最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランランラン

2006/02/05 18:39


今日も都立J公園に行ってきちゃいましたっ
写真多いぞ!覚悟しろっ!





ボーリング?円盤投げ?







リードを放って3秒後「つ」の字ダッシュ。







-ぃっっほぅ~~!






今日はお友達もたくさんいたよ!







このゴールデンちゃんと黒ラブちゃんのお父さんが・・・







ひろみちお兄さん状態になってたっぷり遊んでくれました!







ボール投げでドドドドド~!






こっちにもドドドドド~!
(つの字がイッパイ)





このひろみちお兄さん、ちゃんとトレーニングしながら
とっても上手に遊んでくれました!




ボールはスワレしてからね!






ハーイ!!






だからか、みんながなついてもうほとんど鯉の撒き餌状態です。

すごいな~、見習いたい!





ラブ軍団((・・。)ん?)



さてさて不二子は




おっきいこにもご挨拶







ちっちゃい(?)こにも低姿勢






追いかけられて~







追いかけて~~~








今日も楽しかったワン!




ここのドッグラン、いつも行ってたとこより更にゆるい雰囲気で楽しい!
しかも、地面が土じゃなくて砂だからワンコもあんまり汚れないし。
気に入っちゃった♪
教えてくれたHanakoさん、どうもありがとー♪






そして、全力を出しきった表情(笑)


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(11)

comment

おかえりー(母)
しかし怒濤の「つ」の字ダッシュ軍団、すごいなぁー。
まるで”ディズニーランド開門時に「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに走るお父さん軍団”のようです。(長いよ)
不二子ちゃんほどドッグランの「元を取る」子はなかなかいないよねー。連れてき甲斐があってうらやましいです。
あそこのドッグラン気に入ってくれたようでよかった♪また一緒にいこうねー

Hanako #-/2006/02/05(日) 19:05:07/URL[ 編集]
怖い
同タイムに互いがカキコ。(笑)

Hanako #-/2006/02/05(日) 19:06:54/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
ホントだ(怖・笑)

つの字軍団、すごかったよー。今日は昨日よりワンコが多くてすごかった!
元取りまくりの不二子、多分ドッグランに住みたいんだと思います(笑)
道覚えてきたので、今度また行こうね~♪おかあさん!

そして、またまたパン買ってくれてありがとー!


ユウコ #eBE9POhY/2006/02/05(日) 19:31:19/URL[ 編集]
城北DR~
我が家から一番近いDRです。(*^_^*)
木が茂っていて砂地なので夏と雨上がりは重宝しますよ!
でも、午後の時間帯によっては駐車場満車の時も・・・。
今度是非空いている時にでもご一緒しましょうね~。

そう、ユウコさんご紹介のパン屋さん、とってもおいしいですよね~♪
我が家でも好評です。



万里のママ #HfMzn2gY/2006/02/05(日) 19:50:29/URL[ 編集]
あはははは、おかしい~♪
「つ」軍団と「わらわら」軍団!
あそこまで統率がとれてると、みんな初対面とは思えないですね~(羨望)。
このランだけで「101匹ものがたり」の撮影ができそう。
101個の「つ」、見たいような、コワいような・・・。


らむここ #1NGyfgPI/2006/02/05(日) 20:46:53/URL[ 編集]
万里ママさんへ
是非是非!ご一緒しましょう~♪
駐車場、確かにちょっと少ないかも・・・(^^;) でもお安いですよね~。ココ重要(笑)

お店にも来ていただいたんですねー!ありがとうございます♪
平日の朝ならいますので、声かけてくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/05(日) 20:50:27/URL[ 編集]
らむここさんへ
んもうね、すごい軍団でしたよ!デカわんが多くて、不二子が小さく見えました(笑)
ひろみちお兄さんが大人気で、一匹、また一匹と”わらわら”が増えて
ちょっとした”群れ”でしたよー。

101「つ」・・・・! それで犬ソリしたいなぁ♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/05(日) 20:54:48/URL[ 編集]
うおーっ今日も不二子ちゃん元気に走ってるね~~~
ゴールデンちゃんとのツーショットのハーイがめちゃめちゃかわいい~~♪
ひろみちおにいさん・・・すごいね~~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/05(日) 21:25:01/URL[ 編集]
ふーさんへ
場内一の走りっぷりでした(笑)

ひろみちお兄さん、すごかったですよ~!
完全に群れのリーダーになってました。
すっごい遊んでくれたので今日はとっても楽だったー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/05(日) 22:43:02/URL[ 編集]
いや~、不二ちゃんが小さく見える・・・
不二ちゃんはもうこれ以上大きくはならないのかな?
ラブちゃんよりは小さいのですね。
うーん、しかし、この「つ」の集団はすっごいなあ。踏まれたら恐ろしい(笑

yukko #mQop/nM./2006/02/06(月) 12:41:24/URL[ 編集]
yukkoさんへ
昨日はレトリーバー系やバーニーなど大きい子が多かったので
不二子が小さい方でした(笑)
小柄なラブちゃんだと、胴の長さは同じくらいだし、体高はむしろ不二子のほうがあるくらいなんだけど
頭の大きさが全然違う!

不二子は今18kgくらい。だいたいこのくらいで止まると思いますが、もうちょっと「しっかり」するかもです。

踏まれたら・・・ちょっとした事故ですよ(^^;)
でも感心なことに、人間にぶつかったりはしないんですよね~

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/06(月) 13:45:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
