最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホ~ネホネロック♪

2005/11/22 13:50

金曜土曜日曜と、遊びまくった不二子。
さすがの体力娘も疲れたようで、
昨日は「あそぼ」「ごはん」「おやつ」をねだることなく
ただただ
「ねよ~」の催促ばかり(笑)

リビングから出てったあと、なかなか帰ってこないから
どこ行ったのかな?と探してみたら・・・


寝室で寝てましたよ( ̄ェ ̄;)





だってねむいんだも~ん







そんな不二子に、今日はおもちゃを作ってあげました。
不二子のオモチャさんたち、瀕死なのが多くて・・・
しかし、裁縫道具といえば小学校五年生のときの
裁縫セットのみの我が家。
腕前は知れてるので、アップ画像はなし(笑)



ふ~ちゃん、オモチャだよ~~

ん?






なになに?!それなに?!




その前に「スワレ」ぢゃ!

ハイッ!




よ~し!

ガブッ!





一応、骨型のオモチャですぅ・・・。





気に入ってくれてよかったーぁ。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment


ありゃ? (ふー) 2005-11-22 21:11:25

なんか、雰囲気変わりましたね~
なかなかステキです。
不二子ちゃん、さすがにお疲れですか~?
でも、若いからね~明日はお休みだし
またいっぱい遊ぶんだろうな~
「うずうずうず」の不二子ちゃんがカワイイ!






昨日 (ユウコ) 2005-11-22 21:15:48

相当寝たので、今日から元気ふっか~つ!!でした(笑)
で、元気すぎてお昼寝をあんまりしなかったせいか
19時前から爆睡・・・ 夜、寝られるの、かな??(^^;


前のヤツ、いい加減飽きたので変えてみました。
gooブログって、あんまりいいテンプレートないんですぅ。
自分でカスタマイズするほど知識も技術もないし。
多分またすぐ変わると思います(笑)
(だってこの色、寒いんだモノ・・・)






Unknown (レオまま) 2005-11-22 23:30:40

手縫い~?可愛いねえー。
アハハ、不二子ちゃん、骨を縦に咥えてる~。可愛いわあ。

ホネホネロック 歌えるよ~~~♪






こんばんは♪ (tonton) 2005-11-22 23:56:50

遊びにきてしまいました~
tontonです。不二子ちゃんは、たれ耳ワンコちゃんだったのですね~。
優しいお顔のふじこちゃ~ん、手作りおもちゃまで作ってもらえて、幸せ者ねっ^^






おもちゃ (Hanako) 2005-11-23 00:57:27

骨おもちゃかわいい~♪手作りなんて愛情イッパイでいいねー。
うちの「手作り」おもちゃは、タオルを結んだだけです。(爆)
すいません。お裁縫苦手なもんで・・








代返(笑) (JARA) 2005-11-23 01:03:18

ユウコとネボス犬はもう爆睡しておりますゆえ。
(明日も早番バイトなもんで)

>レオままん
骨骨ロック、さびしか思い出せない。。。
大好きだったのになぁ。
ね、同世代♪
ユウコはこういうのほぼ知らない。結構悔しい。

>tontonさん
こんばんわんこ。
そーいえば某所では尻写真ばっかりという異様な光景(笑)でしたからね。
そーなんです、不二子は前から見るとこんなワンコです。
美人とは言いがたいのですが(笑)愛嬌あるでしょ?
垂れ耳とくりくりお目目とでへでへ笑顔がチャームポイントです(笑)
blog拝見しましたが、はなちゃんかわいーです。
コロコロしていて飄々とした表情がいいですね。
愛情注がれてる!って顔してますよ~!






すれちがい (JARA) 2005-11-23 01:05:23

>Hanakoさん

なんかね、不二子の事になるとマメなんだよね、誰かさん。
寝巻きにしてるスウェットのゴムを不二子にブッちぎられて、ゴム通し直しました。自分で(笑)
(買ってきてくれたのはユウコだけどね~)






勤労できることに (ユウコ) 2005-11-23 04:31:47

感謝しながら働く日・・・


レオままさん>
一応手縫いッス。ミシンが使えないとも言う(爆)

ホ~ネホネロック♪(ホ~ネホネロック)
ホ~ネホネロック♪(ホ~ネホネロック)
っていうサビしか覚えてないのだ。
今度フルコーラスで歌ってくださいね!


tontonさん>
おはよーございます!ようこそようこそ~

そうなんです、不二子はふにゃふにゃ垂れ耳犬なのです。
垂れてるような大きさじゃない(結構小さい)んですけどね~。
姉妹犬のぱーるちゃんという、白い子はピン!と立ってるんですよ。

「ふじこちゃ~ん」←この表記、イイ(笑)

手作りですが、不二子が出したぬいぐるみの綿、ボロくなったフリースなど、廃品利用なだけです(笑)


Hanakoさん>
あ、ココにも裁縫苦手組が(笑)
苦手だけど、不二子のものだと何とか作ろうと思うから不思議です。
愛?(〃∇〃)
見た目悪くても文句言わないしねー(爆)
結び目タオルは基本でしょっ?!


JARAぽん>
あ、シドイ。一本は妻が入れたじゃないか~>ゴム
骨骨ロックは知ってるよ?パオパオチャンネルの歌コーナーでやってたもん。
おっぱいがいっぱい、も知ってる。




過去のコメント #-/2005/12/20(火) 13:51:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
