最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディ?

2006/02/25 20:30



それが人に物を頼む態度かっ!(`Д´) !






んじゃ、M字開脚サービスしちゃうわん♪



つーわけで行ってきました。




ランの様子は↑をポチっとな。



いやー、今日も楽しかった♪
けど・・・ 昨日の雨でランには水溜りができており・・・




( ̄0 ̄;アッ






(llllll´◇`llllll)ゲッ!


このとき、ドッグラン内に
「お風呂ケッテイ~!(▼∀▼)」

の声が響いたのであった・・・(笑)





お風呂がナンだっていうの?ソバカスなんて気にしないわっ(違)♪



泥んこになって、とっても楽しかったです!





ランのお次はホームセンターへ。





不二子、お風呂も病院もヘイチャラだけど、
唯一爪きりだけは大っ嫌い(´ヘ`;) う~ん・・・
家で二人がかりでやろうにも、暴れて絶対切らせてくれないので
プロにお任せすることに。

「暴れるかもしれませんけど・・・」と先に謝っといて
いざやってもらうと・・・



正にまな板の上の鯉状態で、おとなしーくチョチョイノチョイと切ってもらえました C=(^◇^ ; ホッ!
瞳孔開いてるけど・・・(^^;) ま、いっか。




今日も元気元気!の不二子でした。
これからお風呂に入れまーす♪











不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(7)

comment

爪切り
タヴィも爪切りは苦手です。最近こそほとんど爪を切らなくても伸びなくなった(削れるようになった?)けど
親指の部分はたまに伸びるので切ります。
タヴィの場合は寝ぼけている最中に素早くヤッてしまうのがポイント。(笑)

場所は違うけど今日はうちもホームセンターに行ったよ。
「おっきーワンワンだー」とユビを指されながら歩くことにも、もう慣れました。(笑


Hanako #-/2006/02/26(日) 00:23:43/URL[ 編集]
キャンディ?
なんで???
は、ともかくとして、M字開脚流行ってるんですか???
ユウコさんの先輩とこでも、見ましたよん。
不二子ちゃん青空の下、いっぱい走れてよかったね~~
犬不足解消かしら???
泥んこバンザ~~イ♪お風呂入って今頃フワフワ
ネムネムかな~?

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/26(日) 00:25:24/URL[ 編集]
わかった!!
同じくキャンディ???って、思ってたけど、
ひょっとして、キャンディキャンディ?

不二子ちゃん、大満足のご様子。
見てて嬉しくなっちまいました。
はなには、十分犬足りてます(^^ゞ

はなぴー #cdKyETCo/2006/02/26(日) 07:02:57/URL[ 編集]
Hanakoさんへ
>爪を切らなくても伸びなくなった
って言ってたよね~。不二子、毎日短くても一時間はアスファルト歩いてるのになぁ・・
削れるより伸びるスピードのが早いらしい。

不二子はホームセンターでちっちゃい女の子に、
「あ、クマちゃん!」って言われてました Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/26(日) 08:15:33/URL[ 編集]
ふーさんへ
何故にキャンディか?その答えははなぴーさんので正解です。
いつもタイトル決めで悩むんですよね~。でも”無題”じゃつまらんし・・・

M字開脚流行り??
(先輩のとこ見に行って)・・・あ、ホントだ(笑)
不二子もそろそろ女の武器を使うようになったのかな(笑)

犬不足解消ー♪お風呂に入って、拭いてる間もうっとりあくびしてその後も爆睡でしたよ。


ユウコ #eBE9POhY/2006/02/26(日) 08:19:21/URL[ 編集]
はなぴーさんへ
そう!キャンディキャンディですー。
ほら、不二子にソバカスが出来てたから・・・(解り難くてごめりんこ)

はなちゃん、わんこ足りてるのかー いいなー。
不二子の犬チャージ、今日の午後二は切れるだろうなー。
なのに雨・・・ (ノ_-;)ハア…

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/26(日) 08:21:25/URL[ 編集]
ぱらぱら漫画
今回の動画、妙にツボでございます(笑)

JARA #-/2006/02/26(日) 14:35:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
