最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守番上手にできてました。

2006/03/14 18:49



朝日を浴びながら・・・ 何を考えているのかな?



今日は実家の母とお買い物デートしてきました。
我家の近くまで来てくれる、という母の言葉に甘えて、市内のショッピングモールに行ってきました。
洋服を見たり靴を見たり雑貨を見たり・・ しばらくブラブラ。

母に会うのはお正月以来。
物欲の薄い母娘は、買い物よりもおしゃべりに夢中(笑)

ちょっと小洒落たレストランで、ランチを食べながら沢山話をしました。




スズキと竹の子のソテー 半熟卵のチーズソース 美味♪



両親は若い頃、父の給料が少ない中で私たち兄妹3人を育ててくれました。
父は転勤族だったので、近くに親戚もなく頼る人がいない中での子育ては大変だったろうと思います。

恩返しをしようとしても、まだまだ若く元気な両親は、子どもに「してもらう」より「してあげる」ほうが嬉しいようです。
いい歳こいて恥ずかしい話だけれども、「甘えることも親孝行」なんて思って(^^ゞ もう少し甘えてみようかな・・・

なんて、とても幸せな私です。
お母さん(お父さんも)ありがとう。



家にも寄ってくれました。
おばーしゃんと孫?




駅まで送って家に帰りポストを覗くと・・・ 小包が3つも


なななんと、不二子のボーイフレンドのDDくん、ぱでぃくんレオくんからホワイトデーのプレゼントです!!!






めちゃくちゃ嬉しいぞ~~~♪♪♪
みんな、不二子の好きそうなオヤツにお手紙を送ってくれました。
どうもありがとうー!




あまりのカンゲキに涙ぐむ不二子。ぱでぃままお手製のエリが可愛いぞー!!


みんな、どうもありがとう!
これからも、不二子と仲良くしてやってね!
(気の多いムスメでごめんよ (^^;))






お花畑より愛をこめて・・・
ありがと





不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(14)

comment

不二子ちゃん
良い子でお留守番出来たんですね~~~パチパチ!
良い子には、素敵なプレゼントが届くのね~
よかったね。不二子ちゃん、ユウコさん♪
今日は、お母様とデートだったんですね~~
うふ~お食事したりお話したり楽しそうですね!!
ランチ、めちゃめちゃ美味しそうだワ!!
(お母様、なんか若そう~~)
お花畑の不二子ちゃん、かわいいです。
うちは雪で寒かっただ~~~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/03/14(火) 19:17:32/URL[ 編集]
ふーさんへ
留守番はとても良い子にできてました♪
が、歓迎興奮はすごかった(^^;)

プレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったですよ~♪
いいなぁ不二子は。ボーイフレンドが三人もいて(*^^*)

ランチ、美味しかったですよ~!洒落たレストランでの外食は久々でした。
ママン、年齢はそんなに若くもないのですが(50代)、ジム(といっても自治体運営のお気楽なやつですが)通いが趣味のアクティブかーちゃんなのです(笑)

お花畑っつーか花壇なんですけどね(^^ゞ
今日はコチラも寒かっただよ~~ 空の色も、冬型のそれでした。



ユウコ #eBE9POhY/2006/03/14(火) 19:28:50/URL[ 編集]
良かったねん♪
モテ娘~、羨ましいぞいO(≧▽≦)O
でも一人に絞らないと後で痛い目遭うわよ(笑)
襟もお似合いだね♪
お花も似合うぞぉ~★



ももの母 #vIsHFOWQ/2006/03/14(火) 19:51:36/URL[ 編集]
ももの母さんへ
ねぇ。。。ハハは全然モテないというに(笑)

>でも一人に絞らないと後で痛い目遭うわよ(笑)
Σ(=o=;)ギク!! でも困った事に、女の子も大好きなんですよ・・・(^^;;
遊んでくれる子なら誰でも大好き!です(笑)

