最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同・窓・生

2006/02/17 16:52

夕べ、衝撃の事実が発覚しました!(大げさやな)

ププーの会で有名ならむここさんとワタクシ、高校の同窓生であることが分かりましたー!

ねね、すごいでしょ?

今度らむここさんとお会いした暁には、肩を組んで校歌をハモりながら熱唱したいと思います!

いや~、びっくらこいたね。同窓ってこともだけど、今まで気づかなかった自分たちにも(笑)





らむここ先輩も、この制服着てたんだな~






♪♪♪


実は、一本のポピーちゃん、茎が折れてしまったのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも大丈夫そうだったので、元気なところの茎を残して切って一輪挿しに移してみました。



すると・・・





















咲いた~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


すごいなぁ。生命力の強さに、感動しちゃったよ。






カバ郎くんと






ラク太くんと




無理矢理写真撮られる不二子も、強く生きろよ!




またソレかいっ!


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(10)

comment

高校生の頃のことは、ほんとうに覚えてなくって…
昨年○○年ぶりに同期会があったのですが
自分が何組だったかも思い出せない始末でした。
こちらは京都御所にて走り込んだクチです。
ひきこもりのクラス担任とか、さわり魔の地学教師とか、
いまにして思えばキョーレツな学校だったですねぇ。

お花、なんで不二子ちゃまは食わないの?(ももより)

もも獣のおかんです #-/2006/02/17(金) 18:26:07/URL[ 編集]
おかんさんへ
京都御所!中学の修学旅行で行きました。
タクシー行動だったんですが、ドライバーのおばちゃんが
「松本まつ子」さんというこれまた名前からしてキョーレツなひとで
とても楽しい修学旅行となりました。
だから、京都(と奈良)の印象がとてもいいです(笑)

ひきこもりにさわり魔・・・すごいですね(^^;)
是非ともおかんさんの語り口調で色々聞きたいです(^^)

お花、食えんとこにかーしゃんが持ってっちゃうからよ
でも、花瓶の水は飲んでやったわ!(ふじこより)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/17(金) 19:01:24/URL[ 編集]
すっご~~
らむここさんと一緒の高校だったの!?
すご~~~~い!!今まで知らなかったの!?
(そんな母校の話なんてせんよね・・・)
へぇぇぇぇやっぱ、らむここさんが先輩なんだぁ~(爆)
制服とか変わってないのかなぁ~(殴られそうだ~~)
最後の不二子ちゃんのアップかわいいね~~
なんでもいいからオヤツあげちゃうよ~~~って感じです。

むむ???もも獣のおかんさまって京都出身???



ふー #Xlf.8pIU/2006/02/17(金) 19:37:39/URL[ 編集]
ふーさんへ
そうなの、今まで知らなかったんです(笑)
わんこの話ばっかりだからな~、やっぱ(^^ゞ

制服、なんと昭和25年から現在まで変わってないんですよ~!
JARA母も同じ高校なんですが、同じ制服着ていたそうです・・・

お?!京都連盟結成なるのか?!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/17(金) 19:50:28/URL[ 編集]
まぢ、ぶっ飛び!
ゆうべはドキドキして、2時まで眠れませんでした。
そんな私でも先輩と呼んでくれるのね、うう、かたじけない。

>いや~、びっくらこいたね。同窓ってこともだけど、今まで気づかなかった自分たちにも(笑)

ホント、ホント。っていうか、考え付きもしなかったわ~。
わたし同じ学年の子さえ、今ではほとんど覚えてないのに、まさかこのようなめぐり合いが待ってるとは・・・。
まさに月9のノリだわ~。
ぜひハモりましょう、うひひ! 歌詞があやしいけど・・・。

ふーさん、今から殴りに行きますわよ~(爆)。
それからユウコさん、そこで「昭和25年」のたとえを出さないように。まぎらわしいですからっ。


らむここ #1NGyfgPI/2006/02/17(金) 21:14:09/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2006/02/17(金) 22:20:41/[ 編集]
先輩へ
大丈夫!譜面持ってますので、歌詞がうろ覚えでもOKですよん♪

いや~、まさかワンコ仲間とあんな話やこんな話ができるとは・・・
今ものすごくらむここさんに会いたいです♪

>そこで「昭和25年」のたとえを出さないように。まぎらわしいですからっ。
だって~、調べたらそう書いてあったんだもぉ~ん(笑)
ほら、平成生まれの今の子たちも同じの着てるわけだし・・・ねっ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/17(金) 23:31:32/URL[ 編集]
シークレッターさんへ
まままままじですか!
めちゃくちゃ嬉しいですー!
メール送りましたので、ご確認くださいね。
ありがとうございます!!!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/17(金) 23:32:10/URL[ 編集]
生命力に・・拍手!
ポピ~チャン!凄い!細い茎からシッカリお水を吸い込んで・・!ママを喜ばせようと・・頑張ったんだね!エライ!エライ!我家も優雅にお花を飾れる暮らしがしたいっ!
ニャンが来てからと言うもの・・華道教室の後!お花を生け直すのに異常に苦労してました・・!でも・・かすみ草にジャレ付くのが可愛くて・・わざと!苦労してたんだけどっ!

突然バッタリ・・同窓生!って・・なんかとっても嬉しくなりますよねぇ~~!
私も・・華ママの妹チンと・・ピカリン邸のお嬢2人と同窓生でしたァァァ~~!解った時は・・ビックリで・・・感激てしたっ!
でも・・・学年が果てしなく・・違うけど!違い過ぎ!

ピッコリンママ #-/2006/02/18(土) 10:09:32/URL[ 編集]
ピッコリンママさんへ
今日は開花ラッシュで、ぽこぽこ咲いています。本当に、力強い生命力に感動を覚えます!

あ、うちもお花(やその他諸々)は不二子の手の届かないところに!が鉄則です(笑)

しかし、ピッコリンママさんと華ママ妹さん、ピカちゃんちのお姉ちゃんとすごい確率で同窓生ですね~!
ビバ!イッツアスモールワールド!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/18(土) 21:09:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。