最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUN・乱・ラン♪

2006/02/11 20:07

本邦公開




ブログ更新作業風景




さてさて、年頭の目標、「散歩の引き癖を治す」。
毎日の練習の甲斐あって、かなり成果が上がっています。





ね、ね!ちゃんと歩けてるでしょ?!







こりゃ!調子に乗って引っ張るでないよ~
ふ:「あひゃひゃ!」




ま、引き続きがんばっていこうとおもいまーす。
(鳥さんなどにロックオンするとまだまだ強烈に引くのだ)



で、午後はまたまたドッグランへGO!

ダッシュの写真はいつもの通りなので省略(笑)






遊ぼうよ~!








ちょっと借して~








あ痛てッ







欽ちゃん走り(笑)







おっきいこにも会ったよ!
(ベルジアン・タービュレンっていうのかな?)






今日は暖かかったためか、不二子がバテるのが早かったので、割と早めにドッグランを後にし
公園内のスナックコーナーで休憩しました。




あたしにもオヤツくれるのー?









今日も楽しかったー♪




そして、今日もドーナツ買って帰りましたとさ(笑)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

comment

は、初めまして。。。
ドキドキです!Hanakoさんのブログを通じて不二子ちゃんのご活躍を毎日拝見しております、chakousari(チャコウサリ)です。不二子ちゃんとユウコさんの大ファンになりました。思いがけずHanakoさんのコメントにお言葉をいただいて、キャー!これはお礼をと思いましたが、ブログをはじめPCの使い方もよくわからないのでぶら下がりっていうのができなくて直接アタックしちゃいましたっ!ストーカーが身分を明かすような気分ですぅ。よろしくおねがいします。
これからも、遊びに来ちゃいます。私もペットシッター見習い中は朝五時からパン屋さんでサンドイッチ作っていました!がんばってください。

名無しさん #-/2006/02/11(土) 20:30:05/URL[ 編集]
chakousariさんへ
こちらではハジメマシテ~! そして、ようこそ不二バカ日誌へヾ(=^▽^=)ノ

ま、毎日ご覧頂いているのですか? ありがとうございます~(#^.^#) エヘッ
しかもファンだなんてー! ただの親ばか日誌ですが、これからも遊びにきてくださいね。

chakousariさんはペットシッターさんなんですね~(憧)!
しかもパン屋サンでサンドイッチ作りとは!全く一緒じゃないですか~。
今の季節、早朝はちとつらいですが、少しでも不二子の留守番時間が少ないように、と自分に渇入れながらやってまーす。

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/11(土) 21:16:52/URL[ 編集]
うお~~
サシャちゃんで騒いでる間に、こんなカワイイ日記があったんですね!!危なく見落とすとこでしたっ!
そっか~不二子ちゃんが更新してるんだ~~(違)
はなも、たまにPCに向かってオスワリしてる時があって、何か打たないか楽しみなんですが、触りません。。。
いいような、ちょっとツマンナイような。。。。
(でも自分の顔と向かい合わせなんだよ~~ほら壁紙が
ユウコさん作のんだから!)
「ちゃんと歩けてるでしょ」の不二子ちゃん!かわいい~
ワンコの上目遣い大好き~~~っ♪
いっぱい遊べてよかったねっ!

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/12(日) 14:22:31/URL[ 編集]
ふーさんへ
触らないほうがいいですよ~>PC!(笑)

えへへ、まだ壁紙あの絵なんですか?うれしー♪

わたしもこの日のお気に入りは「ちゃんと歩けてるでしょ」でした(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/12(日) 19:59:27/URL[ 編集]
コナも体に似合わず引きがすんごいんですよ~~~(泣
まだ「ゆっくり」って言葉も理解できていないようで、「なにリードひっぱってんだよ」って感じでぐんぐん引いていきます・・・
不二ちゃんみたいにおりこうさんに歩けるのはいつの日か・・・

yukko #mQop/nM./2006/02/13(月) 10:41:40/URL[ 編集]
yukkoさんへ
お返事を書く前にyukkoさんとこ覗きにいったのですが
コナくん、その後体調はいかがですか??
その日に限ったことだといいですね・・・・ 

散歩の引きですが、不二子も最近やっと普通に歩けるようになった状態です。
今でも少しでも興奮するようなこと(犬がいた、猫がいた、ヤギがいた、鳥がいた、など)があったり
公園が近かったりすると強烈に引きます(^^;)

気長にがんばりましょー☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/13(月) 11:03:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
