最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が~しとしと

2006/02/26 20:38

日曜日~~




雨でつまらんにゃー!






ぱーるちゃんごっこでもするかにゃー。




なんてヒマヒマ星人してた日曜日に







ディーディーさん登場!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






ワッショーイ!







授乳?






何やってるの?





ヒヅメが入っちゃったの!








大きさはこんなに違うけれど、仲良くころころとずっと遊んでました♪







ディディパパ・ママにはお土産まで頂いちゃいました!
どうもありがとう♪
今日はとっても助かりましたヾ(=^▽^=)ノ

ディディさんには、ウチに不二子が来る前は私のワンコメーターを満タンに、
不二子が来てからは不二子のワンコメーターを満タンにしてもらって
とっても感謝してます( ̄ё ̄)チュッ
いつもありがとう(^_-)-☆

また遊んでねっ!




ちなみに体重は不二子がディディさんの三倍♪
不二子の体重・・・18.4kg!!





不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(11)

comment

キテるね!
ふーちゃん♪ ぱでぃとの体重差1kgだよ~~(^o^)/~~
お顔はほっそりしてきたのにバディはむっちりなのかしらん?? ぱでぃより足長いしね^^;

ディーさんの「ワシャシャシャンガワシャ語!?」また生でお聞きしたいわ~~♪


yukiboo #-/2006/02/26(日) 21:05:37/URL[ 編集]
ひぇ~
しょっぱなから、恐ろしい軟体動物を見た気分だわ~。
しかも18キロの!(体重あてクイズが8ヶ月時点でよかった~♪)
ディディちゃん、不二子ちゃんと取っ組み合いするときは、爪先立ちになるんだね~(爆)。
ふーちゃん・・・おっきくなっちゃって・・・(故郷のおばちゃん風)

ところでユウコさん、うちのお店に新人さんが入ってきたんだけど、全然新人じゃないのー。まだ若いけどベテランなのー。
わたし、いつまでたってもぺーぺー街道まっしぐらかも。ヒィッ。

らむここ #1NGyfgPI/2006/02/26(日) 21:42:07/URL[ 編集]
やっぱり不二子ちゃんも、長めだね~~~胴。。(笑)
はなもご先祖にダルメシアンいるってウワサなんで
似てるのかしら~~~
すっかり犬不足解消ですね~~~
よかったよかった♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/02/26(日) 23:29:35/URL[ 編集]
満腹満腹~
ワンコ分もいっぱい、人間も甘いのしょっぱいの両方たっぷり
いただきましてごっつあんでした!
自宅に帰ってからのディーの字の「腹減った」攻勢がすごいのなんの…
ふーちゃんもさぞかし腹が減ったり眠かったりすることでしょうとも。
見てる方も毎度毎度疲れきってめちゃめちゃ眠いよ~
いいレクリエイションになりまった☆(小松政夫風)

あゆみちん #-/2006/02/26(日) 23:44:24/URL[ 編集]
すでに爆睡
>yukibooさん
毛質の違いと頭の骨格が違うから、まだまだぱでぃの方が大きいと思うけど、並べたときの長さや高さはほとんど変わらないか、もしかしたら高さは不二子が勝ってるかも(^^;)
DDさんのワシャシャシャンガワシャ語、炸裂してましたぜ(笑)

>らむここさん
いや、ほんと、今日計ってびっくり!
少し前にちょっとぼっちゃりしてきたので、食事コントロールして、適正体型にもどってきたのに、増えてる!
ってことは、太らずに、また成長したってこと、、、かな(笑)
うーん、ほんと、ほとんど大型犬だ!

>ふーさん
そうなんだー!はなちゃん、ダル祖先疑惑があるんだ!
顔と性格が違う(笑)みたいだけど、体型は似てるなっていつも思ってたんですワン。ウチの、体型だけなら、ダルとかポインター系ですよね、どうみても。

>あゆみちん
ウチのは喰うのも億劫そうに爆睡してたよ(笑)
すでに、二匹で寝室で爆睡です。
ほんと、ワンコ切れしたころにいつもチャージに協力してもらえて助かるわ~!
お土産もいつもありがとう!

JARA #hemLMyTg/2006/02/26(日) 23:57:47/URL[ 編集]
yukibooさんへ
わほ!気づいてはいたけれどやはり1kg差か~!
不二子ってば・・・ やっぱデカイの(笑)?

ディーさんのワシャ語のなかに、「またぱでぃくんとこで走り回りたいぜわシャシャシャシャ」というのも入っていたようです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/27(月) 04:25:23/URL[ 編集]
らむここさんへ
おっきくなっちゃったよ・・・(笑)
それでも抱っこをせがむんで(^^;)、こちらもかなり筋肉がつきました(本当)

新人さん、入ったら入ったでその人が慣れてくれるまで大変だから、ベテランさんでよかったじゃないですかー!
こちらも何人か入りました。
が、ほっそいひとばかりで・・・いつまで持つのやら(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/27(月) 04:27:50/URL[ 編集]
ふーさんへ
不二子もね、体型・歩き方・しっぽの振り方・表情など
一番似てるのはダルメシアンなのでは?!という疑惑が(勝手に)浮上中です。
はなちゃんと並べたら、「大」「中」って感じになるかしら♪

犬不足解消ー♪ 顔から邪がすべてぬけて、ぽよよよよ~んとしておりました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/27(月) 04:29:26/URL[ 編集]
あゆみちんへ
チーズスフレも超うまうまでした!ごちそうさまでした~♪
本当に、いつもワンコ不足解消にお付き合いいただきましてありがとうです!
「あゆみちんとディーさんだけでも拉致りにいこうか・・・」と言っていたところなのでした。

また遊びましょうね~!

しかしDの字は相変わらずかわええの~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/27(月) 04:31:30/URL[ 編集]
あらあ、仲良しー♪
不二子ちゃん、美人さんで、ごきげんネ。
Dちゃんもかーわいい♪
雨の日はツマンナイヨネ。ウチは雨の日お外には行かないし
ママのケガでお散歩行けないし、
暴れちゃうぞー!!って暴れられてます。とほほ・・・

ジョイママ #-/2006/02/27(月) 11:40:44/URL[ 編集]
ジョイママさんへ
こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
不二子、美人ですか?!うれしー、そう伝えておきますね♪
どちらかというとファニーフェイスだと思ってるので、普段は「顔の造りじゃないのよ、愛嬌よ!」と慰めているので喜ぶと思います(笑)

ママさん怪我されてるんですかー?だいじょうぶですか??
ジョイちゃんたちのお相手、不二子がいたしましょうか?
(できるのか?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/02/27(月) 17:57:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
