最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬不足

2006/02/24 14:26


天気がイマイチなせいか、不二子のノリが悪い。


富士街道に不二子」なーんてネタ写真撮ろうにも



やる気無し。


「笑って!笑って!」と言っても、この顔で




精一杯。







散歩を終えて、家に帰ってリビングの入り口までくるも、
そこで何か言いたげ。









ええ~。そんな事言われてもぉ(´ヘ`;) う~ん・・・


とそこに、仲良しくーちゃんの声が聞こえたもんだから、
不二子は大騒ぎ!
急いで外に出てみると・・・




試合開始♪





ごろんごろんする二人(^^;)





不二子のほうがだいぶデカイ(笑)



あ~、助かったぁ!
くーちゃんは近所だし仲良し♪なんだけども
それぞれの家を行き来するほどの仲ではないので
偶然会えたときしか遊べない。
今日は会えてよかったねぇ~~♪




仲良し仲良し!



毎日、どうやって不二子の遊びココロを満足させるかが課題です。
週末の天気もよくないみたいだし・・・
せっかくお友達がイチゴ狩りに誘ってくれたのに、天気悪いと不二子連れは厳しいしなぁ・・・

誰かワン連れで遊びに来てくれませんか?(笑 ・・・でもマジで)


加筆:明日の天気、晴れになってうぅ~~!
   こりゃ久しぶり(?)に乱かっ?!
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

comment

はなに比べたら十分笑顔なんですけどっ!!(笑)
そっかぁ~~不二子ちゃん「犬」が足りないのか~~
ウラヤマシイ性格だわ。。。
はなは1日1頭、それも2日おきくらいが限度かも・・・・・(汗)
くーちゃんとのchu-かわいいなぁ~~~
ん?イチゴ狩行くのっ!?
明日は晴れるといいね~~~
その後はなんだか、雨っぽいです。。。。うちの辺・・・(涙)

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/24(金) 22:53:26/URL[ 編集]
ふーさんへ
>はなに比べたら十分笑顔なんですけどっ!!(笑)

あれ?そう?(^^;)

不二子は確実に オヤツ<犬 で犬が好きです。
お散歩中、ワンコと遭遇すると「伏せ」姿勢でワンコを待ち、その場を動こうとしません(笑)

はなちゃんはナイーブな性格なのかしらん??
積極的すぎる不二子にドン引きしちゃうかもなぁ(^^;;

おかげさまで、今日は晴れでーす ブイ V(=^‥^=)v ブイ
犬乱だ犬乱だー♪
 

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/25(土) 07:05:33/URL[ 編集]
犬不足
タヴィが一緒に遊んであげられればいいのに、タヴィのやつったら自分を「ツチノコ」だと思ってるフシがありまして・・ごめんねー。
それにしても道ばたで転がり回る二人はカワイイねー☆
私も入れてー♪(怖)

今頃もうランしてるコロかしら?

Hanako #-/2006/02/25(土) 10:12:55/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
いえいえ~、気にしないでね~!
不二子がヤギだったら、タヴィちゃんも一緒に乱してくれるのかしら??

今度くーちゃんに会ったら、Hanakoさんも呼ぶからゴロンしてね(爆)

今からいつもの乱に行ってきます!待ってるぜ(笑)!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/25(土) 10:16:05/URL[ 編集]
「犬がたりない」にはぶっ飛んだ!!

奈良も晴天です。
今頃ユウコさん、バテバテちゃう?

はな #cdKyETCo/2006/02/25(土) 12:57:08/URL[ 編集]
はなちゃんへ
え?はなちゃんはいつも、犬足りてるの?
あたし、ドッグラン毎日でもいきたーい。てか住みたい!

かーしゃん、もう眠いそうです・・・

不二子 #eBE9POhY/2006/02/25(土) 21:26:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
