最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ求めて約2里

2006/02/10 16:08



オリンピック観戦のため、イタリアに来ています!














・・・というのはモチロンウソです。







ホントはセール中のドーナツ買いに2駅先の街まで来ています。






小路や





神社を散策。






何をおもってるのかな。







にっこり♪







サークルの中心で






にへにへ笑う。








蝋梅の花が咲いていた、そんな日。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(11)

comment

やった!一番♪
マッキーのこと、載せてくださってありがとうございます!
早く里親さんが見つかるといいなあ。

私もドーナツ食べたい・・・美味しいもの探しに出かけたい。
もうちょっとのガマンかな・・・

レオまま #-/2006/02/10(金) 17:27:20/URL[ 編集]
レオままさんへ
ふーさんを抑えての一番とは(笑)

マッキーちゃんはめちゃくちゃ愛らしい容姿だし明るいカワイコちゃんなようなので
きっとたくさんのわんこを迎えたいご家族が立候補すると思いますよ~!
その中に、赤い糸が見つかりますように・・・。


美味しいもの??探さなくっても、レオままさんちには緑のさくさくさクッキーがあるじゃないですか~(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/10(金) 18:00:52/URL[ 編集]
わぁ~~!素敵なお写真・・イッパイ!なんか全部・・絵葉書にしたいっすっ!
恵比須顔・・気に入りました!不二子タンは・・いろんな表情が上手て!女優さんですねぇ~~~!

ピッコリンママ #-/2006/02/10(金) 19:12:20/URL[ 編集]
おぉっ
レオままさんがイチバンとはっ!(爆)
サークルの真ん中にいる不二子ちゃんの写真、
すてき~~っ!!
でも「速水もこみち」が一番ウケました。(笑)
2里先には、渋い神社から、真実の口から、セールのドーナツ屋さんから・・・・いっぱい楽しみがあるんですね~~
蝋梅もキレイ~~青空もキレイ~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/10(金) 20:11:53/URL[ 編集]
..
すごい!二里も歩いたんですか。
不二子ちゃんの笑顔もいつもながら素敵です。
どこかのパンフレットにでも出てきそうな感じの写真ですね。

溪雲 #qtq9h1DM/2006/02/10(金) 21:08:13/URL[ 編集]
もうこれから先、一生、「ふれあい・のこみち」と読んでしまうだろう、らむここです。
ユウコさんマジック、おそるべし・・・。
不二子ちゃんのエビス顔、「開運」のお守りにもらっていっていいですか?


らむここ #1NGyfgPI/2006/02/10(金) 21:50:33/URL[ 編集]
ピッコリンママさんへ
女優! ふはは、名前がよかったのかしら(笑)
不二子は表情皺がくっきりなので色んな顔するとあちこちに皺ができて面白いです。

是非とも恵比須顔で絵葉書作っちゃってください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/11(土) 00:02:48/URL[ 編集]
ふーさんへ
コメントがつくとまず「ふーさんかな?」と思う私です(笑)

サークル、今日見つけた場所だったのですが私も嬉しくってあそこで何枚も写真を撮っちゃいました(笑)
最後の写真は「もういいから早く行こうよ」って顔してます(爆)

速水もこみちがウケたのなら、今日はもうそれで満足です。
似非真実の口は、オマエ自身が食われるだろ!っていう存在でした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/11(土) 00:05:29/URL[ 編集]
溪雲さんへ
ドッグランで5時間遊び狂う不二子ですから、2里(2時間くらい)は余裕ですよ~。
パンフレット?! ふふふ、アニマルタレントでも目指そうかしら(うそ)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/11(土) 00:06:47/URL[ 編集]
らむここさんへ
「○○の小路」はすべて「○○ のこみち」と読めちゃうでしょうね(笑)

不二子のゑびすでよかったら、どうぞお守りにしちゃってください。
友達はたくさんできるようになるかも??

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/11(土) 00:09:30/URL[ 編集]
だれか突っ込んで
そもそも、それってローマじゃねーか?
おりむぴっくはトリノだぞー。

JARA #-/2006/02/11(土) 11:50:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
