最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル犬?

2006/02/21 19:20



先日、JARAぽんが買って来てくれたスケベエッチブックに






お絵描き描き




モデルはもちろんコチラ








「ねぇ、あたしも描いてー!」






「ホラ、描いて~!」



うーん、イマイチポーズがねぇ・・・






「それじゃ、コレならどうかしら?!」




( ̄ヘ ̄;)ウーン また今度ね








というわけ(?)で今日もお散歩。天気が良くないと、やっぱり写真撮るのもつまんないなァ






サークル番外編その1






サークル番外編その2






ガンバレ!



2月もあと一週間ですなぁ・・・(早)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)
<<222 | ホーム | 生首>>

comment

おほっ
良い絵発見~~~~!!(謎)
「ねぇ私も描いて~~~」の不二子ちゃん。
私ならこのポーズだなっ!!(て、描くんかい???)
スケッチブックかぁ~~なんか普通の紙と違って好き。
友達でスケッチブックの紙を見てるだけでワクワクして
描いた気になるって子がいましたが・・・・・・・
あぁ2月もあと1週間。。。。えっ!!一週間!?
やばっ!!!仕事しますっ!!


ふー #Xlf.8pIU/2006/02/21(火) 19:37:19/URL[ 編集]
こんばんはー\(^o^)/
今週末にはオカマちゃんに変身させられる「ちぽ」でーす(T_T) 不二子ちゃんの「…描いて~」の首かしげ~は左右やってくれるの?ちぽも話しかけると、まず首をかしげます。静止画なのに動画で想像してしまいました(笑)
それにしても不二子ちゃん!!モデルOKのポーズ集ステキ♪

ちぽマー #-/2006/02/21(火) 20:00:20/URL[ 編集]
ふーさんへ
おっ?良い絵?U ̄ー ̄U ニヤリ

ふふふ、あのポーズの不二子がお気に入り?是非描いて~(笑) ってお仕事忙しいのかな?

スケッチブック、そのお友達の気持ちが良く分かります(*^▽^*)
生物の授業も、スケッチの時間のときだけ妙に気合入ったっけな~...( = =) トオイメ


ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 20:02:33/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
ちぽくんもそんな時期なんですね~ ガンバって!!

首のかしげ、私が「フォー!フォー!」とか奇声を発するとやります(笑)
普通に話しかけただけでもするちぽくん・・・かわいいな~(*´∇`*)

「モデルならやるわよ!ヌードでもOKよ♪」
「って、アンタいっつもヌードやろ!」
と、不二子の分までノリ突込みやってる危ない主婦がいたら私です・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 20:06:30/URL[ 編集]
おねえ
スケッチブック見てたら、しまい込んだスケッチブックを
思い出してしまいました(笑)
久しくスケッチブック開いてないな~。

不二子ちゃんの姉さん座り、セクシーですね。
そらがいつもする向きと逆ですね。
2月も終わり、はやいですね、すぐぽかぽかの陽気に
なりますね。


溪雲 #-/2006/02/21(火) 22:00:46/URL[ 編集]
溪雲さんへ
溪雲さんの絵もみたいぬぁ~!

おねえ座り、不二子は大抵こっちむきです。
”オテ”はいつも左手だし、わんこも利き腕とか利き脚とかあるのかもしれませんね~(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/21(火) 22:17:10/URL[ 編集]
こんばんは~。
ユウコ画伯ファンとしては、ぜひ”生首ぬら~”絵を描いてほしいもんです。
脱力具合がバッチリかと♪
あ、”およよ~”もいいわーっ。



らむここ #1NGyfgPI/2006/02/21(火) 23:07:52/URL[ 編集]
いつかそのスケッチブックに、レオと不二子ちゃんのラブ画が加わる事を夢見てます・・・・・・エヘ。

レオまま #-/2006/02/21(火) 23:14:36/URL[ 編集]
らむここさんへ
生首希望とは・・・ さすが”通”ですねU ̄ー ̄U ニヤリ
お絵かきって、気分が乗らないとぜんぜんやらないんで
いつになるか解りまへんが、いつかねー!


ユウコ #eBE9POhY/2006/02/22(水) 09:35:30/URL[ 編集]
レオままさんへ
うふ♪ そのためには、もっとたくさんのツーショット写真撮らなくっちゃ♪
だから、もっともっと遊びましょうね~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/22(水) 09:36:03/URL[ 編集]
萌え~

ねぇ、あたしも描いてー!ホラ、描いて~!
って、なんてかわゆい仕草!(フォー!フォー!の反応を知らなけりゃ、ね)
おしとやかな乙女チックな姿に、萌え~i-80

大麦 #-/2006/02/22(水) 10:52:27/URL[ 編集]
大麦さんへ
萌え~だなんて言っちゃって、小麦ちゃんに嫉妬されちゃいますよ(笑)
え?嫉妬されたい?(爆)

くびをかしげる仕草は可愛いので、何度もやってると
そのときの奇声に慣れちゃうので、すでに「フォー」には反応しなくなって来ました・・・(;_;)
また新しい奇声を開発せねば(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/22(水) 13:57:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
