最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のチカラ

2006/02/23 17:26

フジバCarのイヨちゃん車検入院によりお金アシがないので、今日も彼女とのデートは諦めか~?
なんて思ったのだけど、皆さん、ですよ、愛のチカラ!
初めて出会ったあの公園まで、歩いていってきちゃったよ~!

チャキチャキ歩いたら40分ちょっとでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


が・・・




公園に入った途端、土の匂いや鳥さんに大興奮し、めちゃくちゃ引く不二子・・・orz

げんなりしてるところに、





Hanakoさんとタヴィちゃんが自転車にのって現れたー♪







ふふ、しかしタヴィちゃんに以前ピシィッと叱られた不二子は
何気にタヴィちゃんが怖いらしい(笑)

記念撮影したくても、不二子がタヴィちゃんの隣に行こうとしない(^^;)

なんとか座らせて、「フォー!」だの「フッ!フッ!」
だの必死になって二匹の気を引こうとする危ない二人(爆)

苦労した一枚をどうぞ




photo by Hanakoさん




一人ずつだと、こんなにイイ笑顔なのになぁ(^^;)












仲良くくんくんしたよ!
(嗅がせてくれたラブちゃん、ありがとう)



ぽかぽかのなか、散策におしゃべりにと楽しい時間でした。
Hanakoさん、タヴィちゃん、どうもありがと♪




おまけ画像



道中みつけた熱帯魚屋さんにて。ちょっとツボ。






にゃんこに負けた不二子
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ありがとうー
今日もありがとうねー♪ポカポカ陽気で気持ちよかったー!
また一緒にアイスingしましょー☆

「タツノオトシゴbaby」のお店、一度行ったことあります。
キレイナ熱帯魚がいっぱいでけっこうおもしろいところだったよ。

Hanako #-/2006/02/23(木) 18:57:34/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
そちらのベベスに書き込んで帰ってきたらコメントがあったよ(笑)
しかもアイスネタだし(爆)

タツノオトシゴbaby店、カフェもあるよねー?
・・・ワンコはダメかな(常にワンコ視点)

意外と近かったんで、またいくどー♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/23(木) 19:07:03/URL[ 編集]
おぉ~~~自転車に乗ってるタヴィちゃんっ!!こうやって見るのは初めてかもっ!!そういえば不二子ちゃんは最近自転車に乗ってないのかしら???(乗れないのかしら??おそるおそる・・・)初めて会った時のも今、見させてもらったら!不二子ちゃ~~ん、大きくなって。。。。ヨヨヨ・・・って位変わりましたね~~~
ふふ。今日も「フォーーっ」叫んでたのね。
楽しいお散歩よかったね~~~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/02/23(木) 19:34:49/URL[ 編集]
歩いても・・・・
そのくらいであの公園に行き着くのねぇ~ヽ(@。@)ノ
自転車ならもっと早いかぁ~

明日からまた寒くなるからあったかくしてお散歩励んでね♪

ぴよ #gG9pNGfs/2006/02/23(木) 21:38:15/URL[ 編集]
ふーさんへ
自転車ねぇ・・・ 乗せてた頃より2kg近くデカくなったので躊躇しております(^^;)
それと、乗れたら乗れたで不二子が疲れてくれないし(爆)
伴走(?)ができたら一番なんだけどな~。

Hanakoさんに初めて会った頃はまだ4ヶ月で、体重も11kgちょっとしかなかったからだいぶ小さいですねー。
既にかなり懐かしい・・・

今日は「フォー」やっても相方がいたから恥ずかしくなかったもんっ!(うそ、恥ずかしかった (笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/23(木) 21:46:26/URL[ 編集]
ぴよこちゃんへ
乙ー♪ このあいだドッグランいくときニアミスしたのはやっぱりpiyopiyo号だったのね♪

意外と近いよねー。人間だけで自転車漕いだら15分くらいかな??

ねー、明日雪らしいよねぇ?? 降る前にお散歩いかなきゃだわ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/23(木) 21:47:48/URL[ 編集]
すごーーー。
Hanakoさんちで40分かけて「歩いて」登場と聞き、思わずPCに向かって「ブラボ~!それでこそ、くま○んなよー」と叫んだ、愛校精神バツグンのわたしです(笑)。
やっぱりあの荒リバーマラソンで鍛えただけのことはあるわ♪
ちなみにわたし、今では玄関を上がろうとするだけで足がツル、おそろしい「へたれ」になってしまいました。すまん。

らむここ #1NGyfgPI/2006/02/23(木) 22:49:55/URL[ 編集]
また逢引してたのね~^0^
タヴィーちゃんがちょっと恐い不二子ちゃん、想像できない^^;
話し変わるけど、hanakoさん、歌すっごくうまいですね^0^
hpお邪魔してこの間初めて聞いたけど、感動しちゃった^0^
すごくいいお歌ばかり^0^詩も素敵~^0^
今度会ったら感動泣きしたとお伝えください~~~~^0^

華ママ #-/2006/02/24(金) 00:04:06/URL[ 編集]
くま○んなさんへ
思い出しただけでアシが鉛のように重くなる、荒川リバーサイドレース。
この話、前にしたことあるのにどうしてココで同窓と気づかなかったのか・・・(笑)

Hanakoさんのおうちまで、でも1時間くらいで行ける事が判明。
今日は暑いくらいだったから、不二子が先にバテ気味だったけど
もっと涼しかったら行けるかも??
先輩もご一緒にいかがですか?

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/24(金) 04:11:10/URL[ 編集]
華ママさんへ
てへ。また逢いに行っちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ふふ、順位は明らかにタヴィちゃんのが”上”で決まってるようです。

Hanakoさんの歌、イイですよね~!
音楽の話をしようしようと思いつつ、逢うといつもほとんどが犬話で、なかなか言えないんだけど
私も何気に歌い手・HanakoさんのファンなんですUo-ェ-oU ポッ♪

ご伝言、しかとお預かりいたしましたぞ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/24(金) 04:14:25/URL[ 編集]
ふふふ
ふふふ. 先日の里親会でもニャンコにびびりまくってたふーちゃんを思い出し、一人笑いo(*^▽^*)oあはっ♪
ケージに入ってる猫じゃんっ!!とつっこみ所満載だったわ~

いつも写真可愛いですなぁ・・・・
写真の加工教室やってほすぃ~
あ、ボランティアで(笑)

ももの母 #eBE9POhY/2006/02/24(金) 10:12:33/URL[ 編集]
もも母さんへ
ねー!不二子、弱すぎ~(笑)
ちっさい頃に、年上わんこにたくさん叱ってもらったから
「アタシ、一番下」っていう意識が根付いたのかな~???

写真可愛い?えへへ、ありがとでーす!
トリミングとちょちょいのちょい加工で結構いい感じになりますよん♪(最近はフォトショ使ってます)
加工教室?! こんなんでよかったら伝授いたしますよ~!
えーと、天気悪くて出かけられなさそうなんで、今週末あたりいかがでしょう(笑)??


ユウコ #eBE9POhY/2006/02/24(金) 10:15:04/URL[ 編集]
遅かった!!
せっかくお誘い頂いてたのにぃぃぃぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もっと早くコメント確認すべきだったわ・・・・
是非是非、教室宜しくん♪♪


ももの母 #vIsHFOWQ/2006/02/26(日) 13:39:07/URL[ 編集]
ももママさんへ
教室、いつでもよかですよ~!
平日も昼間はいつも空いてるしぃ~。
いつでも声かけてくださいねん!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/26(日) 20:54:56/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
