最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表情

2006/03/04 18:38



またオカシクなってるよ・・・




不二子は生後3ヶ月ごろ、急にでへでへ笑うようになった。
それまでは無表情だったから、笑い始めたのがすごく嬉しかったのを覚えている。
避妊手術をして、カラーを装着したときもえへらえへら笑っていたし、しばらく意味も無く笑う日々が続いた。
それが、いつしか笑顔が消えた。
ワンコと遊ぶなど、楽しい、嬉しいことがないと笑わなくなったのだ。
笑顔にも、ちゃんと意味ができたみたい。
最近では、笑顔のほかに、哀しい顔、つまらない顔、お腹がすいた顔、グレた顔、うっとりした顔・・・なと
色んな表情をする。
表情が豊かなのが、この子の何よりの自慢かもしれないな~(親ばか)

で、ここ数日から加わった表情が、この「オカシクなった顔」。
なんだか脳みそがイッパイイッパイになるとこの顔になるらしいぞ(笑)

これからも色んなかおを見せてね~、不二子!





これは、超楽しい!顔。


∵(何故ならば)




また乱だもの。



∴(故に)





清々しいの顔。







カニちゃんと記念撮影。
おすましの顔。






もうすぐ一歳だね。
これから、どんな犬になっていくのかな~・・・
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(9)

comment

やった~~
久しぶりの一番だわ~~~♪
不二子ちゃん、表情豊かだよね~~~
はなは・・・・・耳が表情豊かです(笑)でも不二子ちゃんの様な「はじける笑顔」っぽいのはナカナカないなぁ~~~
(ぐふ♪不二子ちゃんのグレた顔も見たい。全部見たい)
カニちゃんとの記念撮影、ポストカードの様です~~
コレ頂いてもいいかしら~~ん??

はなは、本日吠えすぎて先ほどまで爆睡してました。。。。
私も疲れた。


ふー #Xlf.8pIU/2006/03/04(土) 19:33:17/URL[ 編集]
わー!笑顔がかわいい不二子ちゃん。
杏ってわりとすまし顔ばかり・・
ニヘラーって笑ってほしー・・

杏ママ #7qAmGr7U/2006/03/04(土) 20:26:47/URL[ 編集]
>ふーさん
か、かまいませんが、何に使いますのん?(笑)<写真
カニちゃんの写真って意外なほど少ないんですわ。
いい景色のところでまた不二子と撮りたいな。

>杏ママさん
さっき、そちらのblogにもオジャマしてきたんですけど、
杏ちゃんってちびっ子だったんですね!
不二子の3ヶ月位の頃の重さ(笑)
かわい~!

杏ちゃんのようなキレイな顔立ちだとにへら~っとはならんのです(笑)
もっと崩さないと!

JARA #-/2006/03/04(土) 21:49:51/URL[ 編集]
えぇっと
ただ純粋に飾りたいっ!って思っちゃったんですが・・・・
だめ???
あとですね~~~レオままさんとこで見た毛呂山の読み方が、ず~~~っと気になってるんですが。。。。
教えてケロケロ

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/05(日) 00:13:15/URL[ 編集]
ふーさんへ
不二バカ日誌程度で一番を喜んでくれるなんて・・・ うう、こちらがうれぴーわんヾ(=^▽^=)ノ

不二子、色んな顔しますよね~。ハハ似か?(何を隠そう、私の表情筋はカナリのもんです)
はなちゃんは耳が表情豊かなのねー♪ たしかに、うれしくって耳が倒れてたりと可愛いですよね♪

グレ顔、撮れたら公開しますー(笑)

はなちゃんもふーさんもお疲れ様でした・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/05(日) 00:15:09/URL[ 編集]
ふーさんへ
おおっと投稿かぶったー(笑)
え?飾りたい?てか飾ってくれるのん??

んじゃ、大きい写真を送りつけちゃおうかしら・・・(爆)
あ、毛呂山は「「もろやま」と読みます。書き逃げ失礼(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/05(日) 00:16:21/URL[ 編集]
杏ママさんへ
不二子はでっへでへのぶちゃいく笑いをします(笑)
杏ちゃんは可憐キャラだから、おすましがイイのだっ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/05(日) 00:17:33/URL[ 編集]
暖かくで気持ちよい日曜ですねー 不二子ちゃんはどんな1日を過ごしているのかしらん♪
どーも調子悪いPC環境で…なにが光じゃーーーっ(@_@)と感情入れていましたが(笑) いろいろ外付け環境を取替えたら「きゃーーー♪」早いですねぇ(T_T) 感動してます。
ウチには山田クン似さんが来てくれたんだろうか??
ちぽパーが1人で対応していたので不明…(笑)
ちぽもカラーで不自由しながらも表情豊かになってきました…春のせいかしら(*^_^*)


ちぽマー #-/2006/03/05(日) 13:17:52/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
光の工事の人がみんな山田くん似だったら、ちょっと怖いですよね(笑)
わたしは山田君より妻夫木くんのほうがいいんだけどな~(しつこい)

ちぽくん、ほんと表情が柔らかくなりましたよね♪
どんどん笑顔が増えそうな予感です!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/05(日) 21:27:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
