最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密会

2006/03/12 20:04


今日はJARA@不二子とーしゃんがカニいぢりdayにすると言うので
不二子と二人でお出かけしました。


まずは、近くの公園目指してお散歩お散歩。






梅林の前で。





踏み切り待ち。





公園にて。誰か、有名な人の書らしい。





それにしても今日は風が強かった。
くしゃみ連発しちゃいましたよ。-っくしょん!




お次はホームセンターに行き米などを購入。



ん?誰かいる?



残念、お仕事中だから遊べないってさ。



ワンコカートに乗せるためのステップでした。



なんてやってたら、不二子とそっくりなちぽくんのママ、ちぽマーさんが我家の最寄り駅までいらっしゃるとの連絡が!
ちぽマーさんは今日、近くまでいらっしゃるということで
もしよかったら・・・とお誘いしてはいたのですが
本当に来てくれるとは~♪

すぐ本気にするタイプ・・・さてはO型ですね?U ̄ー ̄U ニヤリ


せっかく逢いに来てくださったのに
不二子ってば昼寝してなくて疲れてむずかってたのと
初めての人に会えた嬉しさで興奮してしまい
落ち着きのない様を披露してしまいました(-_-;)
(あ、いつもの事か)


ちぽマーさんも、ご一緒だったお友達の方も、
不二子に優しくしてくれたので
チチハハも不二子もとても嬉しかったです~♪

今日はお話もちょっとしかできなかったけれど
また今度ゆっくりとお会いしたいです。
ちぽくんと不二子を並べてみたいぞ!




ちぽマーさんとお友達を見送る不二子



しかも、美味しいお土産まで頂いちゃいました♪
ありがとうでーす(*´∇`*)




もちろん、既にすべてお腹の中ですが・・・何か?



おまけ



駅までチャリンコで行ったら、信号待ちで
「あら!ちっちゃい頃から練習してるの?」
なーんて話し掛けられちゃいました(笑)
また、道を挟んだ向こう側にいた、ラブ二頭連れのおじさんが
「ほ~ら、わんちゃんが自転車に乗ってるよー!見てご覧~!」
と大きな声で言ってました汗
いや、こっちよりそのおじさんの声のが絶対目立ったと思うよ・・・

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(7)

comment

ついにやってしまいましたね(笑) ←密会♪
でも会えて嬉しかったです。不二子ちゃんお疲れなのにありがとう~ チャリの前カゴに不二子ちゃんを積んでで必死の形相で来てくれたユウコさん♪ステキでした(^0_0^)

JARAさんも せっかくの休みにありがとうございました。ホントに息の合った御夫婦で…またゆっくり計画してちぽと対面しましょうね。…え??私A型ですのよ(^^ゞ オバサンは誘われたら遠慮しませんの♪おほほ

不二子ちゃんが出会ったラブ2頭は、きっと私が駅前で待っている間に通りすがりで遊んでくれたオジサンです…ラブちゃんは親子なんだって~とてもおりこうさんでした(^_^;)

ちぽマー #-/2006/03/12(日) 20:36:25/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
どうもー。必死の形相のユウコです(笑)
いつもよりスピード出してたせいか、不二子がカゴの中で玉乗り状態で立ってしまい
「ひょえ~~」ってなってたんですよ(^^;)

あら?A型でしたか、失礼しました(笑)

今日は急だったけれどもお会いできて本当に嬉しかったです。
ちぽマーさんの行動力に乾杯!
是非またお会いしましょう!

あのラブちゃん、親子だったんですね~!
おじさん、一生懸命話掛けてました。見ててほほえましかったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/12(日) 22:23:56/URL[ 編集]
いつか
私も自転車の前カゴに不二子ちゃんを乗せた必死の形相(これはええか?)のユウコさんと駅でお待ち合わせしてみたいデス♪
不二子ちゃん、クシャミの時はこんなお顔なのね~~
ワンコカート、どうやって乗るのかと思ってたんですが、
こういうのがあるんですね~~~
まさか、お米後ろに不二子ちゃん前カゴ。。。。では
ないですよね!?(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/13(月) 00:11:03/URL[ 編集]
ユウコさんへ
こんばんは~。 2回目の書き込みに、またまたド緊張!! 
本当に『掲示板』『bolg』等、書き込み初心者です。 改行の仕方が解ないので、読みにくくなってしまいゴメンナサイ。