襟、キャワイイでしょ~~♪♪♪ お出かけ用ができたわん(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/14(火) 20:01:06/URL[ 編集]
ぇえっ!
お出かけ用っすか? 恥ずかしいぞ・・・裏は見ないでね・・・

お留守番、上手に出来てえらいね、ふーちゃん(*^^*)

yukiboo #-/2006/03/14(火) 20:21:35/URL[ 編集]
yukibooさんへ
お出かけ用っすよ~!勿体無いもぉ~ん♪
yukibooさんてホント器用ですよねー。うらやましいぞぃ(*´∇`*)

お留守番、上手でした(ホ) 留守番用にオヤツあげても食べてないことが多いんですが
ちゃんと食べてたので、精神的に余裕もあったのかな??

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/14(火) 21:15:40/URL[ 編集]
不二子ちゃんも大人への道をどんどん進んでいるんだね。
そのうち、うちのレオみたいに「行ってくるよ~」って言っても、リビングでグーグー寝たままだったりするかも・・・(いや~)。

レオまま #wQAHgryA/2006/03/14(火) 22:38:13/URL[ 編集]
お留守番上手に出来て偉いね~不二子ちゃん^0^
ぱでぃママの襟、上手~~^0^
そしてにあってるよ~~^0^
彼氏がいっぱいの不二子ちゃん、モテモテさんね~^0^

華ママ #-/2006/03/14(火) 23:41:55/URL[ 編集]
レオままさんへ
そうですね~。もうすぐ一歳。
最近では、大人とコドモが同居して、戸惑ってるみたいなんです。まさに思春期?(笑)

後追われると切ないから、グーグーくらいでいいかも?
不二子、良い子にはしてるけど、とても哀しそうな顔するんですよ(;_;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/15(水) 09:37:28/URL[ 編集]
華ママさんへ
ねー、ぱでぃままさんすごいですよねーヽ(=´▽`=)ノ
サイズもぴったり。さすが!

彼氏なのか??ですが(笑)、お友達がいっぱいできて、不二子も私たちも幸せです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/15(水) 09:38:50/URL[ 編集]
モテモテェ~
不二子ちゃんモテモテねー。
彼氏が3人もいるなんて!!
JARAパパは「嫁にはやらん!」とか言っちゃてたりして(^^)v
みるくは?もちろん嫁にはやりません!!


みるも #-/2006/03/15(水) 10:37:12/URL[ 編集]
不二子ちゃん、ホワイトデーってなに? うまいのか?
不二子ちゃんがスリーメンズにせまられてるってときに、
アタシは白目むきまくって寝てたなんて… ウルトラショーック…
ちょっと凹んぢゃった…           けど!
不二子かーしゃんがまたまた超カワユイ眉毛かいてくれたよ!
かーしゃん、いつもありがとう!!!ちゅちゅぶちゅぅ!!!!
へへ、これアタシのいっちばんのお気に入りね。
めっちゃキャッワイ~。
おかんに自慢したら、カワユイかどうかビミョ~って言ってました。
大きなお世話だっちゅーの!


もも獣ナリ~ #-/2006/03/15(水) 14:49:46/URL[ 編集]
みるもさんへ
モテモテ!うふふ、でも実は
「アイツ女だけど結構やるからプロレスしてやるー」だったりして(笑)

嫁にやらんつーか、嫁にだせるような乙女じゃないわん・・・(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/15(水) 14:51:11/URL[ 編集]
ももちゅわんへ
ホワイトデーね、うまいモンいっぱいもらったからうまい日なんだと思うよ!

ももちゃんは眉毛の描きがいがあるって、かーしゃんが言ってたよ~!
かーしゃんてば、パソコンの画面に向かってニヤニヤしながら描いてるんだよ。
そっちのほうが怖いわ。
あとね、かーしゃん自分にも毎日眉毛描いてるよ~。半分ないんだってさ。


ももちゃん!ちゅちゅぶちゅありが( ̄ё ̄)チュッ あら?やっぱり不二子とは味が違うわね・・ (かーしゃんより)



不二子 #eBE9POhY/2006/03/15(水) 15:17:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
