「隠れキャラ」がいます。(爆)



Hanako #-/2006/01/13(金) 01:17:44/URL[ 編集]
ふーさんへ
タイトル、偶然です(笑)
ってか、ドッグランいくときの合い言葉かも??
 
いつもは不二子の筋骨隆々っぷりがバレないよに撮ったりトリミングして載せてるのでアレだけど(オンナノコだから気を遣ってるのよ~)
ホンモノはマッチョちゃんでーす!
ドッグランでの走りっぷり、今度は動画でお届けしたいとおもいます(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/13(金) 09:43:25/URL[ 編集]
Hanakoしゃんへ
二枚目の写真

・タヴィちゃんを探せ!レベル20
・ユウコを探せ! レベル15
・JARAを探せ! レベル30
ってトコでしょうか(笑)

ホント考えてることまで一緒でかなりウケたわ(笑)
さすが、恋人であり姉妹である私達だわーん(*/∇\*)キャ


ユウコ #eBE9POhY/2006/01/13(金) 09:45:41/URL[ 編集]
日々が楽しそうだ♪
不二子嬢の日々をここで見せてもらいつつ
なんか和んでいるひよこです。

もそっと家が近かったら意味も無く同行させて
もらいたいくらい(^^ゞ
見てるだけで癒されそう…

ぴよ #gG9pNGfs/2006/01/13(金) 12:48:41/URL[ 編集]
レベル30
が、イマイチわかんな~~いっ!
それよりも、右の白い上着の方がやたら目に入ります・・

ふー #-/2006/01/13(金) 13:43:24/URL[ 編集]
ぴよこちゃんへ
そうだよねー、もちっと近ければぴよこちゃんたちとも遊べるのにな~(^o^)
来れそうなときは気軽に来てね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/13(金) 17:23:25/URL[ 編集]
ふーさんへ
ぐふ!ホントに探してるよ(-m-)ぷぷっ

レヴェル30、とりあえず白い人ではありません(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/01/13(金) 17:25:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