『過重積載ぎみ?』な不二子嬢を載せ爆走してた姿、想像しちゃいました(笑)。 見てみた~い。

ここへ辿り着いたのは、華ママさんのblog経由です。だから『ももちゃん』も『パディくん』も毎日見てます!
(実はももちゃんの病気の件、すんごい心配してました。でも乱ランでの元気な姿を見て安心!しました。迷子の太郎君、ももママさんの心労も心配です。)

産まれも育ちも『黄色の電車』で、『ちぽママさんお迎えの駅』は姉が居た駅?って感じで
もしや近所かも?です。(ちなみに都立J公園のある区です。) 

うちもチャリに載せてフラフラしてたら会えるかな? でもまだ載せた事がナイ(^^;) 載せるコツってあるのかな?





まる三 #-/2006/03/13(月) 00:13:16/URL[ 編集]
明日月曜なのに、F1見ていてこの時間のアホー、JARAです。

>ちぽマーさん
今日は突然の嬉しい邂逅でしたー!
新宿だって~、試しに声かけてみよか?なんて言い出してからはあれよあれよでした。
どれくらい似ているか、こんどはちぽくんをチェックせねば!

>ふーさん
うんにゃ、そんな面倒なことしません、どりゃ~!ですよ。抱えあげるのみ。18kgがなんぼのもんじゃい!って。
20、30kgなんてなったらさすがに必要だろうけど、それ以上はカートが持ちません(笑)

>まる三さん
ども。
改行は適当なところでenterでどうぞ(笑)

過積載。でしょうね、多分(笑)
不二子のせて疾走。はい、街の人気者状態です。
みんながこっち見ます。驚いて二度見します。
指差して笑う子供がいます。
たまに話し掛けられます(笑)
ちなみに、ウチは23区外です。大根区にへばりついてます。長州小力のふるさとです。

コツ、こつねぇ。。。うーん。。。不二子、意外とあっさり乗ってくれたので。。。
いかに立ち上がったり飛び降りたりするのを防ぐかなんですが。
怖くないよ、乗っていくと楽しいトコにラクにつくよ、ってワンコが覚えてくれるとラクに乗せられます。
そう、乗った後に必ず楽しい・嬉しい思いをさせてあげる子とかな~。
それではこれからも御贔屓にm(。_。)m ペコッ

JARA #hemLMyTg/2006/03/13(月) 02:21:02/URL[ 編集]
ふーさんへ
あ、ほんと?駅までならいくらでも迎えにいくので、いつでもOKよん♪
しょーがないから必死の形相もサービスいたしますぞ!(ん?ええの?)

あ、ごめんなさい、くしゃみをしたのは私なので、あの顔は不二子のくしゃみ顔ではありません(^^;)
もっとね、すごい顔します(爆)

カート用の台、正面入り口にしかないんですよー
いつも屋上駐車場に停めちゃうので(あ、クルマですよく・る・ま!)抱っこして載せまーす♪





ユウコ #eBE9POhY/2006/03/13(月) 13:32:41/URL[ 編集]
まる三さんへ
>本当に『掲示板』『bolg』等、書き込み初心者です。
ええー!本当ですか~!
最初が不二バカでよかったんでしょうか(^^;;
(だって華ママさんブログのほうは遥かに有名ですよ?)
でもすっごく光栄です♪

ももちゃんは元気に教育・・もとい乱してましたよー♪
直接書き込みをしてあげると、もも母さんも嬉しいと思いますよ(*^^*)

>産まれも育ちも『黄色の電車』
をを!では結構近所なのでしょうか?明らかに過積載で爆走してたら声かけてください(笑)
ちなみにウチは、黄色の電車二本に挟まれた場所にありますぞ。

まる三さんのおうちのわんちゃんのお名前はなんていうんでか??
チャリは結構危ないので、チャレンジするときは気を付けてくださいね~!


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/13(月) 13:39:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。