最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなた

2005/11/24 13:39

今日は、昼間とってもぽかぽかあったかかった
不二子とふたり、公園に繰り出しました。







フガフガフガフガ・・・




お花きれいだねー







つけちゃえ♪
(合成です)







芝生、気持ちいいねっ!




不二子と走ったりして遊んだ後、
家に帰る道すがら
近所の仲良し・柴犬のくーちゃんに遭遇!

お互いに大好きで、本当に仲がいいのに
なっかなか時間が合わなくて久しぶりに再会。

デジカメのバッテリーが切れて、一枚しか撮れなかったのが残念






初めて会ったときは、不二子の方が5kg小さかったのにね。
今は不二子の方が5kgくらい大きいね




今日も楽しかったーぁ!

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


くーちゃんと! (ふー) 2005-11-24 19:47:36

ほんと仲良しそうです~!
くーちゃんも不二子ちゃんも、かわいい~
デジカメ、残念でしたね~
『なんでっ!こんな時にっ!?』
私もよくよくよくよく!
あります・・・・・
あと滅多に使わないポータブルMD。
聴こうと思うと必ず切れてます。。。。。






お互いに (ユウコ) 2005-11-24 20:02:59

もの凄い反応を示します!
くーちゃんは丁度不二子の一歳年上で
初めての散歩で会って以来
本当に仲良しなんです。
私にもペロペロ挨拶してくれて、超キュート。
くーちゃんのお母さんが、珍しいって言ってました。へへ。

毎日会えたらいいのにぃ。

カメラはホントにショックでしたorz
普段長持ちするバッテリーだから油断してたわ・・・。










近所に (yukko) 2005-11-24 22:55:33

広い公園があるって贅沢ですよね~
うちは新居の方はちょっと無理かなあ。
普通の子供が遊ぶような公園はあるけど。

仔犬がくると思っていなかったので、色々そろえるものが多くて~~。
ユウコさんが書いてくれた、不二ちゃんを迎えるときに買ったものを参考にしますね。
とりあえず、おトイレ訓練用のゲージと小さ目のバリケンタイプのハウスは買わねばですよ~。






ホント、ホントですね♪ (つま) 2005-11-24 22:56:19

毎日、くーちゃんと不二子ちゃん、会えたらいいですね~親友がいるって、素敵ですね。
ぶうこも、がんばるぞー。






おはな (tonton) 2005-11-25 00:17:39

あっ!お花合成なんですか~?
けど、とってもプリティ
丸見えの鼻の穴が、なんとも愛しいです






Unknown (華ママ) 2005-11-25 00:43:02

うわ!!
ものすごい幅が広がっているじょ^^;
うちも広げたけどゆうこりんちには負けた~~~^0^






おはよーさん (ユウコ) 2005-11-25 04:19:56

yukkoさん>
そうですねー。
欲を言えば、地面がもっと芝生だったらいいんですけどね・・・。(お花つけてる写真のとこくらい。)
でも、ノーリードは基本的に禁止なので
ドッグランつき公園がほしいです・・・(贅沢)

そろえる物が多くて忙しいけれど、すごく嬉い忙しさですよね♪
バリケンは、成犬時を見越して購入されたほうが経済的ですよん。
カラダが小さいうちは、箱とかで仕切りをして狭くしてあげると落ち着くそうです。


つまさん>
そうなですよ、毎日会えたらなぁ~~~。
200mくらいしか離れてないのに、ほんとなかなか会えなくて。
「ピンポン押してくれば?」って不二子に言うのですがやらないし(やったら怖い)
ぶうこちゃんにも沢山お友達ができますように!


tontonさん>
不二子がお花を大人しくつけさせると思いますか・・・?(いや、思わない(反語))
鼻、大きいですよね(笑)
あの鼻、舐めるとしょっぱいです(笑)


華ママさん>
ん?幅・・・?
ブログデザインのことかしら?これ、テンプレートが用意されてて選ぶだけなんですよ。ほほほ。




過去のコメント #-/2005/12/20(火) 13:41:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
