最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子です。

2006/03/15 19:07


みなさんこんにちわ!不二子だよ。

昨日のホワイツデーね、かーしゃんはとーしゃんにこんなんもらってたよ~



靴だって~~。あたしは靴下持ってるけど、なんでこういうのが欲しいのかさっぱりわかんないわ。



それはそうと、今朝オシゴトから帰ってきたかーしゃんが
「今日はどこ行く?」なんて聞くの。

そんなの決まってんジャーン!








よ、ラ・ン!






柴わんちゃんが遊んでくれたのー♪




今日はお天気がよくて気持ち良かったわ~!




ぱでぃくんがオーダーして、ままさんが作ってくれたおニューの襟、可愛いでしょ♪





オヤツオヤツーO(≧▽≦)O ワーイ♪



DDくんがくれた、にぼしのクッキー。お・い・ち・い!




お外で食べると格別ね~。




ハハ「ぱらららっぱらーらっぱら~ぶーたーのーはーな~~(ドラえもん o((=゚ェ゚=))o風に)」





ををを?!そりはなんですか?!

ハハ「レオくんがくれた、警備員さんもびっくりの(笑)豚の鼻だよ~~。」





不二子、豚の鼻いきまーす!







乱で遊んでオシャレして美味しいものいっぱい食べて、
あたし幸せー♪ みんな、ありがと~~(*´`*)


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)

comment

豚の鼻って
意外に分厚いのね・・・・・・そりゃ警備員さんもビックリだわ
(レオままさんゴメン)
ユウコさん、バレンタインデーのチョコレートケーキの大半を自分で食べたにもかかわらず!(爆)こんな素敵なプレゼント、もらえるのね~~~~~~~~~~~~~っ!!
これはJARAさんがそっと選んで買ってこられたのでしょうか???
不二子ちゃんの笑顔と一緒くらいユウコさんも笑顔なんでしょうね~!!不二子ちゃんプレゼントの襟も似合ってますよ~ん

ふー #Xlf.8pIU/2006/03/15(水) 19:34:52/URL[ 編集]
ふーさんへ
不二子豚鼻初体験!ということで、間近で見たのも初めてだったのですが、やっぱり鼻ですね(そのまんまや)

ええ、チョコケーキの5/6はワタクシメが食しましたが何か?

うんにゃ、JARAくんは「そっと選ぶ」より「何がいい?」と聞く派なので(笑)
一緒に選んで「ポチっとな」しました。
パトリックのスニーカー、大好きなんだー♪

でへ、私の笑顔はイノッチ顔ですよ(笑) えり、かわいいですよねー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/15(水) 21:12:40/URL[ 編集]
いいな~って夫へ言ったら無視されました(笑
うちはアイス買ってきてお茶を濁しておりましたよ。
まあ、財布の中身も知れているのでいいんですが。
でも、聞いてくれるのっていいですよね。
「え?まじすか?」
って物をいただくこともなく、二人とも嬉しい。
賢いですよね。

yukko #mQop/nM./2006/03/15(水) 21:19:16/URL[ 編集]
yukkoさんへ
アイスアイスー♪私はアイスとかケーキで十分嬉しいのですが、贈るほうは食べ物ばっかじゃつまらんようです(^^;)

>財布の中身も知れているのでいいんですが
そうなんですよねー。お財布を別にしてる家庭もあるだろうけどウチは一緒なんでね(^^;)
でも、もらうと嬉しいもんですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ


ユウコ #eBE9POhY/2006/03/15(水) 21:23:43/URL[ 編集]
うわっ、ユウコさん、しっかり持ってる~、豚の鼻!
でも、もしかしたら、クセがあるかも。不二子ちゃん食べられた~?


レオまま #-/2006/03/15(水) 23:56:31/URL[ 編集]
>ふーさん
逆の立場で、相手がいっしょ~けんめい?選んでくれたものがツボはずしてたらと思うと。。。恐ろしくて聞いてしまわずには入られません(笑)
よほど確信もてないとサプライズなんてカワイイ?プレゼント方は取りませぬ。

>yukkoさん
だって、ケーキやアイスじゃあまりにも高頻度で普段からお土産買ってるし~。。。
ま、無粋にならない程度に合理的にね。
そのほうがお互いはっぴ~。

>レオままん
あのー。毛穴が怖いんですけど(笑)
俺、直視できまへん。
不二子、興味シンシンだけど、まだ食べ方がわかんないようですわー。突破口が開けると一気に攻略するとおもわれ。

JARA #-/2006/03/16(木) 01:05:45/URL[ 編集]
かわいい~不二子ちゃん♪
青空バックの不二子ちゃんの笑顔、最高ですね!
あ!今晩わぁ(*´_っ`)ノ
覚えてますかぁ??久しぶりに遊びにきちゃいました!
1枚目の不二子ちゃん、なんだかベルに似てる気がする~
豚の鼻…リアルですね。ほんものなんですか?
ベルはガム系食べないので、手に取った事がないんです!

あやねぇ #mQop/nM./2006/03/16(木) 01:07:24/URL[ 編集]
黒爪~♪
あやねぇさん、こんばんワンコ。
ユウコ不二子は既に夢の中ですわん。

豚の鼻リアルというかそのものずばりです、モノホンです。
毛穴までばっちり。
ガム系ってのとはちょっとちがうのかなぁ。。。

そうそう、
黒爪連番のそっくりさん、ちぽくんのお母様、ちぽマーさんと先日お会いできましたよ~。

JARA #-/2006/03/16(木) 01:16:56/URL[ 編集]
おはよーございます♪ 今日もなんとか晴れたわよ~ 午後は雨になるらしいから、今のうちよ~(笑)
不二子ちゃん気持ちよいピクニック…って感じね。しかし、いろんなところで「豚の鼻」が見れるので可笑しいです(*^_^*)

んーかっちょいいスニーカーではないですか(^_^)v 愛だわ♪ 私なんてお菓子だけで歓喜してたから、ちぽパーは喜びようにポカンでした…女心は難しいですよ←JARAさんへ(笑)


ちぽマー #-/2006/03/16(木) 08:43:09/URL[ 編集]
レオままさんへ
え?鼻持っちゃだめなの?
爪だって耳だって骨だって十分怖いぞーーーーー!

不二子、最初の食いつきはよかったんですが、その後どうしたらいいのか分からないようで食べれてません(^^;)
初めての食べ物って結構そうなるんですよ~。雛あられも、最初の一粒食べるのに2分少々かかりましたからね・・
とっかかりが出来たら早いんだろうケドな~

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/16(木) 11:11:01/URL[ 編集]
あやねぇさんへ
こんにちは~!遊びにきてくれたんですねー、ありがとです(*^^*)
もちろん覚えてますよ♪

え?似てます~?不二子、そんなに可愛いかしら(^^;)

豚の鼻、まんまですぞ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/16(木) 11:14:33/URL[ 編集]
ちぽマーさんへ
おはよーございまーす。
こちらは既に曇って来ました・・ 早く散歩に行かなくては!

ドッグランの他にも、ものすごい広さの公園には気持ちのよいスポットがたくさんあるんです(*^^*)
草っ原で不二子とピクニック、楽しいです♪

お菓子もうれしいですよねー♪でもお菓子はいつも買ってきてくれるので、特別な感に欠けると思ってるんですって(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/03/16(木) 11:17:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
