最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生首

2006/02/20 20:25



生首出現
以前にも生首が




て、真上から撮っただけなんですけどね(テヘ)





頭からしっぽが生えてるみたいだ・・・(笑)



どうしても、ゴツイカラダより顔メインの写真を使ってしまうので
実物の不二子を見たら
「意外と小さい」とか、逆に
「意外と大きい」とか、様々な感想をいただきます。

というわけで、たまには全体像など・・・





いかがでしょう?ちなみにコレで18kg(←女の子なので小声で)くらいあります。






胴が長いから、座ると猫背になっちゃいます(^^;)







そんな不二子さん、今日はお散歩で近所のボーダーコリーちゃん(女の子)に会えました。
体格も歳も近いので、ワホワホ遊んでくれました。






リス子さんとも遭遇(笑)






またもサークルスポットを発見(って良く行く公園なんだけど)。




うーん、天気悪いとつまんないにゃー。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ほんとに
お天気悪いとつまんないじょ~~!!と、ぱでぃも言ってますよ

ふーちゃんは昨日が楽しかったから尚更なのかもね??
いいなぁ~~、ぱでぃとも遊ぼうよ~;o;

yukiboo #-/2006/02/20(月) 23:30:27/URL[ 編集]
な・・生首!
なんちゅータイトルですかっ!(爆)
すごいね~~真上から撮るとこうなるのか~~
はなでも撮れるのかなぁ?でも、猫背ちゃんお座りを見て思ったんだけど、うちのご近所のcyobiくんもそうなんだけど
お座りがケッコーまっすぐなのよね。(意味わかってもらえます??)足が長いというか~~~あ、でも胴も長いのか。。
それは、はなも一緒だけど(爆)そういや猫背だわ。。。(汗)
またサークル、あったんですね~~
必ず真中に行ってくれる不二子ちゃん!いいわ~~
リス子さん、不二子ちゃん同様、私も気になります。。。。。カワイイ。。

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/20(月) 23:53:48/URL[ 編集]
うえーん、タイトルが怖いよー。ビビルよ~。

しかし、相変わらずスタイル抜群ね。名前の通り(?)だわ!


レオまま #-/2006/02/21(火) 00:25:25/URL[ 編集]
うわっ!!@0@;
びっくりした~^^;ほんとにどこかから突き抜けてんのかと思っちゃったよ~~^^;
すごいナイスショットです~^0^

華ママ #-/2006/02/21(火) 00:30:30/URL[ 編集]
yukibooさんへ
ぱでぃくんとも遊びたいよーo(;△;)o

イヨちゃんが退院したらがんばって行ってみようかな(* ̄0 ̄)/ オー!



ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 10:28:30/URL[ 編集]
ふーさんへ
だって~ 生首だったんだもぉ~~ん

はなちゃんも、是非とも真上から撮ってみてください(笑)
ん?オスワリがまっすぐ?? なるほど、柴犬系わんこのオスワリは90度・45度・45度の二等辺三角形の三角定規みたいな形だけど
不二子は90度・60度・30度の三角定規みたいですよね
(って余計わからんか?)

ふふ、サークル好きになってしまいました(笑)
中心の近くで座らせて、ちょちょいと誘導すると真ん中にきます。
リス子もかわいいですよね~。JAバンクにいるのですよ、なぜか。



ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 10:36:34/URL[ 編集]
レオままさんへ
怖いものダメなレオままさんには刺激が強かったかしら(^^;)

ねー、妙に脚がながいんだよねー。
立つと結構な高さまで届いてしまうので、イタズラ防止に苦心しますです(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 10:37:46/URL[ 編集]
華ママさんへ
なかなか衝撃画像ですよね(笑)
今度華ちゃまでもやってみてください!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 10:38:36/URL[ 編集]
不二子ちゃんとってもスマートさんなんですね。
だって女の子だもんってね。
みるくの顔の毛で、目の周りの毛が目に入りそうなので切っちゃおうかな?と思っています。
ついでにもう少し切って不二子ちゃんになるか検証しようかな?えっ!ダメ!とおちゃんは顔の毛がお気に入り。


みるも #-/2006/02/21(火) 13:24:55/URL[ 編集]
 先般我家でもこの角度からの写真にチャレンジしようとしたんだけど、思いっきりジャンプされて頭突きかまされました。
 アゴ外れたかと思うくらい痛かったんで、以降は真上からのぞくときは、要注意です。不二子ちゃん、ほんと写真慣れしているというか、まるでどうやったらかわいく撮られるか、理解してポーズとっているのかと思うくらい、いい表情!!
 (ユウコさんの腕が良いのでしょうけど・・!)

ピッコリンパパ #-/2006/02/21(火) 13:26:04/URL[ 編集]
みるもさんへ
スマートのように見えますが、何気に結構お肉のってます(^^;;
筋肉もかなりありまーす♪

目に入る毛はカットしたほうがいいみたいですね~(ウチのは切る必要のない子なので未経験ですが)
うふふ、とおちゃまお気に入りのポワ毛まで切っちゃったらもったいない!
切って、不二子と似ても似つかないほど可愛いかったら不二子が傷つくので(笑)残しておいてください(*^^*)
似てるかどうかの検証は・・・ 不二子に生やしてみるか?!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 19:55:48/URL[ 編集]
ピッコリンパパさんへ
>アゴ外れたかと思うくらい痛かったんで
あわわ、大丈夫ですか('〇';) 頭突き、めちゃくちゃ痛いですよね~(>_<") ←相当経験あるらしい
わたしも飛びつかれて、不二子やほかのワンちゃんの「口の中」写真を何枚か撮ってます・・・(笑)

不二子、これでもカメラ嫌いなんですよ~。笑顔もカメラむけると引っ込んじゃうの。
でもあの手この手で撮ってます(笑)
外で犬に話しかけながら奇声を発しているその姿は、結構ヤバイかもしれません・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 19:59:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
